« やばいよ やばいよ~(出川風) | トップページ | I LOVE 下町 »

初めて観た映画

皆さん 初めて観た映画って何ですか?

私は、幼稚園か小学校低学年だったと思うのですが

親に初めて映画を観に連れて行ってもらいました。

で、観た映画とは

   「トラック野郎」

                うわ~い /;^-^)ノ 

菅原文太です。一番星です!! 愛川欽也も出てました。

            ↑コレ 分かる人いるだろうか‥??

♪いちばんぼ~し みぃ~つけた~~♪

文ちゃんが ひく~い声で主題歌も歌ってました。

次にみた映画は

    「男はつらいよ」   

               ・・・・・ ( ̄◇ ̄;)

うっそ~!またまたぁ~~ ヾ(^∀^) って思うでしょ?

どっちの映画も ホント

残念なことに「男はつらいよ」のマドンナ役が誰だったかは憶えてないんだな~★

私はね「東映まんがまつりが観たい」って訴えたんだよ。

なのに・・・ (;_______;)

「え~ お母さん観たくない。あ!ケイコちゃんち(注:幼なじみ)

 観に行くって言ってたよ!連れて行ってもらいなさい♪」って。

                      ・・・・・(°▽°;)

本当にケイコちゃんちに観に連れて行ってもらいました・・・

こんな親いるの?!と お思い??疑ってらっしゃる???

父 B 型   母 B 型 

自分たちが観たいものを観る!

子供に合わせてられっか~!! という性格。

でもって 私もB型  両親もB‥Bの血のみなんで~す♪

なので、親子で自由気まま。 

ワガママっていわないで~ 「気まま」でヨロシク v( ̄ー ̄ )

            

|

« やばいよ やばいよ~(出川風) | トップページ | I LOVE 下町 »

コメント

タグフレのチャット声かけたんだけど。残念です。また次回ね。
パパもトラック野郎大好きよ~。話があうかもね(笑)
私が初めてみた映画は…小学生の時で「南極物語」犬好きな友達とだったんだけど。渋すぎだ!しかも初めてだったから、こういうものは最前列で見ないと!と思ったバカな私達。
すごい姿勢でみていました。
また遊びにきますね~

投稿: みとゆみ | 2006年1月27日 (金) 13時21分

すごい!のんちゃん(気にさわったらいって下さい)は、完璧なBなんですね!
のんちゃんのご両親ステキです!親とはこうあるべき!って感じました。すでに子供にナメられてる私ですが見習って頑張ります!!

投稿: 姫 | 2006年1月27日 (金) 17時13分

みとゆみサン、いらっしゃ~い(^□^)/
今日もコメントありがと♪ ん~~ ( ̄ε ̄)

姫さん、訪問ありがとうございます。
のんちゃんって呼んで頂いて、すごく嬉しいです!!
呼び捨てでもいいんですヨ。
また、ぜひいらして下さい♪

投稿: のん | 2006年1月27日 (金) 21時00分

し・しぶすぎるぅ!!
ちなみに私もみとゆみさんと同じで南極物語でした。
これも渋いのかな?何でか椅子に座れず階段の所に
っ座って観た記憶があります。物語の内容よりも
初めての映画で音が大きくて頭が痛くなった事しか覚えていません・・・。

のんさんB型なんですねっ♪
今後ブログの内容に期待大だわ!!
私の周りのB型人はみーんな面白い人ばかりなので・・・。

投稿: ピカりん | 2006年1月27日 (金) 22時38分

のんさんコメントありがとうございます!
外しテク&空耳は重要ですw
ほんで、遊びに来させていただきましたが、のんさんまじオモシロイ!!
ほんと文章書くの上手だし、周りにいいキャラがいっぱいいるのですね。お子さんもかわいいのが目に浮かびます。複雑骨折とか激しいですが、お体に気をつけて下さいね。
のんさんとってもオモシロイので、また勝手につっこみにきますね(^o^)/

投稿: ちゃきら | 2006年1月28日 (土) 03時02分

This blog has got some very helpful information on it. Cheers for helping me!

投稿: Arianna | 2014年2月22日 (土) 17時35分

Normally I don’t learn article on blogs, however I would like to say that this write-up very compelled me to try and do so! Your writing style has been amazed me. Thanks, very nice article.

投稿: Ellie | 2014年6月28日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/519166

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて観た映画:

« やばいよ やばいよ~(出川風) | トップページ | I LOVE 下町 »