« 子供たちの話 | トップページ | やばいよ やばいよ~(出川風) »

いろんな人がいるよね~(^□^)

昨日は歯医者でした。本来なら気が重い歯医者。

ところが おもしろかったの

私はまだ呼ばれなくて待ってるとき。

農作業の途中で来た?!って感じのおじいちゃんが、

呼ばれてから「あっ!歯ぁ磨いてねえや」ってー!!!

                       そりゃ~ダメだろ★ ヘ(゜Д、゜)ノ

どうするんだろ?って注目してたら、予約時間 間違ってて

出直しだって☆  ( ̄、 ̄)なぁ~んだ

そのあとに来たオバチャンが私の横に座り、ノートを開く。

私の目の前にオバチャンの手がチラチラ チラチラ。

なにかと思ったら ノートには踊り方が書いてあって、それを見て練習してるワケ!!

場所をわきまえてか、手だけで踊ってるのー!!!!

        練習熱心ってか? (≡_≡;)いえいえ、十分迷惑でした

私の名前が呼ばれ、治療スタート。

「麻酔が効くまで、このまま待ってて下さい」となり 待つ。

となりの診察台では おばあちゃんが待機。

先生が来て「○○さん!○○さ~~ん!!」

声を掛けながら おばあちゃんの肩をポンポン。

(先生) 「○○さ~~ん!起きて下さ~い!!」

                  寝てたのっ?!ヽ(゜ロ゜;)ノ

リクライニングされてるし、あったかいもんねぇ?!

おばあちゃん、起こされて目をパチクリ。

ココハ ドコ?ワタシハ ダレ?状態!

そのあと、先生の治療方法の説明が始まったのに

おばあちゃん、目を閉じてる・・・ 起きてるのか?寝てるのか?

先生、明らかに気を悪くしてましたね♪ (^□^)←爆笑

私のとなりのとなりの診察台は、うがいをする水が止まらないとかで修理の人が来てた。

(修理の人)「止まりました。これでしばらくは平気です。」

(先生)しばらくはってナニ?!完全に直してよ☆」

                 先生、ごもっともです( ̄‥ ̄) = =3

そのあとも修理の人は「たぶん」とか「‥だと思う」とか、あやふやな事ばっかり言ってた☆

先生、とうとうキレちゃった~。

「直るの?直らないの?ハッキリしてよ!!」

                    うんうん、おっしゃる通り(ー'`ー;)

結局どうなったのかは分からないんだけど。

いや~楽しかった!!

人間観察が好きな私を十分満たしてくれた方々でした♪

あ~ おなかいっぱい!って感じ☆⌒(*^∇゜)v

|

« 子供たちの話 | トップページ | やばいよ やばいよ~(出川風) »

コメント

歯医者っていつもの歯医者さんかな?
色んな人がいるものね~(笑)
私も人間チェック大好き。
でもジロジロ他人様を見ている私が一番怪しかったりするんだよね。ププププ!

投稿: みとゆみ | 2006年1月25日 (水) 09時42分

歯医者は苦手なんだけど、その歯医者なら通いたいかも!
のんさんの小さく書いてあるツッコミが笑えました!おもしろいです!!

投稿: 姫 | 2006年1月25日 (水) 11時58分

はじめまして!
コメントありがとうございました(^□^)☆
のんさんのお家のわんこもカワイイィ♡
お子さん、リラックマ好きなんですか~!
私も大好きなんですよぉ(>_<)!
ちなみに、私も人間観察大好きです(笑)
こんな楽しい歯医者さんなら、私も行きたい!!
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m☆

投稿: トミー | 2006年1月25日 (水) 21時42分

確かに色んな人がいますよね♪
私も子供に絵本読む振りして隣の人の
会話とかすんごい聞いちゃうタイプです!!
あと隣でどんな人が治療してるのかとかも気になって
寝ながらすんごい横目でチェック入れたりします。
だから目が異様に疲れます。←バカです。
ふーん、この人は今日歯石とりなのね。みたいな・・・。
のんさんの気持ち「わかるわかる!!!」に1票です。

投稿: ピカりん | 2006年1月25日 (水) 22時31分

先ほどはコメント有難うございました。
私に共感していただけるとは、何と嬉しい事で
しょう。(笑)何というか?ただのおせっかい
で、ブログを始めたばかりの人達って、自分も
そうだったようにブログって難しいんじゃない
かな?って感じられると思います。そうした中
ちょっとしたきっかけで気楽にブログが楽しめ
たらいいなっ!と私は考えてます。一人だけ
楽しむよりみんなで・・・と思うのです。
な~んて偉そうな事はいえませんけどね。
また、いつでも遊びに来てくださいませ。
あれぇ、トミーさんもいらっしゃってたのです
ねっ!!(笑)

投稿: eimeis | 2006年1月25日 (水) 22時31分

手だけで踊ってるオバチャン、サイコー!!きっと彼女の頭のなかでは踊りの音楽が鳴り響いていたことでしょうねー。
想像して、ニヤリとしてしまいました(^○^)

のんさんのお話、いつも面白くて楽しみにしています。
あのー、あのーもし、ご迷惑じゃなかったらリンクさせてもらってもいいですか?
ほんとにご迷惑でなければ・・・よろしくお願いしますm(__)m

投稿: こけもも | 2006年1月25日 (水) 23時53分

ブログ訪問ありがとうございます♪
見ましたよ~!!ワンちゃん★
かわいい~~♪
フレブルちゃんもいるんですね~!
また遊びに来ますね!!

投稿: かいちゃん。 | 2006年1月26日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/489688

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人がいるよね~(^□^):

« 子供たちの話 | トップページ | やばいよ やばいよ~(出川風) »