« 最後のお楽しみ | トップページ | 先生 いろいろ »

足の裏に ご用心?

骨折の、月に1回の通院だった。

ま~~だ折れてるんだよ~~~ しつこいったらありゃしない★

                                       

まずはレントゲン。

この10ヶ月間で、レントゲン台に何十回 乗ったんだろう??

勝手しったる‥って感じで、やることをやる私。

靴を脱いで‥ 靴下も脱いで‥ ジーンズまくって‥ 

                                        

ガチガチになってた足の裏も 軽石でゴシゴシやってきたし

むだ毛(スネ毛と言っちゃや~よ) も 処理したし ・ ・ ・ ・ ・

                                                                                       

何の問題もなく レントゲン終了。

                                        

さて、と 靴下を履くか ・ ・ ・ ・       (°◇°;) ゲッ!

                            

足の裏が まっくろ~~~~~??!!

                            

な ・ ・ ・

な ・ ・ ・

  なんじゃ こりゃ~~~~~!!(`Д´)

                            

               ぜひともジーパン(刑事)風に。          

                           

足の裏に、靴下のカス(っていうの?)が た~くさんついてた。

それも 黒。 

黒っていうだけで 汚さ倍増!!!!!

足の裏に ビッシリ!! ビ──ッシリ ついてた。

                                        

それを気が付かない振りして、黙々とレントゲン撮った技師・・・

                                        

あんた プロだねっ!!

                                      ( ^ー゜)b その優しさ、サンキュー!

                                       

そのあと、トイレに行って カスは取ったさ~★

次は診察だからね!!

レントゲン写真を受け取り、自分で整形外科に持って行く。

                                       

ここで、私の 密かな楽しみ が・・・(*⌒m⌒*)ムフッ♪

                                         

わざとレントゲン写真が見えるように持つ。

整形外科までの道のり、レントゲン写真を見た人の

「ゲッ!!」

っていう顔を見るのが た ・ の ・ し ・ み ♪

なんせ 骨にプレート2枚、 そこに

ビスが ダ ダ ダ ダ ダ ダ‥と 打ち込んであるからね(^□^)

                                       

これって 悪趣味かしら~~~~~ん (* ̄∇ ̄*) エヘ

|

« 最後のお楽しみ | トップページ | 先生 いろいろ »

コメント

おぉっとっ!!そりゃ、うっかり!!
靴下のゴミは見落としそうだね^^;
私は耳鼻科行くとき、ごっしごし耳掻きして血が出ちゃって逆に怒られた。医者に。
「密かな楽しみ」それくらいないとっ**ふふっ*

投稿: のりっこ | 2006年2月23日 (木) 08時54分

そーーーーーーだっ!!
まだ折れてるんでしたよね~。
日々のおもろいブログですっかり忘れてました♪
レントゲンは勲章ですね~
その技師さん、もーーーっとスゴイ人に遭遇してるだろうからカスくらい大丈夫♪
水虫君で想像を絶した臭気を放ってる足とか~~

投稿: ル・シュクル | 2006年2月23日 (木) 10時19分

>のりっこさん

そんなに古い靴下じゃないのにな~~( ̄、 ̄)
細かくいうと、指の間にも入ってましたーーー!!!

整形外科まで、ゆ~っくり歩いちゃうの(^m^)
みんなジロジロ見る訳にもいかないって感じでチラッチラッと何度も見るんだよ~~ あ~~~快感♪♪


>ル・シュクルさん

そーなのです。折れてるんですよ~~!
折れてるところはプレートで固定してあるところだから生活に支障はないでーす。
そう?私なんてカワイイもんかしら?(*^_^*)
               ( ↑ 自分で言ったカワイイに反応★)
いや~~~★水虫でグチュグチュの足とか??
                 (((p(>o<)q))) ギャアアア!

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月23日 (木) 12時05分

ジーパンデカ=松田優作だね♪
懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
思わず頭の中で撃たれたシーンを回想してしまった・・
しかし足についた靴下のごみを見てみない振りをしたレントゲン技師、エライゾ!
おーい山田君、座布団1枚(笑)

投稿: こけもも | 2006年2月23日 (木) 12時35分

山田隆夫って「山田」にこだわって、横浜の「山田町」に引っ越したんだよね。クスッ(⌒m⌒)

出来ることならレントゲン室で「なんじゃこりゃ~~」とやってしまいたかったわ。それでカスの事が帳消しになるのならっ!!
あぁ‥ 技師は若い男性でした・・・
それで恥ずかしさも増長したのよね。ε-( ̄へ ̄;)
「なんじゃこりゃ~」も通じないわね・・・★

投稿: のん→こけももさん | 2006年2月23日 (木) 13時41分

えっ、骨折してたんですか?初耳です。
 
足の裏が予想以上に汚かったら、そりゃ松田優作風に叫んじゃいますよ。自分の予想と反しているわけですから。
 
レントゲン写真を見た人もつい「なんじゃこりゃーーっ!!」て叫びたくなりますよ(笑)。

投稿: たつのり | 2006年2月23日 (木) 14時02分

いくつも、お笑いしちゃいました。。。

靴下のカス。そう~。脱ぐと現れるんですよね、やつらが・・・。
お風呂の床に子供の赤いのが・・・
トイレのマットに夫の黒いのが・・・
至る所に私のが・・・
困りものですよね。

骨折させてたんですね!!!大変!!!
お大事に~。

投稿: てん | 2006年2月23日 (木) 14時16分

>たつのりさん

昨年4月スキーで複雑骨折しました(^□^;)
あまりにもヒドイ骨折で手術&入院もしたんですよ~。

アハハハ~o(≧∇≦o)レントゲン見た人が「なんじゃこりゃ~」って?! たしかに~~~!!!


>てんさん

至る所に・・・ 嫌ですよね~~!!
足はベタツク方ではないのに、なぜこんなについてるの!?と不思議でした。
穴が開いてないかのチェックはしましたけど、まさかカスで恥かくとは・・・(-_-;)

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月23日 (木) 16時17分

家族で地味な靴下を履いているので、家の中はそこらじゅうに落ちています。ぱっと見は虫に見えてしまったりして…。一瞬ひるみます(笑)ま~それだけちらかっているということですね。はぁ…卒対終わらないかしら?今日(も)掃除機かけずに終わりました(汗)

投稿: | 2006年2月23日 (木) 16時54分

今晩は~!
こ、骨折してたんですか~!!(驚!)
だ、大丈夫なの?日常の私生活には支障ないの
ですかぁ? ル・シュクルさんのコメントの
ように毎回、ブログで楽しく&楽しませて下さる
ので、そのような状況だったとは・・・・。(笑)

突然、レントゲン写真見せられたら、きっと驚く
でしょうね。でも、私も見たい気がしてきた・・・・。

投稿: eimeis | 2006年2月23日 (木) 21時06分

>みとゆみさん
 
また「み」になってるよっ!! だいぶお疲れなんじゃない?!   
卒対まで あと少し!頑張れ~!!

たしかに虫に見えるかも!! い~~~や~~~★
私は時間はあるくせに、四角い部屋を丸く掃除してるよ~。オチャメでしょ?!(`m´;)プププ


>eimeisさん

あら!eimeisさんまで!! うふふ♪骨折してるんですよ~!
      (詳しくはバックナンバーを見て下さい。^^;)
私は大変な事も楽しんじゃうんですよ~♪
ホント、得な性格だと思います(^□^;)

レントゲン写真を見せて eimeisさんの「ゲッ!!」って顔 見た~い♪

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月23日 (木) 21時32分

骨折すか~。知らなかったヨ。
ムリしないでね~~。
オイラ小学生くらいのときに骨折したことあります。
でも、痛かったけど医者通わずに治しました。
足の薬指です。すんごいマイナーな所。普段の生活に使用はナシ。
小学生なりに痛いけど我慢ガマンって思ってたようだ。

投稿: ナナスケ | 2006年2月23日 (木) 23時24分

おこんばんは~
私も靴下カスよーくお風呂で発見します。。
我が家は何故か私のだけなんです・・(^_^;)
素材によるのかな、出る靴下って決まってるんですよぉ。
最近じゃその靴下は風呂場でないと脱がないことに決めてます(^_^)v 捨てちまいな~って? だって穴開いてないんだも~ん^m^

投稿: joon-be | 2006年2月23日 (木) 23時33分

え~~~!!!!
足の裏骨折してたんですか!!
痛そう痛そう・・・。
もう良くなってきてるんですか?
レントゲン写真見なくても、読んでいて充分ドキドキしました。。。
お大事に。

投稿: けろたん | 2006年2月23日 (木) 23時35分

>ナナスケさん

骨折経験者だぁ~♪ 雨の日とか重い感じになりませんか?
私も生活に支障ないので、ときどき無理しちゃうんですよ☆あとから「んん?なんか重いヤな感じがする」って。だからって、また折れちゃうことはないんですけど(^ー^;)


>joon-beさん

穴が開くまで捨てられないですよねー!!
素材によるのかな~?それとも私の足の裏がガチガチすぎて‥?!
我が家も私ばかりが カス出してます☆


>けろたん

お~~~い‥ けろた~~ん・・・
骨折してるのは足の“裏”じゃないよ~~~
折れてるのは“スネ”だよ~~!! も~♪オチャメなんだから♪♪


投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月24日 (金) 08時07分

I just wanted to say good work on the blog. It really gave me a good insight on a subject I am not to familar with.

投稿: Molly | 2014年2月20日 (木) 21時51分

Im thankful for the article post. Much obliged.

投稿: Gabriella | 2014年4月 9日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/792668

この記事へのトラックバック一覧です: 足の裏に ご用心?:

« 最後のお楽しみ | トップページ | 先生 いろいろ »