« 夫婦円満の秘訣?! | トップページ | 21時間33分!! »

これでいいのかっ?!私!!

お昼はインスタントラーメンを作って食べた。

                                        

これだとフツーに聞こえるでしょ。

                                        

ちゃんというと

袋ラーメンを小鍋で作り、

            その鍋のまま食べた。

                                        

やっぱり、ひいちゃった?

独身ひとり暮らしの中年オヤジかーーーー!!!って感じ?

100歩譲って「自分ひとりならOKなのでは?」って思う?

                                       

ダンナ いました。

午前中は家で仕事してました。お昼から外だって。

お昼ゴハンいらないって言うから、こんなんで済ましちゃった ─

                                       

って、これでいいのかっ?!わたし!!!

                                  

洗い物増やしたくないんだもん。どうせ自分だけが食べるんだし。味に変わりはないし。

 ── いろんな理由(言い訳?)が頭の中をグルグルしてますが・・・

                                        

こんなんじゃ だめっ!!わたし!!!

                          

ふぅ~‥ε~( ̄ε ̄;)自分にキツーク言い聞かせました。

                                        

余談ですが、

鍋のままだと、なかなかスープが飲めないことを発見!!

ダンナにも教えてあげました♪

                                        

 ・・・え? ダンナさんは何か言ってなかったかって??

「い いつもは、そうじゃないん だ よ ね?」って

         必死に笑ってましたぁ~~~~(^□^;)

|

« 夫婦円満の秘訣?! | トップページ | 21時間33分!! »

コメント

は~い!!!
私も経験者です!それも何度も。
良いと思います!!!
え??エコですもん。
開き直る方がこわいかしらん?

投稿: てん | 2006年2月 7日 (火) 10時31分

私だってありますよ~~♪
一つ増えるだけでも洗い物はイヤです。
あと、一人のお昼ご飯、いつも困ります。。。
インスタント麺毎日と言うわけにもいかないし、
一人分作るのも面倒だし、
パンも飽きたしな~~・・・。
なんて・・・。
今日は何にしよう(汗)。

投稿: けろたん | 2006年2月 7日 (火) 10時37分

そんなヤツおらんやろ~(大木こだま・ひびき風)←知ってる?
きゃーーー、あかんやろ~。
んー、でもエコと聞くと納得してしまった!
しかしまあ、そりゃオヤジでんがな~。
え?この言い方の方がオヤジでっか?

投稿: ル・シュクル | 2006年2月 7日 (火) 10時45分

いいんじゃないですか?!
主婦がこういう事をしたら、いかん!!
ってことはないと思いますよ。毎日、
家事をやっているのですが、たまには
息抜きしなきゃ。男だって同じような
事をしてるんだからサッ!(笑)

午後からお休みなので、お邪魔してしま
いました・・・。

投稿: eimeis | 2006年2月 7日 (火) 14時39分

小鍋でラーメンは全然オッケーよ。
のんさんだけではないので安心してください(笑)ちなみに私はスープ飲んでま~す♪ムダなくね♪それでいて食器洗いに入れちゃったりなんかして。どこまでサボるかってやつです。手抜き?それともエコ?
私の場合は微妙…ですかね

投稿: みとゆみ | 2006年2月 7日 (火) 15時18分

こんばんは!
ありでしょう。。一人のお昼にやります。洗い物がが少ないっていうのは主婦には大事にポイントですよー(^。^)エコって言えばいいのか、ふんふん。
韓国じゃメジャーみたいですよ。ドラマでよく観ますもの。しかも鍋のふたで冷まして食べるんだ。さすがにそれはしたこと無いぞ~ ま、ここは日本。。やっぱりヤバいですか??

投稿: joon-be | 2006年2月 7日 (火) 19時31分

こんばんは、
 
その鍋のまま、普通に食べますよ~。
なにぶん、器に移すのが手間ですから。
 
1人で食べるぶんには、別に問題無いと思います。

投稿: たつのり | 2006年2月 7日 (火) 19時33分

皆さん、ありがとうございます!!
鍋のまま‥「アリ」なんですねっ♪♪
良かった~「オンナ捨ててる!」と言われるモンだと覚悟してました(^ー^;)

「エコ」ですね_φ(・ω・ )メモメモ
良い言葉を教えていただきました!
これからも何かと「エコ」で‥♪

投稿: のん→皆さんへ | 2006年2月 7日 (火) 20時06分

嫁サンいないとき、オイラもする。 
オヤジだからかな。
料理って作るのはなんとかなっても
あとかたずけがどうにも嫌ですから。ネ

投稿: ナナスケ | 2006年2月 7日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/627219

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのかっ?!私!!:

« 夫婦円満の秘訣?! | トップページ | 21時間33分!! »