« 無邪気さは・・・ | トップページ | デキルお母さん »

冗談だってぇ~

近所で不審者が出たため、小学校は集団下校している。

物騒な世の中になったもんだ。まったく。ε(`へ´)フンッ

途中までは先生が引率してきてくれて、その後は親が引率。

私も行って引率しているのだが、Tクンが必ず話しかけてくる。

ずっと話しかけてきて、しまいには列から出てしまう。

                    ─ ま、幼稚園のときから よく知ってるからね!

我が家に帰ってから、ルンルンに

「Tクン、お母さんのこと好きなのかなぁ~♪」って。

ルンルン、「 ンなワケないじゃん!Tは好きな子いるし~!!」と

完全否定。

                    完全否定‥ごもっともですm(__)m

「それに、お母さん!お父さんはどうするの!?」 

                    

冗談だってぇ~~~ ヘ(°◇、°)ノ~ ウキャキャキャ♪

なぜか お怒りのルンルンでした。

この事をダンナに話したら

            「オマエが8才と同じレベルだからだろ?」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 玉砕。

    

|

« 無邪気さは・・・ | トップページ | デキルお母さん »

コメント

こんにちは(^o^)/
私が思うにルンルンちゃんのお怒りの理由はふたつ。
1、実はルンルンちゃんがTクンを憎からず想っているから。
2、大好きなお父さんのことをママが忘れているみたいだったから。  いかがでしょ??(^。^)    

投稿: joon-be | 2006年1月31日 (火) 15時10分

毎日お迎えお疲れ様です。
私はいまだにでておらず、今日子供に怒られてしまいました。反省。
Tくんってだれかな~?気になるぅぅ。
ではまた遊びにきますね

投稿: みとゆみ | 2006年1月31日 (火) 18時14分

こんにちは(^^)

ルンルンとのやりとり、かわいいですねー!!
ほんと私もそんなことを言い合える子どもが早くほしいです☆

私の方も集団下校はしていないんですが、その日その日で分担の方面へ子どもを(自分の子ではないですよ!)毎日途中まで送ります。確か11月くらいから始まったのですが。。。

なんだかほんとに嫌な世の中になってしまったなーとつくづく思いますよね。私の子どもの頃なんかは学校が大好きで放課後もだらだら残っていたり、校庭で先生と遊んだりできてたんですけどねー

おっと!いつも長文コメントですみませんm(_ _;)m

投稿: peko | 2006年1月31日 (火) 19時14分

訪問ありがとうございます(*^_^*)
コメント頂けるのはホント嬉しい事です(TvT)

ルンルンは、バカな事を言ってる母に腹が立ち、そして呆れたみたいです☆
「お父さんとお母さんが別れたら困るから」とも‥
そんな危機はないんですけどねぇ??

未だ不審者は捕まってないので、しばらくは集団下校です。
これだと、一人で下校することは絶対ないし下校時間がハッキリしてて良いって気もするんですが‥ ん~複雑(>_<)

投稿: のん | 2006年1月31日 (火) 20時35分

こちらでは、生徒の親達が順番で下校時間に
巡回パトロールをする事になりました。
本当におかしな世の中になってしまいましたね。
うちの子供は男ですが、女の子の親御さんは
とても心配ですよね。ところで、のんさんは
若い男の子にモテモテなんですね。(笑)

投稿: eimeis | 2006年1月31日 (火) 21時40分

ルンルンとのやりとりもステキですが
旦那さんの切り替えしがとってもグーーー

ちなみにオイラの娘(3才)はもうすぐ出産だとか
ほざいてます。相手は一コ上のR君だってw
面白いっす。。。

投稿: ナナスケ | 2006年1月31日 (火) 23時25分

My brother sent me here and I’m pleased! I will definitely save it and come back!

投稿: Layla | 2014年2月22日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/547696

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談だってぇ~:

« 無邪気さは・・・ | トップページ | デキルお母さん »