« いろんな人がいるよね~(^□^) | トップページ | 初めて観た映画 »

やばいよ やばいよ~(出川風)

ホント やばい。

やばい。やばい。やばい。やばい。やばい。

いくらなんでも 体重増加しすぎーー!!!

                  ( ̄Θ ̄;)

今までこんなに太ったこと ナイ!!

・・・あ。ウソ。

妊娠中はもっと太った。 ←そんな事どうでもいい?!

体脂肪を測ったら)‘_‘( こんな顔のマークが!!

事の始まりは そう 足を折ってから・・・ ( ̄- ̄ )とお~~い目

動けなくても お腹は減る。

今まで履いてたジーンズがきつくなった。

フッ☆ってやれば、留まるんだよ。 でも 座ると

  く‥く゛る゛し゛い゛~~~

       血が止まる~~~~~

これは無理と判断。ワンサイズ大きいのを買う。

            あ~あヽ( ̄д ̄ )ノ それやっちゃ~おしまいだわ

こうなるまで放っておいたワケじゃないのよっ!!

「油どっか●」を飲んでたんだよぉーーーー!!!!

効かないなぁ??って思ってたら 案の定 ニュースで

ウソ。効果ナシ。ってーーーーー!!!!!!!

                     ( ̄Д ̄lll) ガーン

それからも ダイエットティー飲んだり・・ ←お腹が下っちゃった☆

寒天も食べたっ!!  ←体重が減るより先に 食べ飽きちゃったよ☆

通販でダイエットの錠剤を買って飲んだ。   ←全く効果ナシ☆

食べる量を減らしたら、少しは体重も減ったよ‥ でも ね

ブラのホックを1番端でとめてるのに、お肉がモニッモニッて★

今はいいよ。今は。厚着でごまかせるからね。

春になったらど~する~~    ̄\(-_-)/ ̄オテアゲです

まだ運動は出来ないもん・・・

─ 運動しないで 食べても痩せる ─

って ないですかね?

もう バイキング とか ビュッフェ とか 食べ放題! に

心躍らないようにするよぉぉ~ ブヒー(TωT)

|

« いろんな人がいるよね~(^□^) | トップページ | 初めて観た映画 »

コメント

のんさん、体重増加でも大丈夫!動物は冬には体に脂肪を貯めておく様にできてるんです。
春になれば自然とやせるはず・・・・(常に自分に言い聞かす呪文。今話題のはげのおっさんのモテル呪文とやらのごとく)

リンクさせていただきました。ありがとうございました。
祝!!初リンクです。やったー。超うれしいです(^_^)

投稿: こけもも | 2006年1月26日 (木) 13時52分

ダイエットは永遠のテーマですね。
冬は動かなくなるから便秘にも(汗)
私も健康ヲタなので色々試したものの…。
効果を見ずに終了しています。
簡単にやせられたらいいのにね~

投稿: みとゆみ | 2006年1月26日 (木) 15時47分

また来てしまいました(^^ゞいつ来てもおもしろいですねー!
確かに冬は太りますよね~ ましてや のんさんは足を怪我されて運動できないんですから、仕方ないと思います。
励ましてるつもりなんですが・・・なにか違いますよね?!

投稿: ぱらっぱー | 2006年1月26日 (木) 16時14分

のんさん、タグふれの友達リンクをありがとう!
今度は私の方から、メロの友達申請をしました。
うちのルンルンとお友達になってやってくださ~い。
よろしくお願いします(*^-^*)

のんさん、ダイエットは足が治ってから頑張ってね~!
私も去年の夏頃からダイエットしているのだけど
今は寒いので休憩中(-"-;A ...アセアセ
また春から頑張るつもりで~す(∩_∩)ゞ

投稿: とも | 2006年1月26日 (木) 23時10分

|* ゚ー゚)オジャマデス

タグふれとメロの友達申請o(*^ω^*)oアリガトデスー!!
仲良くしてやって下さいね。
おお~、さっそくあゆむんがランランちゃんの後ろに遊びに来てる♪

俺は逆に太れなくて困ってます(・ω・;A)アセアセ…
食いしん坊なんだけど、あんまり食べられないんですよね。
むー。

投稿: あゆむ | 2006年1月26日 (木) 23時42分

I surely didn’t realize that. Learnt some thing new right now! Thanks for that.

投稿: Ashley | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/510574

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよ やばいよ~(出川風):

« いろんな人がいるよね~(^□^) | トップページ | 初めて観た映画 »