« めざせ!皆勤賞!! | トップページ | 怒りMAX »

ドキドキドキドキ

ランチに行って 席に案内されていたら、近所のママの声が。

そのママの手前の席に案内された。

席に座り『○○さん(ママ)も来てたんだ~』と思って見ると ・ ・ ・

                                        

見知らぬ男性とっ!!!!!

                                       

しか~し!ママは見えない!!  ( ̄Θ ̄;) ムゥー

                                        

                                       

(@_@;)あの声は○○さん。でもあの男の人はパパじゃない。

弟でもない。弟さん、知ってるもの!     ‥えっ?!

                                                                               

えっ?!

                           

ま  ま さ か ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  !!!!!

                            

浮気??   不倫???

                                        

                                       

いや、いや、そんなワケないよ~ (  ° ▽ ° ;) アセアセ‥

で ・ も! 男の人と2人で食事って どうなの??

よくあることなのっ?!

私はないわっ!! 

私が さみし~女ってこと?! えぇっ?! ←なぜかケンカ腰

                                       

真相を確かめた方がいい? そっとしておいた方がいい?

   心の声→  どういう事なのか知りた~い!!

           好奇心モリモリよ~~!!ヘ(>ロ<)ノ

                                       

                                       

自分を押さえきれず、ママのテーブル近くに行ってみる

                                                 

                                                 

         ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

                                      

                            

Σ( ̄ロ ̄lll) 

                            

                            

               

○○さんじゃない。 声だけそっくりな別人。

                                       

なんだか ホ~~~~~    ε~( ̄◇ ̄;) 寿命が縮まったよ。

                          

よく考えてみれば、万が一 浮気 してるとしても

近所のファミレスで会わないよね~~  A(^ー^;;)アセアセ

  

|

« めざせ!皆勤賞!! | トップページ | 怒りMAX »

コメント

おはようございます。
朝からドキドキさせていただきました。
も、も、もしや...
でも近所のファミレスじゃ、ないか。

当探偵局では優秀な探偵を配しております。
日常の疑問、質問等ありましたら当探偵局までお願いします。
(by 探偵ナイトスクープ)

投稿: az | 2006年2月28日 (火) 08時17分

なにかと忙しかったもので、ご無沙汰してました。お久しぶりです!
ドキドキしましたよー!
近所の人の浮気現場なんかを目撃しちゃったら、どうしよう・・・
やっぱり確認したくなるでしょうね(^^;ゞ
のんさんのほっとした気持ち、わかります~!
近所の人とは平穏にいきたいですよね(^_^;)

投稿: ぱらっぱー | 2006年2月28日 (火) 11時12分

読んでいてドキドキしました~~!!
別人さんで良かったような、ちょっとがっかりしたような??
でも、子供がいて不倫するママさんってある意味すごい体力だな~と思います。
私は今のまんまでいっぱいいっぱいです。
えっ?!女を捨ててる??

投稿: けろたん | 2006年2月28日 (火) 11時14分

お久しぶりデース!
かなり刺激的なランチでしたね~(-ω-)好奇心モリモリとかうけます。そりゃ寿命縮まるわ!
そいやー昔の彼女が、気持ちが浮いたらもう浮気と言ってました。それじゃあ皆浮気してんじゃ!?と今でも思ってます。

投稿: ちゃきら | 2006年2月28日 (火) 12時18分

おお~っ、ドキドキしたー♪
昼ドラの場面が現実に・・かと思っちゃった。
いや人違いでよかった。
これ人違いじゃなかったら耳をダンボにして二人の会話を聞いちゃうよね(*゜v゜*)

投稿: こけもも | 2006年2月28日 (火) 12時55分

昨日はコメント書かなくて申し訳ない。
 
まさにどこかの民放のドラマみたいな展開ですね。まさに自分が目撃者という貴重な体験ができたと考えたらいいんじゃないでしょうか(半ば笑えませんが・・)。
 

投稿: たつのり | 2006年2月28日 (火) 13時35分

世の中には自分に似た人が3人いると言われていますね。
パパなんて眼鏡かけてて小太りってだけで「○○にいたよね」「そっくりな人がいたよ」って言われてます(笑)ま~どこにでもいる顔なんだね。プププ!私もパパと付き合い始めた頃、1度だけ間違えたことがあります。それだけ顔を覚えられないインパクトのない顔だったってこと?(笑)

投稿: みとゆみ | 2006年2月28日 (火) 14時46分

旦那が和食ダメなので、友達のご主人と2人でお寿司を食べに行ったことあり♪←ちゃんと言ってから行った。
でも、主婦兼OLの時は取引先の人と2人で食事(打合せよん)することも多々ありましたよー。
今はね、そんな華やか?なことは皆無です…
お菓子教室にイケメンの申込みとかないかしらん(笑)


投稿: ル・シュクル | 2006年2月28日 (火) 18時44分

>azさん

私も昼からドキドキだった~~(^□^;)
近所のファミレスでは会わないだろうな~~☆


>ぱっらぱーさん

うわ~~お久し振りです!!
覚えていて来てくれて嬉しいです(*^_^*)

これがホントだったら、けっこう困ってたでしょうね。
近所付き合いに支障をきたす‥と思う。


>けろたん

私も、子供もいて不倫する人って体力あるな~と思う!
家事育児もこなし、誰にも見つからないように不倫相手と会う‥
うわ~~無理だ~~~!!
私はズボラだから、すぐばれちゃうと思うし。
  え??まず相手がいない?! ・・・はい(__;)


>ちゃきらさん

     ↑ 見て、見て!ちゃきら“さん”だって(^m^)
私は国際的な刺激じゃなかったわ?!
気持ちが浮いたら浮気‥字のまんまじゃん?!
みんな浮気してる事になるね~。私も浮気してる事になる~~!!きゃ~~大変!!!


>こけももさん

ホント、昼ドラか市原悦子かって感じよね!
人違いと確認する前に十分ダンボにして聞いてた‥
ケータイが‥とかの話で、艶のある話は全くなかったわ☆
そりゃ~不倫カップルじゃないんだもんね!?


>たつのりさん

そんな、謝るなんて変ですよ~!!
来れるときに来て頂けるだけで嬉しいんですから。

こんなにドキドキするもんだとは知らなかった!!
確認するまでのドキドキ感は、マンガにしたらハート形の心臓が飛び出たり引っ込んだり‥って感じ!!


>みとゆみさん

パパ、小太りじゃないよ~~!!カッコイイよっ!!
近くにいすぎて見慣れちゃって、気づかないのね(^m^)プププ
あっ!それこそ、パパを私が取っちゃうぞ~~?!
            (言ってて くだらない‥と反省☆)


>ル・シュクルさん

あっそっか!!兼業主婦なら、男性と2人で食事ってありますね!
専業主婦には思いつかなかった‥あまりにも無縁な話なもので‥(´ω`;)
イケメンがお教室に入ってきたら、私は何時間かかってでも通いますっ!! で、一緒にケーキ焼いて~ (* ̄(エ) ̄*) ポッ

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月28日 (火) 20時09分

わぁ~(◎△◎;)
ホント、ドキドキしながら見ましたょぉ((笑
ちょっと残念な気もしますけど、実際私がのんさんの立場になったらホッとしてると思います((弱気


投稿: Tommy | 2006年2月28日 (火) 20時20分

ちょっとワクワク(他人の秘密は密の味?!)でも、あまりにも近所すぎる!困る!!‥と、頭の中がグ~ルグルしてた(^-^;)
やっぱり違くて良かった~ その後 ○○さんに堂々と会えたもの。

投稿: のん→Tommyさん | 2006年2月28日 (火) 21時27分

あそびにきてくれてありがとう。
ブログの下書きしていて気がつきませんで、失礼いたしました。
スマップの人結構多いのね(汗)
またまたジェラシ~!!(笑)

投稿: みとゆみ | 2006年2月28日 (火) 21時53分

ちょっと、ドキドキしちゃいました。
ないですよね~、あまり。
あっ、でも、私の友達は男友達と二人でランチよく行ってるらしい。。。
うらやまし~~~。
私も養命酒ではなく、イケメンエキスでも飲むか!
(うそうそ!!!)

投稿: てん | 2006年2月28日 (火) 22時02分

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
笑わせていただきました~
さすがに近所のファミレスは…ないでしょうね。
ドキドキしながらも絶対に何かオチがあるぞ・・・
と思いながら読んでいた私です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから、アウトレットのツッコミをありがとう!
我が家も狙うわよ~ 皆勤賞を(^-^)v

投稿: とも | 2006年2月28日 (火) 22時11分

こんばんは~!!
って今日は、遅くなってしまったぁぁぁ。年度末は
やる事が多すぎるッ!!

   もぉ~っ!!(牛になったつもりで・・・笑)

何か知らんけど、コメント一覧がドキドキドキドキ
っていくつあるんだぁ状態ですねぇ・・・・。(笑)
のんさんってホントに楽しませてくれるから。
こけももさんとこでも、のんさんの名前を出して
しまったけど、みんなのコメント内で教えてあげた
いくらいだね。・・・っで今夜のお題は「ドキドキ」。
ふむふむ。確かに、あ・や・し・い・ふ・た・り・!
って感じだったけど。 しばらく、読んでいくと
なぁ~んだ、単なる、のんさんの○○○だけだった
のかぁ? マルの中には、皆さんに正しい答えを
素直に入れて頂いて下さい。(笑)

でも、良くあることですよね。私も、声だけで判断
して話しかけてしまった事も・・・・。(大恥)

投稿: eimeis | 2006年2月28日 (火) 22時28分

>みとゆみさん

よっぽど集中してたわね?!明日の記事、楽しみにしてる♪
嵐も好きだってば~。


>てんさん

私も地元に帰れば食事する男友達の1人や2人くらい‥!!  
     なんでムキになってんでしょ~?!
養命酒よりイケメンの方が効き目ありそ~~♪
飲用よりも目の保養で若さキーーーーープ!!


>ともさん

(^□^ゞ オチがあるってばれました?!
オチがなかったら、かえって書けないですけど(^-^;)

そーですよ!共に皆勤賞を手にしましょ~~!!

投稿: のん→返信です♪ | 2006年2月28日 (火) 22時34分

お疲れ様です(^ー^)/

たくさんの ドキドキドキドキ、おかしいですよね~(^□^)
顔がなんとなく似てるというのはよくあるけど、声がそっっっくりだったんですよ!本人としか思えなかったほどそっくり!!
フフン♪( ̄ー ̄)私は声かけちゃってないですも~~ん。
  (声かける前に顔見て気づいただけじゃん?!)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年2月28日 (火) 22時40分

こんばんわー
いつもコメントの最後を〆てるナナスケです。
みなさん早すぎ!! オイラが遅いのか?

もうね、ドッキドキっす。
オイラならどうする?ご近所さんの浮気現場を目撃したら?のんさんの場合は未遂?でしたが、現実に起こったらどうする?やっぱ耳がダンボ状態で聞き耳たてるか?しかもニヤニヤしながら・・・。
そいつは悪趣味なので、きっと気づかれないように
コソコソその場から離れていくんだろうな。そして、誰にも言えないんだよな。
その場面に出くわしてみたいー。のか、みたくないのか?けっきょくドッチなんだろう?それすらも分かりません(笑)

投稿: ナナスケ | 2006年2月28日 (火) 23時04分

(ナナスケさん、今日は最後じゃなくてごめんっ)
このてのドキドキ感、大好物**
実際はかなりの冷や汗たら~りなんだろな。
そのテーブルに近づいたから勘違いに気づいたものの、真相がわからないままだったら大変な事になってたかもねっっ*
・・・それも、おもしろかったかも* なぁんてねっ*

投稿: のりっこ | 2006年2月28日 (火) 23時41分

>ナナスケさん

ちょっとした知り合いなら、ウッシッシッシ(`m´)なんだけど、近所も近所!!子供は同級生!!!
人違いじゃなかったら どうにもならならいよ~☆まともに顔見れなくなってるよ~~★
誰にもいえないけど自分ひとりの胸にとどめておくのはキツイ!あ~~~どうしよ~~!! でしょうね(-_-;)


>のりっこさん

実際はかな~り冷や汗でした( ̄  ̄;)
真相を確かめて良かったね~。人違いと気づかないで「あの人はチョメチョメ‥」と思っちゃって、近所付き合いに支障をきたしてるトコだった!! (チョメチョメ‥山城しんごだよね?!(@△@;)そういえば知ってる?)

投稿: のん→返信です♪ | 2006年3月 1日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/863159

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキドキドキ:

« めざせ!皆勤賞!! | トップページ | 怒りMAX »