« 永遠のテーマ | トップページ | 歯がいたぁ~い(T_T) »

機種変

いや~「西遊記」おもしろいね~!!

子供の時、夏目雅子・堺 正章の西遊記も見てたけど

         ∑( ̄△ ̄;)ハッ!年がばれてしまう・・・

今回のも良いねぇ~♪

ところで ケータイ機種変しました\(^□^)/

今までは「INFOBAR」のニシキゴイ。 ミーハー?!

まず、バッテリーがダメになってきた。

それよりも!!

写メールもらっても、データサイズオーバー(?)とかで

表示できなーい!!見れないーーい!!

悲しい事実です・・・(T_T)

もうひとつ悲しい事実が・・・。

私ってば、2つ折りのケータイはNGなの

開く様子がめちゃくちゃカッコ悪い( ̄□ ̄;)

まるでコンパクトを開くかのように両手で「パカッ」なの★

何度練習しても、片手で「チャッ!」と出来ないんだよね。

だから2つ折りはNO GOOD!!

で、今回はスライド式っていうの? それにしました!

新しいのって、なんだか嬉しいよね~♪♪

しばらくは、いじくってるでしょうね(*^_^*)

|

« 永遠のテーマ | トップページ | 歯がいたぁ~い(T_T) »

コメント

It has the excellent to observe another person also will produce much superior material. Initially when i first instance determined your blog, i became suprice. That point on, i just still can not stay away from respect.

投稿: Bella | 2014年6月28日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/377144

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変:

« 永遠のテーマ | トップページ | 歯がいたぁ~い(T_T) »