« 飲茶バイキング | トップページ | おしいっ! »

楽屋訪問

むか~~~し、従姉妹が歌舞伎役者と付き合っていた。

従姉妹に誘われて 何度か 歌舞伎を観に行ったことがある。

その日は 「 楽屋訪問 」 することに!!

                                       

なんだか スゴーイ!へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ 特別なカンジ~♪                 

                                            

歌舞伎の方にお土産・・・何を買って持っていけばいいんだ??

そこで 何度も訪問してる従姉妹が提案!

「○○のグレープフルーツゼリーが好きって言ってたよ♪」

じゃあ、そのお店へGO!!

                                                                                       

行って ビックリ(@_@;)!!! どれも高い・・・☆

                                       

グレープフルーツをくり抜いてあって、その中にゼリーが。

1コ 700円。 

それを役者本人、お母様、お付きの人、関係者‥の分

合計 8コ 購入して だって!!

                    計算できまっせ~~~ん ヘ(゜Д、゜)ノ

                                                                                       

従姉妹は 花を買うからって。 

                                       花も高いよね~~( ~ ∇~ ;)あははは~

                                        

(ρ_;)泣く泣く買いましたョ・・・ 

だって、やっぱり‥

                                         

楽屋には 行ってみたいから ──── !!!!!

                                   

                                 

その イタイ出費の楽屋訪問が 最初で最後。                                      

行ってみたら  なんてこと ないんだも~~ん☆

                     

|

« 飲茶バイキング | トップページ | おしいっ! »

コメント

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ゼリーが1個700円って何~?
た、高すぎる・・・。
誰かが買ってくれたら喜んで食べるけど自分で買うことはないな・・・たぶん(^_^;)

投稿: こけもも | 2006年3月27日 (月) 12時53分

こけももさん へ

私も購入経験はあっても 食べたことはないんだよ~(T◇T)
どんだけ おいしいんだよ?!って話でしょ~!!
ゼリーに5000円以上・・・
場所は銀座。アレもコレも買いたかったのにっ☆

投稿: のん→こけももさん | 2006年3月27日 (月) 14時09分

のんさ~ん☆
お久し振りです(*^_^*)
楽屋訪問は俺も仕事で何度かありますよ~☆
人によってはすごい人いますけどね(≧m≦)ププ

投稿: リモ | 2006年3月27日 (月) 14時25分

リモ へ

エッ!? 何がスゴイの?! 何がっ!!??
気になるじゃんかぁ~~~~o(≧Д≦)o
歌舞伎は 舞台裏って感じで、な~んにもすごくなかった。
狭い中にやたらと 胡蝶蘭!!って印象。
            ↑定番よね 

投稿: のん→リモさん | 2006年3月27日 (月) 16時41分

楽屋訪問だなんて、永遠にないだろうなー。
ゼリー700円は、高いね~!!
有名人になると、高級な貢物がわんさか来るのね。
いいないいな♪

投稿: ル・シュクル | 2006年3月27日 (月) 18時03分

某芸能人の時は楽屋は花だらけだしただの控え室がスイートルームみたいでしたよ(>_<)
この間のコンサートの時は楽器部屋に奥さんの為だけの部屋もありましたから(笑)

投稿: リモ | 2006年3月27日 (月) 18時33分

ル・シュクルさん へ

私も もうない。 (キッパリ!)
こんな庶民が無理して高いゼリーを持っていったのに、
お茶の一杯もなかったんだよ~~(;_;)  (アタリマエ?)
来てって言われても、も~行かないっ!!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年3月27日 (月) 18時39分

リモくん へ

え~?! じゃぁ、歌舞伎役者は気の毒かも。
舞台裏の一室?ってところが楽屋だったもん。
楽屋の前に暖簾がかけてあって‥その奥は 狭っ!!(@△@;)って。
その狭い楽屋に、お花が ぎっっっしり☆

投稿: のん→リモさん | 2006年3月27日 (月) 18時44分

オォォ(゚Д゚屮)屮楽屋って響きはいいよね~♪
芸能人って感じがする。
でもどんなに売れていなくても
楽屋は与えられるものだよね。
勉強になりました♪

投稿: ゆず | 2006年3月27日 (月) 19時01分

こんばんは~!
楽屋だね。私は行った事が無い。テレビでしか見た事
ないけど、のんさんの行った所は特別、何も無かった
のかな? 歌舞伎かぁ~。見れば、やっぱ楽しいんだ
ろうね! 何回くらい行ったのかな? いとこさんの
お付き合いしていた役者さんは、今でも現役なの?
う~っ!?マークばかりだ・・・・(笑)


投稿: eimeis | 2006年3月27日 (月) 19時12分

歌舞伎の世界って全員が一つの家族って感じですよね~(*^_^*)
芸能人の楽屋ってすごい豪華だけどそれに比例してわがままな感じだからあまり好きでは無い感じですよ(>_<)

投稿: リモ | 2006年3月27日 (月) 19時15分

ゆずちん へ

大枚はたいても行きたくなるの分かるでしょ?!
行って ガッカリするとは思わないもんね~☆
私が行った役者さんは わりと売れてる人よん♪
でも 楽屋は狭い。みんな狭い。 (´△`)トホホ

投稿: のん→ゆずさん | 2006年3月27日 (月) 19時49分

eimeisさん へ

私も、それが最初で最後ですよ~。
廊下にも小道具やら衣装やら置いてあるし、雑然とした感じでした。
従姉妹の元カレは今も現役。その時より立派になってます。
私がお邪魔した役者さんも立派になってます。
私が観てたのは、市川猿之介のスーパー歌舞伎なので分かりやすいです。面白いですよ~♪

投稿: のん→eimeisさん | 2006年3月27日 (月) 19時55分

リモ へ

おっ!今日は時間があるんだね(^-^*)
そ~なの!「家族」なのよ!!だから お土産持って行くにも「家族
みんなの分 8個」ってなったのよー(T_T)
歌舞伎役者さんは 全然 高飛車じゃなく良い人だった♪
そうそう!歌舞伎役者にも“出待ち”するファンがたくさんいるんだよ。

投稿: のん→リモさん | 2006年3月27日 (月) 19時59分

一個700円っすか。たかっ!
その歌舞伎役者さんに目隠ししてもらって3個100円のゼリーを700円のと偽って食べてもらったらばれるかしら?
・・・・。
たぶん・・ばれないと思う。。。

投稿: ナナスケ | 2006年3月27日 (月) 20時22分

出待ちされる程の人気があるのってやっぱり人柄とかですかねぇ?
上辺だけの人はやっぱりわかっちゃいますよね(>_<)

投稿: リモ | 2006年3月27日 (月) 21時50分

こんばんは。すごいね。
入ってみたいな~楽屋ってところに。

しょうがない!我が家から芸能人を出すことにしますか。そうすれば楽屋に入れるし、貢物?ももらえるかもね(笑)そうしたら、のんさんをご招待しますよ。
な~んて、妄想しすぎでした。スミマセン・・

投稿: チイ | 2006年3月27日 (月) 22時05分

ナナスケさん へ

グレープフルーツのつぶつぶが入ってれば、ばれないかも(^m^;)
つぶつぶが たくさん入ってるのが見えたから。
“見えたから”って、自分は買っただけで食べてないんだもんな~☆
あ~~~むなしい・・・( ̄  ̄;)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年3月27日 (月) 22時22分

リモ へ

上辺だけじゃないと思う。
出待ちしてたファンにも声かけたりしてたもん。
気さくにサインもしてたし。

投稿: のん→リモさん | 2006年3月27日 (月) 22時25分

そんなに高価なゼリー。
やっぱり美味しいのかしらん。
食べてみたいな!
私も楽屋方訪問してみたいぞよ。
でも、高額出費はいやかも~。

投稿: てん | 2006年3月27日 (月) 22時25分

チイさん へ

私もね、すっごい期待して行ったの!!
でなきゃ 1コ700円のゼリーは買わない‥ 
でも、テレビで見るような「楽屋」じゃなかったの~~(;_;)
そ~よ~ チイさんちが芸能界に入って‥私は楽屋訪問する~♪
手土産は お手頃な物でも いい?!(^m^*)

投稿: のん→チイさん | 2006年3月27日 (月) 22時30分

てんさん へ

きっと おいしいでしょうね・・・おいしくなかったら ブチ切れるよ~☆
私もミーハー根性のせいで とってもイタ~イ出費だったわ( ̄ヘ ̄;)
ちなみにこの話は、この間似たようなゼリーがテレビに出てて思い出したのでした~

投稿: のん→てんさん | 2006年3月27日 (月) 22時34分

あのー、1個700円は高すぎるような・・・。
神戸の安いお土産でも、700円あれば普通に1箱分買えますよ。
 
しかし、何がそこまでコストを上げているのでしょうか?グレープフルーツなんて1年中採れますよね?(そうでもない?)
 
でも楽屋は興味ありますね。でも何も無かった日にゃ、やるせないですね。

投稿: たつのり | 2006年3月28日 (火) 00時41分

Well I really enjoyed studying it. This tip offered by you is very helpful for accurate planning.

投稿: Gabriella | 2014年2月23日 (日) 08時23分

I for one value the effort you put into the argument and wish to check out more of your opinions again soon.

投稿: Lillian | 2014年3月18日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲茶バイキング | トップページ | おしいっ! »