« 育児とは!! | トップページ | 英会話 »

性格分析バトン

pekoさんより 性格分析バトン が まわってまいりましたー!!

初めてのバトンです♪ 張りきっていきましょ~~~(^▽^)/

                                        

pekoさん。

お互いにフレンチブルドッグを飼ってます♪

なんだか放っておけないの。(私が勝手にそう思ってる☆)

イメージは… かわいい(*^_^*)

                                        

それでは、スタート! なるべく分かりやすく書きま~す!!

                                       

周りから見た自分(5つ)

① 超プラス思考

      何でも良い方に考えるからね。

      すぐ「どうにかなるよ」って思うから。

② よくしゃべる

      誰も止めなければ、ず~っとしゃべってる・・(^_^;)

      要は沈黙が苦手なの☆

③ よく食べる

      体は小さいくせに(横幅は大きいヨ) 食べる!!

      「食べ放題」だと特に驚かれる。

      元が取れない事ないも~ん(^-^)v

④ 世話好き

      頼られるの大好き♪

      頼られると、期待以上のことをしなきゃ!って思う。

⑤ 節約家

      言わずと知れた「節約家」 これは止められない!!

      人ンちのやりくりに口を出すこともしばしば・・・☆

                                       

あなたの好きな人間性(5つ)

① ウソをつかない

      私もウソはつかない。 「嘘も方便」は除くよ! 

② 誰とでも仲良し(差別しない)

      女特有の“つるむ”ことをしない人。

③ 話上手・聞き上手

      こういう人、憧れます~~♪

④ 気配りのできる人

      (説明する必要ないよね?!)

⑤ 頭のいい人

      勉強が出来るってことではないよ。

                                        

反対に嫌いなタイプ(5つ)

① 平気でウソをつく

      ウソつくのを何とも思わない人。

      そのウソによって誰かが傷つくことを分からない人!

② 常識のない人

      これは困るよね~?!

③ 自分の損得ばかり考える人(計算高い人)

      あ~~~~いやだわ~~~~☆

④ 空気の読めない人

      これも困るよね~~?!

⑤ 言葉の暴力

      う~~ん、上手く言えないんだけど・・・

      言葉で人を傷つける人っているよね。それが ダメ。

                                        

自分がこうでありたいという想像図

      頼られる人。 存在感のある人になりたい。

      いつも友達に囲まれてて・・・

      「のんがいないとつまらないね」って言われたい♪

                                        

自分を慕ってくれている人たちに叫んでください

   友達でいてくれて ありがと~!!

   これからもダメなところは叱ってね。

   長いお付き合い、お願いします。

                          

バトンタッチ15人(印象付)

     私だって15人は無理だって☆ 2人で勘弁して下さい。

     ぜひお願いしたいのは・・・  

     みとゆみさん(ブログ:みとゆみぐうたら日記) 

        気配り上手で分け隔てなく人と付き合える人です。

     こけももさん(ブログ:パートさんのココロのさけび)

        とても楽しいブログ♪いつも爆笑してます(^□^) 

     どちらも左サイドバーにリンクしてあります♪

バトン、受け取ってーーー!!! よろしくね m(_ _)m  

                                        

それにしても、月曜日の朝から答えるべきじゃなかったわ☆

頭がまわらない~~~(×、×)つまらない内容でゴメンナサイ 

|

« 育児とは!! | トップページ | 英会話 »

コメント

わぉっ!!!
私も超プラス思考でよく食べよく喋り節約家(私の場合はケチ 笑)です!!!
共通点多っ!!
ってビックリしちゃいましたよぉ~笑

投稿: Tommy | 2006年2月20日 (月) 15時59分

バトンって今、流行なんですね。きっと・・・。
どこかでアンケートの集計でもしてるのかな?
何だかなぁって感じもするけど。人数や名前を指定
するのは、どうなのかなぁ?・・・って感じるのは、
私だけかっ!?。

私に来てもバトンは受け取らん!!
次の人が大変な感じがするからね。(笑)

まぁ、のんさんの性格からは非常によく分かったから
良しとするか~っ!! ホント、いい性格してるね!
ちょっと私と似たようなとこもあるかも・・・・(笑)

投稿: eimeis | 2006年2月20日 (月) 16時43分

>tommyさん

なははは(^▽^;)私も「節約」という名のケチです~!!
ケチは聞こえ悪いなぁ~ あっ!節約って言葉があった~( ̄ー ̄)ニヤリ ですヨ。


>eimeisさん

やっぱり流行ってるんですか?
他のところでもいろんなバトンを見かけますよね。
たしかに、次に回す人は悩みました~~☆
まず聞いてみて OKの返事もらってから私も答えました。
OKもらえなければ私で止めようと思って。
そもそも15人なんか無理ですよ~~!!

よく「トクな性格だよね」って言われます。
いい意味でも悪い意味でも‥(^□^;)

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月20日 (月) 17時52分

まだあったんだ、そのバトン・・・。
バトンって際限なく広がっていきますね。
 
さすが主婦!!節約は大事なんですね。是非見習いたい。

投稿: たつのり | 2006年2月20日 (月) 17時57分

反省…
散財家のル・シュクルです…
ダーリンは逆にドケチです。本人いわくドケチのドは、努力の努、だそーです。
食べ放題、点心のにたま~にいきます♪
元とるまで頑張って、帰りは殆ど臨月です!!

投稿: ル・シュクル | 2006年2月20日 (月) 18時43分

のんさん、ごめんなさいm(_ _;)m
せっかくバトン回してもらったのに次の人に回せなかったー。
しかも面白い回答もできず・・・
面目ない(>_<)

投稿: こけもも | 2006年2月20日 (月) 19時05分

>たつのりさん

えっ?このバトン、だいぶ前からあるの???
誰かが終わらせない限り続くってこと?!
・・・(-_-;)私で終わらせれば良かったかな☆


>ル・シュクルさん

日々節約して貯まったらパ~ッと海外!!(^▽^)/
年1回海外旅行を目標に節約、節約♪♪
もともと節約が好きなんですよね~(単なる貧乏性☆)


>こけももさん

お~!!終わらせてくれた?!
終わっていいと思うよ!!私こそ回してごめんなさいm(_ _)m
このバトン、面白い回答って難しいよォ・・・☆

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月20日 (月) 19時40分

本当、バトンが流行ってますね~。
それも、15人になんて・・・。驚き。

のんさんの性格素敵すぎます。
この質問にちゃ~んと答えてるところも誠実ですよね!
私も見習わなくっちゃ~。
性格美人になりたいわ。
で、節約も出来たら最高!私も散財派なんですが・・・。

投稿: てん | 2006年2月20日 (月) 21時44分

見にきましたぁ。のんさんも小心者ね。
(私もだけど)
読んでみたけど何だか面白そうじゃないの(笑)
ちょっと紙に下書きさせてください。プププ。のんさんのバトンは嫌がってませんのでご安心を。また遊びにきますね。

投稿: みとゆみ | 2006年2月20日 (月) 22時15分

>てんさん

あっ☆「周りから見た自分」で、あえて悪い事を書かなかったのバレました?
「お調子者」とか「おしゃべりどころかウルサイ」というのは書きませんでした~
書いたら(Ω_Ω)泣いちゃうモン!
        (カワイコぶってみました♪)


>みとゆみさん

ホント迷惑かけたわ~~(>_<)
下書きか~~!!そうしたら私みたいに1時間もかからないね!!
あったまい~~( ^ー゜)b
小心者なのが、これでバレちゃった・・・(-_-;)

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月20日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/762727

この記事へのトラックバック一覧です: 性格分析バトン:

« 育児とは!! | トップページ | 英会話 »