« 反省してます | トップページ | ふとした悩み »

感動の嵐!

昨日 、皆さんの「頑張って」の声のおかげで頑張れました!!

無事「年長さんを送る会」の ママさんコーラス 終了!

                            

前の晩、睡眠療法(?)のように、布団に入っても手話の練習。

どうにか手話は覚えた(^□^)/

                                        

本番の朝、会が始まるまで練習したんだけど 歌は

  す ご く ア ヤ シ イ ‥  (≧ヘ≦) ヤバ~☆

                                                                                     

                                               

本番が始まり‥ 舞台に立つ。

結論。

私 は 本 番 に 強 い!!  ということが判明。                        

                                                                                       

いや~~~ バッチリ だったの!! ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

                                       

                                        

1曲目が始まってすぐに 1人の先生が泣き出した。

                                        

                        (°◇°;)  えっ!もう?!

                                                 

1曲目の中盤で、年長さんのママが何人も泣き出した。

そこら中から すすり泣きが聞こえる ・ ・ ・ ・ ・

                                                                                          

こ こ は 私 が 頑 張 ら ね ば !!

                                                      

年長さんのママたちに「頼んだよ」と言われた気がした!!!

                                        

                                        

 <0( ̄^ ̄)0>  まかせてっ!!

                                         

    いや‥言ってないと思うヨ。歌も覚えていないアナタには‥ヽ(⌒_⌒;)

                                                  

                                                                                                            

ここから 本領(?)発揮!!!!!

歌詞がスムーズに出てくる、出てくる!!

ハモる、ハモる!!

                                        

途中、もらい泣きしそうになると

ほけ~~( ° ° ) と見ているランランを見るっっ!!

                                       

            「お母さん、頑張って♪」とかないのかよ!ε=Σ(´ )/

                                          

ここで注意しなければならないのが、ランランの後ろに号泣してる先生がいるから、見るのはランランのみ。

                                          

これで “ ウルウル~(; ..... ;) ” も ピタッ!!

                                        

感 動 の 嵐 で し た ──!!! (注①)

                          

            注①:先生とママたちだけ‥ね。(^-^;) 

                           

                                                 

鳴りやまぬ拍手。「アンコール!」の声、声、声 ・ ・ ・ ・ ・

                                       

も、なく さっさと退場。 

こうして無事 終わりました。

           

                                        

                                

   

|

« 反省してます | トップページ | ふとした悩み »

コメント

ママさんコーラス成功おめでとう
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

本番に強いなんてさすがのんさんだわっ。
ハモリをぜひ聞いてみたーい((o(> <)o))

投稿: こけもも | 2006年3月 7日 (火) 09時19分

ママさんコーラスぉ疲れ様でした☆
感動の嵐だったなんてすごいじゃないですかっ♪♪
おめでとうございます(^^)

ほけ~としてるランランちゃん・・・笑
見てみたかったですw

投稿: Tommy | 2006年3月 7日 (火) 11時31分

>こけももさん

ありがとーーー(T_T) やったわ、私!!
頑張らなきゃイケナイときには 力出るもんなのね!
これでまた、私の「どうにかなるさ」精神が強固されました!!


>Tommyさん

大人だけの「感動の嵐」だったけど‥ まっいっか!
成功には変わりないもんね♪

ランランねぇ~‥(>_<)舞台の上からでも「口は閉じてっ!」って言いたかったわ☆ 

投稿: のん→返信です♪ | 2006年3月 7日 (火) 11時41分

コーラス成功おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(^O^)/

本番に強いなんて、のんさんサスガです。。
コーラスがキレイにハモると快感ですよね。
私なら間違いなくステージ上で号泣して、ハモるどころじゃなくなってると思う(>_<)
幼稚園の行事って、親だけ盛り上がって子供たちはフツーーーーってこと結構ありますよね(^_^;)

投稿: joon-be | 2006年3月 7日 (火) 15時57分

こんにちは。本当にお疲れ様。私の分までよくやった!というのは冗談で…
なんで泣いたのか私もよくわからないのよ
頭真っ白だったのに涙がでてきて、こらえるのに必死でした。正直ビデオ撮られていたけど放送禁止だわ(笑)

投稿: ゆず | 2006年3月 7日 (火) 16時30分

>joon-beさん

ありがとうございます(*^-^*)
頑張らなきゃ!と思ったら、歌詞がスラスラ出てきて自分でもビックリ!!

子供たちはまだ 感動とか寂しいというのはナイですね~。舞台の上に誰のママがいるか見つけて喜んでた☆ 
親だけ かんど~~~~(T_T)


>ゆずさん

今日もお疲れー!!
私もやるときゃやるわねって自分で思った(^-^;)
後ろから 年長ママの肩が揺れて頭が下がって‥って見えたら、楽譜がポワ~~ンと浮かんだのよ!! 「見えた!」って感じ v( ̄ー ̄)
フッフッフ‥私が【流出ビデオ】として世に出すわ( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: のん→返信です♪ | 2006年3月 7日 (火) 17時31分

感動の嵐でうるうるだったんですね♪
大成功おめでとうございまーす!!
お布団の中でも練習していたなんて!!
もしかしたら、一晩中手が動いてたかも~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年3月 7日 (火) 19時20分

ありがとうございます♪
そう、親だけウルウル。親だけ感動!! (^-^;)
台所でも楽譜を見てたけど、ぜんぜん覚えられない☆集中できるのは、もう布団の中しかないな!と‥。
無事 終わって何より♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年3月 7日 (火) 19時50分

ママさんコーラスの無事終わったんですね。
よかったですね(^^♪
きっと私だったら、泣いている人みてもらい泣きしてコーラスに参加できないかも。
手話って難しいですよね。この間子供に教えてもらって思いました。

投稿: チイ | 2006年3月 7日 (火) 20時34分

大成功だったんですね!!!
お疲れ様でした。
本番に強いなんてうらやましい~。
というか、きっと責任感が強いんだわ!!!
頑張るぞ!!!っていうパワーがのんさんを強くしたんですね。
私は本番に弱いタイプ(笑)

投稿: てん | 2006年3月 7日 (火) 21時34分

こんばんは~。
ママさん、コーラスお疲れさまでした。

やっぱり、大丈夫だったね。前回のコメントで
のんさんなら本番に強いと書いたけど、予想通り!!
なみだなみだの中、本当に頑張ったんですね。
みんな、それぞれの思いがあるから感動もんだね。
先生は特にね。そういう中で教わった子供達の未来
も感動しながら成長していくだよね。

     先生もママさんもお疲れ様!!

投稿: eimeis | 2006年3月 7日 (火) 21時43分

遅くなりましたが遊びに来ちゃいました(笑)
まずは手話&ハモり成功おめでとうございます☆さすがのんさんだね!本番に強いなんてスゴい(笑)
ランランちゃんはさすがのんさんの子です☆しっかり笑いをとっちゃってますねo(^-^)o
俺も見習わなきゃ(笑)

投稿: リモ | 2006年3月 7日 (火) 21時50分

コーラス大成功だなんてオメデトウございます。
本番に強い。あ~うらやましい。
そうか、ほけーとしている子供達を見るのですね。
ナルホドー。

投稿: ナナスケ | 2006年3月 7日 (火) 22時13分

>チイさん

無事 終わって良かったです~~
もらい泣きしないようにするのって大変(>_<)
油断すると、あっという間にウルウル‥
手話は覚えるの大変でした~‥


>てんさん

今回の事だけで本番に強いとは言い切れないんですけどね(^-^;)勢いで言い切っちゃった‥
なんだか急に譜面が目に浮かんだんです。
あんなに覚えられなかったのに!不思議だぁ~


>eimeisさん

eimeisさんの予想通りでした!!
今回の年長ママは「この子で幼稚園は終わり」ってママが多かったから、特に泣けちゃったみたい。
上の子と合わせて何年通ったの?っていう幼稚園とお別れなんですもんね~ それは なみだなみだ になるはずです(;_;)

投稿: のん→返信です♪ | 2006年3月 7日 (火) 22時19分

>リモさん

ありがとー!!心配してたのがウソのように成功したよ~!!
他の子は「ママどこだろ?」って探して 手を振ったりしてるのに、ランランったら口半開きでホケーとしてるんだもん☆ がっくりだよ。


>ナナスケさん

ありがとうございます♪
こっちは感極まってるのに、ホケーっとしてるんですよ!
オイオイ ヾ(ーー )って感じ☆
ま、幼稚園児に コーラス聞いて感動しろっていうのも無理な話かな(^-^;)

投稿: のん→返信です♪ | 2006年3月 7日 (火) 22時31分

またまた遅い時間にやって参りました。

歌をビシッっと決めてきたんですね。で感動。音楽で感動できるって何にしてもすばらしいとあたいは思います。音、声、環境が調和した訳ですね。すばらしい。
あたい、年長さんになればよかった。。。(<-あほです。ほっといてください。)

【ジェラシー by 一青窈】
です。今週は一青窈Weekです。なぜかって?遊びに来ていただければわかります。

投稿: az | 2006年3月 8日 (水) 03時46分

これまた 遅い時間だこと(@_@;)パチクリ
体調崩さないようにね!

ハモれたときって気持ちいいよね~~♪
音楽で感動出来るって、うん!素晴らしい!!!
子供にも伝われば、も~っと良かったんだけど(^-^;)

投稿: のん→azさん | 2006年3月 8日 (水) 11時05分

Binded together, the fibers are now strengthened, and now able to withstand the pressure within the eyes which also prevents corneal protrusion too
cheap jordan shoes http://www.brighamcitybowling.com/

投稿: cheap jordan shoes | 2014年3月30日 (日) 00時47分

a great deal Hey, I got the shoes on Monday. lice accepted Thanks play name his or her they are hella tight. Also thanks for the free Jordan socks mimicboat I really appreciate doing business with you
cheap real jordans http://www.shirliekempblog.com/

投稿: cheap real jordans | 2014年4月10日 (木) 00時42分

a lesser number of It will also be incumbent Louis Vuitton creative director Nicolas Ghesquiere's first early spring vacation series, it is the first in the history of LV early spring show,head lice acquired according to the Guttmacher Institute nickname his or her LVMH Group attaches great importance to its official website will broadcast the brand's first big show in early spring vacation. Let us look forward to this royal class fashion event now! look likesea
louis vuitton outlet online http://tshirtsandtwine.com/

投稿: louis vuitton outlet online | 2014年5月21日 (水) 10時15分

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you writing this article plus the rest of the site is extremely good.

投稿: Claire | 2014年6月27日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/944539

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の嵐!:

« 反省してます | トップページ | ふとした悩み »