« せいきょういく | トップページ | おかしい私 »

ピンクちゃん

幼稚園の同じクラスのママで 「ピンクちゃん」と呼ばれてる

人がいます。

本人に向かって「ピンクちゃん」とは呼びません。

嫌われてるのでは ないですよ。

でも、影のニックネーム 「ピンクちゃん」 と命名されてしまう

理由があるのです。

                                         

ピンクちゃんは キティラー。

   な~~んでも キティちゃん。持ち物はもちろん、服も。

                                        

基本服は ミニスカート。

   参観でもミニスカ。 

   子供とのイス取りゲームで、おパンツ見えてました~

                                            

セクシー&ゴージャス。

   運動会には キャミソールに 見せブラ(見えてもOKなブラ)で!

         パパたち&おじいちゃんたち(@_@;)パチクリ

   冬はフェイクファーのロングコート。

                                                                                                                                                                                                    

                                                                                     

全て 基本色は ピンク。 なので 「 ピンクちゃん 」

                                   

再度 言っておきますが、彼女は嫌われてません。

ただちょっと  ・・・・・(^-^;) と なることが あるだけです。 

|

« せいきょういく | トップページ | おかしい私 »

コメント

わたし、その人と気があいそう♪
ピンクもキティちゃんも大好きだもん。
(年がいもなく…)
見せブラとミニスカはさすがにムリだけど(笑)
若いころの私は、
「メルヘンちゃん」と呼ばれていました♪
「ピンクちゃん」、なんだか呼びにくいので、
いっそ…
「ピン子」と呼ぶのはどーお?あはは。

投稿: ル・シュクル | 2006年3月17日 (金) 08時44分

すごいですね^^;
ミニスカ、見せブラ・・・
さすがに幼稚園では・・・浮き過ぎですよね(T▽T;

ピンクちゃん←少し怪しい裏あだ名・・・ですね(>▽<)

投稿: なお | 2006年3月17日 (金) 10時00分

ピンク色の種類によるけど、ショッキングピンクはあんまり好きじゃないし、キティちゃんは・・んー・・・。
どちらかというと私はプーさんとか、ミフィかなぁ。
でも、自分の持ち物には無くて、娘のだけ。
ミニスカは、恥ずかしいし・・・。
え?聞いてない?
私は仲良しになるのは難しいかなぁ・・・。

「ピンクちゃん」はきっと「ピンク色」が基本というだけでなく、違うことも揶揄してそうなあだ名ですね・・・。

投稿: けろたん | 2006年3月17日 (金) 10時25分

「ピン子」‥ヽ(≧▽≦)ノ あははは~~
どうしても「渡鬼」での割烹着姿が浮かんじゃう~~~
ピンクでセクシー&ゴージャスなはずがぁ~~!!

運動会の時はご主人も一緒だったの。なのに 見せブラ!!
「いいんですか?!ご主人!!!」って感じ。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年3月17日 (金) 10時44分

なおさん

幼稚園ほど女の目が厳しいトコないのにね~~☆
どんなに冷ややかな視線を感じても 貫き通す根性(?)に拍手っ!!
そういえば、ピンクちゃんって誰が名付けたんだろう(?_?)

投稿: のん→なおさん | 2006年3月17日 (金) 10時47分

けろたん

ピンクちゃんちも娘だから、子供にっていうのなら分かる!
ところが違うのヨ、全部自分に なの☆

そう、ピンク色ってだけじゃなくて、ちょっとエロ系のピンクという意味も入ってるよ~(^m^)
なんたって、パンツは見えちゃう ・ ブラはあえて見せる!! だもん♪
でもね~ 悪い人じゃないの。話すと普通なの(^-^;)

投稿: のん→けろたん | 2006年3月17日 (金) 10時54分

ピンクちゃん。というかキティラー。
うちの職場にもいます。
ボールペンとか消しゴムとかは会社から支給されるはずなのにすべて自前のキティもの。
でも、私服はキティでもピンクでもなく
乙女チックなメルヘン系なのばっか。 う~ん・・・。
ちなみに去年のクリスマスは何故か真っ赤なコートを着てきてまるでサンタさん?きどりでした(笑)
オイラちょっと距離おいてます。

投稿: ナナスケ | 2006年3月17日 (金) 11時42分

こんちわー!!
たま~にそーゆー方いますよね!
ちょっとびっくりしちゃうけど、自分持ってるって感じで僕はかっこいいって思っちゃいます。
ぴんくちゃんネタ、おもしろいので参観日ある度にまた書いて下さーい!

投稿: ちゃきら | 2006年3月17日 (金) 13時51分

すっすごいわ。
でも、そういう人がいる方が。
ある意味、楽しいよねん。
見てみたい!!!

投稿: てん | 2006年3月17日 (金) 14時32分

やだ~!そんな方がいらっしゃるなんて♪
気にも留めませんでした。
最後に一目お目にかかりたかったです。
のんさん遅すぎよ(笑)
おパンツ…見せれるだけマシです
私は疲れたおパンツ愛好家なので…プププ

投稿: ゆず | 2006年3月17日 (金) 15時35分

ナナスケさん

せっかく会社から支給されるのに、自前だなんて!!
よっぽどのこだわり派!!

「サンタさんがいたよ~」って娘さんに紹介すれば良かったのに~~(^m^)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年3月17日 (金) 19時56分

ちゃきら

自分 持ってるね~~~。かなり持ってるよ!!
冷ややかな目をものともせず1年間 それで過ごしたもん。
また同じクラスになったら どんどん書いちゃうよ~♪

投稿: のん→ちゃきらさん | 2006年3月17日 (金) 19時59分

てんさん

楽しいかも(^m^) 嫌いなわけじゃないからね♪
でもね~ そういうファッションで一緒にランチに行くのは‥ちょっと‥
他の方の目が~~~(>_<)

投稿: のん→てんさん | 2006年3月17日 (金) 20時02分

ゆずちん

ごめ~~~ん(^人^)紹介するの忘れてた!?
バスだから そうそうは会えないのヨ☆

年長さんには「不思議ちゃん」がいたよね~~!!
あんまり年長ママが相手にしないから、最後の方は年中ママに寄ってきてたわよっ!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年3月17日 (金) 20時05分

こんばんは~。
ピンク好きな方って結構いるよね。
私の子供の幼稚園の時には、特に、何かの集まりの
時には、みんな揃って(?!)キレイにしてくるから
やはり女性はお互いに意識してるんだなぁ?なんて
思いましたよ。さすがにピンクさんみたいな方は
いらっしゃらなかったのですが、ヘアスタイルや
衣装は派手系な方もチラホラ見えました。(笑)
パンチラねぇ!まぁ、見せたいなら良いんじゃない!
          (笑)

投稿: eimeis | 2006年3月17日 (金) 20時48分

eimeisさん

ウチの幼稚園のママたちは、参観でもいたって普通の格好なので、ピンクちゃんが余計目立つんですよ~☆
まぁ 派手めな方は他にもいますね。

やっぱり同性としてはパンチラはいただけませんね~。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年3月17日 (金) 21時48分

基本色ピンクって、林家ぺー&パー子夫妻じゃないんだからさぁ・・・(そこまでは行かないか)。
見せブラ、パンチラは、ある意味ピンクで合ってますな(ピンク看板などの意味で)。
 
男性のオレっちからもちょっと想像しがたいですね、ピンクちゃんは。
(まぁオレっちも影で先生にあだ名を付けていたこともあったけどね)

投稿: たつのり | 2006年3月17日 (金) 22時35分

運動会でキャミソールとみせブラって(@Д@; 
よっぽどスタイルに自信があるのね~(笑)
ちょっぴりうらやましくもあるけど
絶対まねはできないわ( ̄- ̄)

投稿: こけもも | 2006年3月17日 (金) 23時14分

たつのりさん

林家ペーパーほどのピンクじゃないな~
全身ピンクまではいかないから(^-^;)

父親どころかおじいちゃんまで来る運動会で、見せブラなんだもん。 も~~エロ系のピンクと言っていいでしょ。

投稿: のん→たつのりさん | 2006年3月17日 (金) 23時22分

こけももさん

太くはないけど、スタイル抜群!ってほどでもないんだよね~☆
キャミソールだけど、胸は小さめ・・・(^-^;)

マネしていいよ、と言われても絶対しない!!
              ‥ん??「出来ない」の間違いか?!

投稿: のん→こけももさん | 2006年3月17日 (金) 23時27分

ピンクちゃん・・・
俺、赤ちゃんの写真見たら、ピンクばっか着せられてたよ~。
・゚・(ノД`)・゚・。
その所為か、ピンク好き(´・ω・`)

投稿: あゆむ | 2006年3月18日 (土) 00時25分

あゆむん

お?! ここにも ピンクちゃんがっ?!(^m^)

では、あゆむん。
お色気系のピンクちゃんを任命します!!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年3月18日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいきょういく | トップページ | おかしい私 »