« デキルお母さん | トップページ | 地震はコワイ »

今日の歯医者(今日のワンコ風)

歯医者でした。そう!あの歯医者です。

でも、毎回おもしろいことがあるとは思えません。

で、行ったら‥ いるじゃなぁ~いヾ(*^。^*)ノ

まず 目に飛び込んできたのは ──

髪型は見事なまでのワカメちゃん・赤いベレー帽・赤い(お花がいっぱい♪)ラブリーなニット・黒で裾がフリル( ヒラヒラ♪)のパンツ・手には 黒に赤い花の刺繍のコート の

おばあちゃん。

「永遠の少女」と呼ばせていただきます m(_ _)m

お次は ──

歯医者に来てるのに 爪楊枝をくわえてる おじさん。

総合病院内の歯科だから、他の科の入院患者もいます。

ヘルパーさんに車イスを押してもらって 歯科を通りがかった

おばあちゃん。

(おばあちゃん)「ここは なに?」

                         (ヘルパーさん)「歯医者ですよ」

「オラァ~ もう歯はないから 用はないなぁ~。

 みんな虫歯で来てんのかぁ~」(決めつけ!)

                           ヘルパーさん苦笑い

会計を待ってると ──

(会計)「○○○ ○○○さ~ん」

                             (おばあちゃん)「はい」

(会計)「○○○ ○○○さん?」

                      「いえ、●●● ●●です」  

             ヘ(_ _ヘ)コケッ 

                                       

今日は こんな感じで~す(^▽^)/

口に器具をかけられていて、治療終了で外したときに ヨダレが

ビロ~~~~~~ンとなって( ̄□ ̄|||) 先生が「おっと~」と手で

受け止めてくれました。先生に後光が見えた・・・( ̄人 ̄)なむー

       

|

« デキルお母さん | トップページ | 地震はコワイ »

コメント

やっぱり のんさんの行ってる歯医者はおもしろい!「永遠の少女」お会いしたいわ~♪
でも一番気になるのは 爪楊枝のおじさん!! やっぱり治療に来てるんですよね?変なの~(^_^;)

投稿: ぱらっぱー | 2006年2月 2日 (木) 09時28分

ヨダレがビローンってなるの、私も何度も経験してます~(>_<)
あれ、恥ずかしいんですよね。
手で受けとめた先生は素晴らしい方です!その歯医者さん どこをとっても良いですねー!

投稿: 姫 | 2006年2月 2日 (木) 10時51分

>ぱらっぱーさん
 爪楊枝、気になりますよね?!
 今 食べてきたばかりなのっ??って。
 私の方が先に治療だったので、結果は分からないのが
 残念無念!!

>姫さん
 良かった~経験者がいて!
 でも ハンパじゃない伸び方だったんですよ☆
 先生、手袋をしてるとはいえ、よくとっさに手が出た
 な~なんて。
 ホント良い歯医者さんです♪

投稿: のん | 2006年2月 2日 (木) 22時41分

Thanks-a-mundo for the article post.Much thanks again. Fantastic.

投稿: Naomi | 2014年4月 6日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/578786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の歯医者(今日のワンコ風):

« デキルお母さん | トップページ | 地震はコワイ »