« おしいっ! | トップページ | お気に入りのパーカー »

ジョギング?

骨折の定期検診。

まだ折れてるから、特に何もなく診察も終了。

先生が おもむろに

                                       

「 ジョギングくらいなら、してもいいですよ。 」

                                                                        

                                   

         は? ( °ー °) キョトーン‥

                                                 

                                                 

‥先生? 

私、今までに一言でも「ジョギングしたい」って言いましたっけ?

いや、言ったことないです。

だって、

                                         

ジョギング、だいきらい ですから。

                                  

                                  

なのに、なぜ ジョギングの話が‥??

                                                

                                                 

Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン  

                                          

                                                

そ それは   ま‥ま‥ まさか ── !!

                                        

                                            

私が 退院してから

驚異のスピードで 進化を遂げたから??

                            

          素直に「太った」って言えよ‥( ̄д ̄) 

                                       

遠回しに

「 走って 痩せろ 」 と おっしゃってるの?

                          

                          

先生、そんなステキな笑顔で‥  キツイわ~~~ ( ̄∇ ̄;)

                                        

あはははは~~~ ・ ・ ・ ・ ・

                                         

                                         

そんなの

自分が一番分かってますから !!

                  ヽ(`ヘ´#) ノ

                          

                            

もう 春になっちゃった・・・・   ヤバイわ。ヤバイわ。

先生に遠回しに言われて 怒ってる場合じゃないわ!!

                                         

いい加減 痩せなきゃっ!!!!!!

                           

さ~て、と。 どうしようかな~~

どうすれば痩せるかな~~~~~ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

                                     ↑ この間に考えているようで考えてない☆    

                                                                                       

                          

|

« おしいっ! | トップページ | お気に入りのパーカー »

コメント

楽して痩せようと考えないほうがいいですよ。ダイエットはどれも時間がかかるものばかりですから。
 
「食べ過ぎたら、その分動く!!」こう考えればいいのではないでしょうか?
 
あとは、ウォーキング。ジョギングする体力がないならこちらの方が良いと思います。
 

投稿: たつのり | 2006年3月29日 (水) 10時53分

朝から、笑っちゃいました!
私もジョギング大嫌い!!!
どこから、ジョギング出てくるんでしょうね。
私もコートの季節になると、進化しがち。
そして、薄着になると、必死で退化(?)しようとします。
実際は気持ちだけで、体形は変わらないんですけどね。
どうしましょうね~。

投稿: てん | 2006年3月29日 (水) 10時56分

たつのりさん へ

楽しては痩せない・・・・やっぱり?(^▽^;ゞ
主婦ってけっこう動くからね~!基本は自転車だし、家事ってやたら動くこと多いし!・・・な~んて思ってた私がバカだった(T_T)
運動量以上に食べてりゃ 肉つくよね☆
犬の散歩がてらウォーキングしようかな。

投稿: のん→たつのりさん | 2006年3月29日 (水) 12時03分

てんさん へ

ホント、どっからジョギングが出てきたんだか分からない。
久しぶりに「キョトーーーン」ってしたわ~(^▽^;)
ちょっと体重が減ったところで、見た目は何も変わらない・・・
かなり痩せないと誰も気が付いてくれなそう!!

投稿: のん→てんさん | 2006年3月29日 (水) 12時07分

「ジョギングくらい」の「くらい」がポイントだね~(笑)
「先生、その「くらい」が大変なんです!!」
って叫びたいヾ(≧▽≦)ノ
私もジョギング大っ嫌い~~~。
っていうかココ近年、ウオーキング程度の運動さえしたことないよ(;´д`)トホホ

投稿: こけもも | 2006年3月29日 (水) 12時54分

こけももさん へ

そ~ね~「くらい」がポイントだわ。
「ジョギングくらい」のジョギングをするまでの道のりが長~いこと!!
自分をやる気にさせるまでが大変なこと!!!!!
それをセンセ 分かってないわ~~(^-^;)

投稿: のん→こけももさん | 2006年3月29日 (水) 12時59分

あはっ*ジョギングって何?おいしいの?ってくらい、のりっこには使わない言葉www
痩せたいと思ってもジョギングはしないよ~^^;
つまんないも~ん。
のりっこは最近友達と「バトミントン」をやってみようかと相談中。楽しくシェイプ出来そうじゃん??

投稿: のりっこ | 2006年3月29日 (水) 13時20分

のりっこさん へ

私も全く使わない言葉(^m^;)
もし、もし ジョギングしたとしても、ソッコー脇腹痛くなると思う!!
自信あるねっ!v( ̄- ̄)

投稿: のん→のりっこさん | 2006年3月29日 (水) 13時56分

サッカーやってる俺でもジョギングは嫌いです(笑)
痩せるなら適度な筋トレとサウナが一番ですよ(*^_^*)
筋トレって言ってもダンベル使ったりとかじゃなくて日常生活に取り入れてみると意外と効果発揮しますよ☆

投稿: リモ | 2006年3月29日 (水) 15時48分

リモさん へ

リモが嫌いなんじゃ、私が好きなわけな~いっ!!
筋トレ=スポーツジム みたいな感じがあるけど、
家の中で、家事をやりながらでもOKなわけよね。
う~~ん。頑張ってみるか。
いや!頑張らなくちゃいけないんだった!!

投稿: のん→リモさん | 2006年3月29日 (水) 17時55分

こんばんは~。
やせるには食べた以上に動くしかない!!これは誰が、どう考えても同じ事。でも、それがなかなか出来ないのも実情だね。ジョギングって毎日やるとなると大変だよね。それよりも歩く方が良いみたい。私の家の近くの人達も凄く意識して歩いてます。それも一人ではなく夫婦または隣の奥さん同士で。のんさんも一人だと毎日続けるのが大変かも?ワンちゃんの散歩でもいいけど、ある程度距離を歩かないとね!!ここは、石を・・・・じゃなく意志を強く持って頑張ろうね!!(笑) あっ!そんな事より足はもう完治したのかな?

投稿: eimeis | 2006年3月29日 (水) 18時50分

チャットありがとう。
いよいよ春到来ですね。
マラソン、ジョギングは確かになんの利益もないように思えてなりません。走っている間は無心になれたり、歌を歌ったりして苦しさを紛らわしていたな~
今はお金を積まれてもやりたくありません。もっと違うダイエット方法があるはず!黒酢いいっていうけど…どうかな

投稿: ゆず | 2006年3月29日 (水) 22時35分

痩せたいです!!はい!!(挙手)
これから暖かくなるし・・・競歩くらいの速度で歩こうかしら。
最近、子供にはお腹の肉をつままれ、「すごい」って言われるし、ジーンズがきつい様な気がするし(きがするのではナイ)・・・
あ~せめてあと5キロ・・・。

投稿: チイ | 2006年3月29日 (水) 22時46分

eimeisさん へ

ついこの間、飲茶バイキングに行って喜んでる場合じゃなかったのかも( ̄ヘ ̄;)
さらにパワーアップしてるのかも・・・
最近 体重計にも乗ってない☆やばいわ~現実逃避してる!!
はい、意志を強く持って!・・・ガンバリマス‥(弱気)
あ、足はまだ折れてます。あと数日で1年でぇす。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年3月29日 (水) 22時59分

ゆずさん へ

家の近所を走ってたら「あ~~ダイエットね~~」って絶対バレるよね?!
誰が見ても太ったって分かるから・・・( ̄▽ ̄;)
黒酢、飲んでたよ~!お酢は苦手なのに無理して飲んでたんだよ☆
結果は・・・あらららら?????? デス☆
私には効き目なかった。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年3月29日 (水) 23時04分

チイさん へ

私はあと8㎏減らしたい・・・骨折してから8㎏も太ったのー!!
太るのって簡単なのに、なんで減らすのは大変なんだろう??
私は子供たちに「お母さんって デブ?」って聞かれる☆
まだどうにか「デブ」だと認識はしてないみたい。ふぅ~

投稿: のん→チイさん | 2006年3月29日 (水) 23時09分

ほんと太るのは簡単よね~
私もお菓子の仕事始めたころから少しずつ肉がつき…。
+10キロ!!
もとは7号だったのになー。
でも最近少し忙しくなってきて、食べる量が減り、すこーし痩せてきましたよ♪
足、まだくっついてないんですかー??
ジョギングは痛そうですー!!

投稿: ル・シュクル | 2006年3月29日 (水) 23時32分

のんさん骨折してるんですかー?!
えーっ、大丈夫ですか???
ダイエットより、まずは健康ですょ☆


・・・と言いつつ痩せたいですよねぇ(ToT)
私も最近太って、ジーンズのサイズが3cm伸び(?)ました((涙))
痩せたい!!!と言いつつお菓子食べてる日が続いてます・・・
いいかげん実行しなきゃなぁ~

投稿: Tommy | 2006年3月29日 (水) 23時37分

ooooh^^
Let's ジョギングーーーーーー♪♪っすよーーー!
治ってきていたんですね!!!
良かったですね~^^

一緒にダイエットしませう♪
体重増加は足腰には悪いっすよーーー
↑健康教育はもういいっすかぁ?
がはは(笑)
シツレイシマシタ

投稿: hana | 2006年3月29日 (水) 23時47分

ル・シュクルさん へ

お仕事柄、太ってしまうのは仕方ないような‥
でも、そこは女心!「太ってていいも~ん」じゃないですもんねっ!!
ぉお~!7号とは!!そんなサイズ、経験したことない!!
腹十二分目くらいまで食べてるようじゃダメよね・・・

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年3月30日 (木) 00時14分

Tommyさん へ

そうなのヨ、やっぱり痩せたいのよ☆
なのに、子供に出したオヤツを私も一緒になって食べてたりするもんね~☆ 「コレ、おいしいね♪」とか言っちゃってるもん・・・
まずは お菓子禁止令を自分に発令かな?!

投稿: のん→Tommyさん | 2006年3月30日 (木) 00時19分

hanaさん へ

きゃ~~ダイエット実行中のhanaさんに見られたぁ~~!!!
やば~い。立場ないよ~ アセアセA^▽^;)
たしかにね、これだけ太ると身体が重いの!!
そのうち腰にきたら大変なことになっちゃうね。
早いとこ何かしら実行するっ!!(ジョギング!とは言えないケド☆)

投稿: のん→hanaさん | 2006年3月30日 (木) 00時26分

 日赤の奇跡、 土佐の貧血お笑い侍が、 小児科の子供達を応援するブログを始めました・・(赤) ぜひぜひ友達ぐるみ、地域ぐるみで応援して下さい!!!(涙)  とりあえず、 あなたを”応援部長”に任命します!!(笑)
  
http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

投稿: 坂本亭龍馬 | 2006年3月30日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27216/980150

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング?:

« おしいっ! | トップページ | お気に入りのパーカー »