« 機種変 | トップページ | 脳を鍛える!! »

歯がいたぁ~い(T_T)

歯が‥ 痛い! 痛い!! 痛い!!!

夕べ 右下の奥から2番目の歯が痛くなった(T_T)

市販の鎮痛剤でも飲もう・・・

    ガ---(`□´∥)---ン!!

2年も前に使用期限が切れてるぅ~う~う~・・・

一晩中「シ-ハ-シ-ハ-」で乗り切った ε~( ̄へ ̄)

今回から歯医者サンをかえてみた。

以前の歯医者サンは高いともっぱらの評判だったからね。

今度の所の第一印象 ・・・ 古ッ!! 

その古い診察台で診察開始。 先生が歯をコンコンしながら

「痛いのはこの歯ですか?」

                   「はい」

「こっちの歯は大丈夫ですか?」

                   「いえ、痛いです」

「ん?こっちじゃなくて??」

                   「・・・あれ?どっちも痛い?!」 

何度も コンコン。コンコン。

痛すぎて、どれが痛いんだか分からな~い!!!

レントゲン撮って見ても、分からないらしい。

どれが痛いのかは、私に委ねられているっ!!!!

右下の奥から2番目って自信もってたのに もうダメ・・・

 ワッカリマセ----ン

1番エライ(予想)先生まで来て、あーだこーだ。

私を信じて、奥から2番目の歯に決定!

被せてある銀歯を取らなきゃ始まらないのに 取れないっ!!

先生が助手に指示。

「・・・・ドリル・・・・ドライバ-・・・・ どうやってでも取らなきゃ・・・・」

えっ?(◎_◎)今 何ておっしゃいました?!

いやいや、ドリルは聞き間違えかも。

でもっ!ドライバ-とは絶対に言った!!なんという怖い響き。

先生の「フンッ!」「くぅ---☆」「ン---ッ!!」という

頑張りのお陰で取れました!

やっぱり2番目の歯で合ってた♪ やったね(^ー^)/

治療が終わってみれば アゴが痛い!!!

今度はアゴかよっ!!

長時間、口を開けられるだけ開けてたから・・・(´△`;)ウヘ~

以前の所はなぜ高いのか分かった気がした。

・最新の雑誌が豊富。

・洗面所に使い捨て歯ブラシが置いてある。

・診察台に乗れば、膝掛けを掛けてくれる。

・診察が始まれば、顔にはタオル。

・口をゆすぐコップの横にはティッシュ。

・有線が流れてる。

ざっとこんな感じ。サービス料が高かったってこと?!

先生も今で言う「チョイ悪オヤジ」で良かったんだけどねぇ。

ん~ おしい。

|

« 機種変 | トップページ | 脳を鍛える!! »

コメント

はじめてお邪魔します。 こけももと申します。
歯の痛みってなんだか伝染していきますよねー。そんで急激な痛みが薄れたら今度は痛いんだか痛くないんだか分からなくなるし(-_-;)私はいつも先生に「ここ痛いですか?」と聞かれたとき「痛い・・・気がします。」とあいまいに答えてしまいます。

投稿: こけもも | 2006年1月18日 (水) 23時01分

こけももさん、第1号コメントありがとうございます!!感激です(T∇T)
やっと、あのズキズキからは解放されましたが、今度は
削った所がビミョーに尖ってて舌に当たって痛いです・・・
何よりも好きな「食べること」に支障をきたしてます☆

また気軽に遊びに来て下さい(^ー^)/

投稿: のん | 2006年1月19日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/389292

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がいたぁ~い(T_T):

« 機種変 | トップページ | 脳を鍛える!! »