« ほこり‥ほこり‥ | トップページ | いろんな親子 »

あれれれ?

 (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

無事 『 2 年 皆 勤 』 取りました~~~!!!!!!!

                                       

昨日は修了式。

神経をやられそうになりながらも、必死に(ホント必死に!!)

通って 皆勤賞 取りましたぁ~~~~!!

当のランランは そのすごさを全く分かってなくて、最後のほうは

「風邪ひくよ!とか 何かとウルサイな~☆」って感じでした。

                                       

                    親の気も知らないで!( ̄へ ̄;)      

                                        

                                        

 

ルンルンが年長の時の担任と、今のランランの担任が退職する。

年少の時のランランの担任は すでに退職しちゃってる。

                                        

                                         

あれれれれれれれれ????????

                            

           ( ̄ー ̄;∂ ポリポリ

                                     

                                    

ルンルン と ランラン を受け持つと

                                 

    退 職 し ちゃ う の ? !

                                                      

                                   

あっ!!

ルンルンが小1の時の担任も退職してる!!!!!

                                       

ん ──── ??????   どういうこと?!

                                       

よっぽどの問題児?!

「もう 疲れました・・・・」ってこと???

                                                                                       

                                                  

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 伝説 作っちゃった?!

|

« ほこり‥ほこり‥ | トップページ | いろんな親子 »

コメント

皆勤おめでと~~う!!
お疲れさま~♪
担任の先生退職しちゃうのは気のせいだよ!
偶然だよ!偶然!
へへへ♪

投稿: けろたん | 2006年3月21日 (火) 17時21分

はじめまして☆
スマイルママで~す!!
フラフラさまよっていたら
リンクに、こけももさんが(笑)
ブログ界も狭いな~(^^)
ってなわけで、コメントさせて頂きました♪

投稿: スマイルママ | 2006年3月21日 (火) 17時42分

ランランちゃん、2年皆勤おめでとう!!
すごいすごい。
2年間、休むほどの風邪引かなかったってことだもの。
それにケガも!!
担任の先生が辞めちゃうのは、うんと歳だったか、うんと若かったからですか???

投稿: ル・シュクル | 2006年3月21日 (火) 18時35分

けろたん

ありがと~~~~(T_T)ノ〝 ホント、疲れたよぉ~~☆
先生に、にっこり笑顔で「3年皆勤目指して♪」って言われて気が遠くなりそうだった‥
そんな先生も辞めてしまう‥ ランランをよく知ってる先生がひとりもいないって心細いよ~(;_;)

投稿: のん→けろたん | 2006年3月21日 (火) 18時40分

スマイルママさん

はじめまして! ようこそっ♪♪

こけももさんとは、始めた時期が近くって それをきっかけに仲良くなりました。

良かったら また遊びに来て下さい(*^-^*)

投稿: のん→スマイルママさん | 2006年3月21日 (火) 18時44分

ル・シュクルさん

早寝早起きにこだわらず、テキトーな生活が良かったのかも?!
偏った食事でも長生き‥と同じ?!(^m^;)

ひとりの先生は、お年頃だけど結婚退職ではなく・・・
もうひとりの先生は、お子さんの受験の関係で・・・と
いろいろ事情があるようデス。
どっちにしろ、担任はみんな辞めちゃうという事実!!( ̄  ̄;)ウーム

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年3月21日 (火) 18時50分

ランランちゃん、2年間皆勤おめでとう!

年長さんでは、どんな先生と巡り会えるか楽しみだね♪
受け持ってもらった先生が退職されるのは寂しいけど
仕方がないよね~

幼稚園もあと1年だね。
下の子が幼稚園を卒園する時・・・
きっと、のんさん寂しいと思うよ。
もうこの幼稚園に通うことはないんだ・・・ってね。
上の子の時以上に涙、涙の卒園式だったな~
自分が役員をしていたからかもしれないけど(∩_∩)ゞ
とにかく、あと1年、親子共々楽しんでくださいね~♪

投稿: とも | 2006年3月21日 (火) 18時56分

こんばんは~!
おう!凄いっ!2年間も皆勤賞!!おめでとう!!
それにしても先生が変わられるのは、たまたま、そう
なったのでしょう。のんさのお子様だけではなく
同級生も同じことでしょ?(笑) でも、そういうの
って不思議とあるんだよね。なぜだろう?

うちの子供の場合は、年少さんから年長さんまでの
担任の方が、それぞれ(3人)が私の家の親戚つながり
とかで驚きました。もちろん、私は、隣町から現在地
へ越してきましたし、幼稚園も現在地より全然、離れて
いる所なんです。偶然としか考えられ無いのですけど・・・。
不思議です。そういえば、その幼稚園ももうじき統合
されて新しくなり、閉鎖されてしまうんですよ。
すご~い歴史がある幼稚園だったそうだから・・・・。
何か、寂しい気がするね!

投稿: eimeis | 2006年3月21日 (火) 19時18分

皆勤おめ~!
スゴイ。これはスゴイ事ですよね。
オイラの娘は9月から幼稚園に行き始めてますが
もうすでに皆勤賞はボツですから。
3月なんて半分も行ってないよ~
明日から復活するけど、3日いったら春休みだよー。

投稿: ナナスケ | 2006年3月21日 (火) 19時26分

ともさん

ありがとうございます(*^-^*)
年長のクラスは もう分かってて、嬉しいメンバーなんです♪
あとは、先生が誰になるか・・・それは新学期に発表なので。
最後の1年、楽しみますっ!!
きっとあっという間の1年なんでしょうね~
さすがの(泣けない)私でも卒園式では号泣かな~?!

投稿: のん→ともさん | 2006年3月21日 (火) 20時27分

eimeisさん

ありがとうございます~!!

(^-^;)たまたま、でしょうね☆
ホントに「もう 疲れました‥」で辞めてたら どうしよう??
もう一度、我が子の教育について考え直さねば!!

先生とのお別ればかり経験してる我が子たちが、ちょっと可哀想な気もしますけど・・・

eimeisさんちの、その偶然 スゴイ!!
子供不足で統廃合ですか?

投稿: のん→eimeisさん | 2006年3月21日 (火) 20時40分

ナナスケさん

ありがと~~(^□^)/

改めて 我が子の丈夫さにビックリ!!
送り迎えしてる私も 皆勤賞ってことかな?!
あれ~??私には賞状も記念品もな~い☆( ̄へ ̄)

インフルエンザだと出席停止だから、休みにカウントされないんじゃない? 娘さん、精勤賞は狙える??

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年3月21日 (火) 20時49分

お久しぶりぶり~っ*
PC離れの間もコメントしててくれてありがとうっ*ほんと感激っ**
またこうして遊びに来るからねんっ*^v^*
相変わらず毎日楽しく過ごしてるようでなにより*「人は見かけによらない話」とか「イラっとくる信金さん」も読んできたよ*うはは*
それと、皆勤おめでとうっっ*のんさんに拍手だわよっ*うちはあと1歩で逃したぜ;_;くそ~。

投稿: のりっこ | 2006年3月21日 (火) 22時16分

のりっこさん

お帰り~~(^▽^)/ モブログでも十分 楽しめたよっ!!
スゴイよ~~ モブログだとは思えなかったもん!
前のも読んでくれたなんて感激(;▽;)

あと1歩で逃したの?! くぅ~~~☆それは悔しい!!

投稿: のん→のりっこさん | 2006年3月21日 (火) 22時59分

ランランちゃんの皆勤賞おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

ランランちゃんのがんばりももちろんだけどのんさんがランランちゃんを元気に幼稚園に送り出したからこその記録だよ!!

だから
のんさん
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
そしてお疲れ様でした。
これからもがんばって(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: こけもも | 2006年3月22日 (水) 00時25分

さっきは遊びにきてくれたのにすみません!!あのときちょうどオット、あゆむさんが来ていてチャットしてました。オットに前々からあゆむさんのことを話していたから紹介できて感無量よ~。

この話はまた追って話すとして

記事読みました。
わかるな~それ。
私の場合は
産婦人科(しかも先生は上下姉弟が生まれたのは覚えていたけど私が生まれたことさえ覚えていない!)がなくなり、幼稚園がなくなり、オットと出会った高校でさえなくなってしまいました。
寂しいですわ~
いいなと思った先生ほどいなくなってしまうよね。寂しく思いました。
またいい先生に出会えるといいね。
2年皆勤おめでとう。当然ねらうよね?
地球儀。プププ

投稿: ゆず | 2006年3月22日 (水) 00時35分

こけももさん

ありがと~~~(;◇;)/ 花束まで!!

最後は鬼気迫ってたよ☆
ランランも そんな私を怖がってた・・・(-_-;)

もう あとはマイペースでやっていくよ。皆勤賞にこだわらないよ~!でないと、私がおかしくなる~~~ ヘ(゜Д、゜)ノ

投稿: のん→こけももさん | 2006年3月22日 (水) 07時55分

ゆずちん

あ、行ったって ばれてた?!(*^-^*)ゞ
え~~?パパも一緒にチャット??? なんだか スゴイ!!
あゆむくんを紹介?!それも スゴーーーイ!

年中の先生4人のうち3人も辞めるとはねぇ~
はなちゃん いなくなって、ニッシーいなくなって‥あの微妙な問題児・ランランをよく知る先生は誰もいないなんて!
心細いよ~~~(;_;)
も~ねっ。3年皆勤は いらないよっ!!私 おかしくなるって。それほど 最後はきつかった・・・☆
それに鉛筆削りじゃなくて目覚まし時計だったの。
地球儀は現状維持なのかな?!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年3月22日 (水) 08時04分

I am impressed with this web site, rattling I am a fan.

投稿: Autumn | 2014年2月20日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほこり‥ほこり‥ | トップページ | いろんな親子 »