« ピンクちゃん | トップページ | 泣ける? »

おかしい私

ときどき 「 私って おかしい!! 」 と 思うことがある。

おかし~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  ではなく

おかしい・・・・( ̄~ ̄;)  の方。

                                        

たとえば ──

子供を ガミガミガミガミガミガミ 怒った数秒後に

鼻歌をうたってる 私。

                                 

台所で 分量を間違ったとき。 自分しかいないのに 

「やっぱりね~。多いかなって思ってた!!」 と

言い訳してる 私。

                                       

テレビに話しかけることも しょっちゅう。

あんまりフツーに喋ってるから、となりの部屋にいたダンナが

「なに??なんか言った?!」って返事しちゃうほど。

それでも 無意識に テレビと会話してる 私。

                                   

他にも  「 オカシイって!!私!!! 」 と思うこと、

たくさんあるんだけど、これくらいにしておこう・・・・・

じゃないと、私という人間が疑われちゃう気がする。 

  

|

« ピンクちゃん | トップページ | 泣ける? »

コメント

子供にガミガミ言ったあとに、
鼻歌を歌えるのんさんを尊敬☆
私には・・・無理です(;_;)

独り言に関しては、、、ノーコメントで・・・(笑)

追伸:私の兄は独り言が多く、実家では隣の部屋でした。
兄の他、誰もいないはずなのに、話し声が・・・
少し不気味でした(笑)

投稿: なお | 2006年3月18日 (土) 10時42分

わたしもやってる(^_^;)テレビに話し掛けたり、突っ込みを入れたり、会話を一人で楽しんじゃってます。
のんさんもわたしもやってるってことはみんなやってるんだよ・・絶対!・・・き、きっと・・・たぶん(;´д`)

投稿: こけもも | 2006年3月18日 (土) 13時08分

なおさん

きゃ~~私も不気味ってことね(″ロ゛)ヒョエー ヤッパリー
そういえば、兄もフツーにテレビにツッコミ入れてた。
そういう血筋なのかしら??

怒ったすぐあとに鼻歌‥は、自分でも絶対おかしいと思う☆
子供も どうしていいか分からないよね~
あ!子供は もう慣れてるわ・・・

投稿: のん→なおさん | 2006年3月18日 (土) 16時12分

こけももさん

またしても お仲間だったのね!!
こけももさんと私って、絶対気が合うと思う( ̄ε ̄*)ンー
なんだかたんだ言って、みんなやってる事なのかもね~!
絶対‥ きっと‥ た ぶ  ん ・・ ・ ・ ・

投稿: のん→こけももさん | 2006年3月18日 (土) 16時16分

のんさ~ん!
お久し振りです☆かなり久々に更新したばっかなのにコメント貰えて超嬉しかったです(>_<)
のんさんも東京タワー読んでるんですね☆俺はやっと今日電車の中で読み終わりましたo(^-^)o軽く泣きながら(笑)回りの人達に変な目で見られちゃいました( p_q)
まぁ元から変なんで痛くも痒くもないですけどね(笑)

投稿: リモ | 2006年3月18日 (土) 18時06分

独り言をつぶやくのはストレス発散になるそうです。
のんさんはストレス溜めすぎ?
ちなみにストレスフルな職場でのオイラは
鼻歌を歌いまくってはウルサイと言われ
独り言をつぶやきまくってはダマレと言われます。
そういわれる事もさらなるストレスを招くわけですが
気にせず、歌いまくりのつぶやきまくりで発散してますよー

投稿: ナナスケ | 2006年3月18日 (土) 18時27分

リモ

なかなか更新しないな~って思ってたよ~(`m´)ウソウソ
私も元から変だから(今日の記事見て分かるように)そんな事くらい痛くも痒くもないわ~~
強く生きて行きましょっ!!

投稿: のん→リモさん | 2006年3月18日 (土) 18時52分

ナナスケさん

あ~~!!独り言のおかげでストレス溜まらないのね!!
たぶん、溜まったから独り言‥じゃなくて、独り言のおかげで溜まらない‥の方だと思う!
そうよっ!
これからも歌いまくり・つぶやきまくりでいきましょーー( ^ー゜)b

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年3月18日 (土) 18時56分

こんにちは。おかしいち気がつけばまだいいほうです(笑)
私は変だとオットに言われようが認めません(汗)
変なキャラだってことは間違いないようです。また遊びに来ますね♪

投稿: ゆず | 2006年3月18日 (土) 20時01分

のんさん、別におかしくないと思うけど・・・
(-"-;A ...アセアセ

のんさんは、気持ちの切り替えが早くて
感情豊かな方なのではないかな~?

子供たちを叱ったことをいつまでも引きずっていると
子供たちもずっと暗い気持ちでいなくてはいけません。
思いっきり叱って、子供も反省したのなら
その後はすぐに親は笑顔を見せてあげた方が
子供たちも安心するもの。
鼻歌もいいんじゃないかな~(*^-^*)

実は私も子供たちや夫から、いろいろ指摘されていることは
あるのだけど、自分では普通だと思ってるよ。
全て個性です!(笑)

投稿: とも | 2006年3月18日 (土) 20時22分

ゆずちん

「類は友を呼ぶ」ことわざってうまいこと言うよね~~
だから、わたしとゆずちんは お友達(*^-^*)
変なキャラ同士、仲良くしましょ♪ これからも よろちく♪

投稿: のん→ゆずさん | 2006年3月18日 (土) 20時37分

ともさん

はい、そうです(*^-^*)
気持ちの切り替え、すっごく早いです!
感情豊かというと聞こえがいいので抵抗あります‥
「感情的」と言った方が合うかな☆

そうですね!個性ということで!!
              (イイコト聞いたって感じです ^^;)

投稿: のん→ともさん | 2006年3月18日 (土) 20時43分

どーも、はじめまして(*^_^*)
チーボともうしまする。
子供を叱った数秒後にに鼻歌は歌えないけど、一人で言い訳ならよくしてますよ♪
美味しいケーキやらお菓子やらを半分だけ食べようと心に決めた後で・・・、「あともう一口だけネ!!」と誰に言ってるんだか分からんけど、言い続けて結局完食してしまうのです(^o^;

投稿: チーボ | 2006年3月18日 (土) 22時08分

チーボさん

はじめまして! ようこそ~~(^□^)/

おぉっ!言い訳仲間なんですね!!
「これが最後!」とか言って もうひとくち‥
「もう取っておけないしね~」とか言って完食してます☆
ホント、誰に言ってるんでしょ~ね~(^▽^;)

良かったら、また遊びに来て下さい♪


投稿: のん→チーボさん | 2006年3月18日 (土) 22時22分

ひとりごと…。
のんさんの切り替えは見事です♪
ひとりごとも…うーん、大丈夫。
わたしも少しなら言ってるし。とくに最近のPCに!
まだふりーず癖が直らないの。。

でも、スーパーでひとりごと言ってる人はコワイです!!
「今日は何にしようかしら?お肉かしらねえ…」
なんて。誰としゃべってるのー?
見えないけど、誰かと一緒なわけ???

投稿: ル・シュクル | 2006年3月18日 (土) 22時45分

ル・シュクルさん

うふ(*^m^*)見事かしら♪

まだフリーズしちゃうのね・・・ ダンナのパソコンも入院したまま☆

私は、家の外では気を付けてるわ~~~!!
そういう人って、あごやホッペタに手を置いてない?!
ほおづえついてるようなポーズ!!
そういうオバチャン多いから・・・(-_-;)気を付けようっと☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年3月18日 (土) 23時08分

It’s very trouble-free to find out any matter on net as compared to books, as I found this post at this web site.

投稿: Skylar | 2014年2月22日 (土) 02時24分

Howdy! I simply wish to give an enormous thumbs up for the great information you’ve here on this post. I might be coming back to your blog soon.

投稿: Charlotte | 2014年3月30日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクちゃん | トップページ | 泣ける? »