« 思い出の曲 | トップページ | ヒラヒラ~~ »

ダ・イ・ソ・ン

                                         

ものすごい ハイテンション `*:;:.,;ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ`*:.,;* で

お送りいたします 今回のブログ。

                                        

                                          

だってね、だぁ~~~~~って  買っちゃったの(^m^*)

                                   

                                                                                                    

`*:;,. ~☆・:.,;*  ダ イ ソ ン  `*:;,. ~☆・:.,;*

                          

                           

  

Img_0315

              

← これよっ!

                 

     これ!!                               

                                 (写真、暗っ☆)              

                                                    

【吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。】                                                                                

くぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

                                  

欲しかったんだよね~! とうとう 買っちゃった(o^∇^o)ノ

入ってた箱すら、捨てるの惜しい気がする。  プッ( ̄m ̄*)

                                        

買ったのは 一番グレードの低い 「DC12Entry」 です。

それでも 定価59800円するからね~☆

欲しいとは思いながらも、高すぎて買う気になれなかった。

それが、あるところに ひょっこり「コネ」があったんです。

どこよりも安く買えると知って 購入を決心!!

それでも、普通の掃除機より、まだ高いと思う・・・

                                        

使い心地は、すっごく イイです!

                            

フローリングにペタッと吸い付いてるかのような 吸引力。

お ── !! 中でゴミが回転してる~~~

紙パックがいらないっていうのも い~わ~♪

誰がやっても、このように丸めて収納出来ます。

                                         

難点は 音が大きいこと。

朝早く とか 夜遅く は、絶対に掃除機かけれません。

強い吸引力にする為には、この大音量は仕方なかったのかな?

要 改善!!って感じ。

                                         

グレードは 何種類もあります。

家庭環境や、何に重点を置くかで選ぶようです。

我が家には この DC12Entry で 充分でした。

                                        

でも、ここでも難点が☆

ON/OFF スイッチが本体についてるんです。

手元じゃなーーーいっ!! はっきりいって 不便☆ ゛(`ヘ´#)

手元スイッチにこだわると、グレードアップしなきゃいけないので

私はどうやってでも、本体スイッチに慣れます!<0( ̄^ ̄)0>

                                        

ちなみに、CMでお馴染みの黄色いダイソンは高いグレードの

ですよ~。

                             

 

|

« 思い出の曲 | トップページ | ヒラヒラ~~ »

コメント

最近スマ○プ以外のテレビはあまり見てないので
正直ダイソンってわかりませんでした(汗)
グレードのある掃除機なんてあるんだね~。
お値段もびっくり価格。質はいいみたいだね。
ロボットみたいに見えました。今度我が家の部屋を
掃除してください( ´艸`)ムププ

投稿: ゆず | 2006年4月 3日 (月) 09時57分

ゆずちん へ

知らなかったとな!? 新聞にもでっかい広告 載ってるって~!!
私は欲しいから、やたら目にとまったんだろうね(^-^;)
すでに大ママにも報告(自慢?)済み♪
掃除しに行ってもいいわよ~(^ー^)ノ出張費はおいしいお茶菓子をお・ね・が・い♪

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月 3日 (月) 10時16分

のんさんの喜びが伝わってくるわー♪
うちのも5万いくらかで某ナショナル(某じゃないかー)を購入したけど、吸引力はイマイチ…。コードレスだから使い勝手は良いのだけど…。
ダイソン。吸引力がすごいっていいなー♪
子供達が言うこと聞かないときに、
「吸い取るわよ~」なーんてね(笑)
あ、旦那様にも使える~? あはは。

投稿: ル・シュクル | 2006年4月 3日 (月) 11時33分

ウチは「排気が出ない」という うたい文句の掃除機だった。
吸引力はイマイチだし、排気出てるし‥(>_<)ヤラレタワ☆

いいこと聞いたわ(^m^*)
言うこと聞かないときは スイッチオン!で、ピタッとくっつけてやるわ~!! もちろん、ダンナにも♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月 3日 (月) 11時58分

うわぁ~うらやましい~(((p(>o<)q)))
私もず~っとほしいと思ってた、ダイソン。
でも高いからがまんしてたのよ~。
使い心地も良いのねん。
あ~、やっぱりほしい!!

投稿: こけもも | 2006年4月 3日 (月) 12時27分

こけももさん へ

いいよ~!排気が臭わないし!!
でも 高いよね~~~!!!!!!!!
我が家はダイソンを買ったために 毎日ひもじい思いをしております ?!

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月 3日 (月) 13時19分

だ、だいそん!!?
のんさんがボクシングネタを!!?
と思いましたが、よく考えたら「マイク・タイソン」ですね、それは(笑)。
 
でも、それ今話題の掃除機ですよね?
でもコネで安くしてもらえたって・・・、いいなぁ~(掃除機以外で何かほしい)。
 
音が大きいのが難点と言ってましたが、
まぁ掃除機は音が大きいのが当たり前ですから。

投稿: たつのり | 2006年4月 3日 (月) 14時32分

こんにちは
すごいですね~ ダイソン!
私も金額を聞いて諦めています(笑)
でも もし今の掃除機が壊れたら考えようって思っていた所でした

○○戦隊××レンジャーとかの腕に装着してそうな掃除機だね(笑)

投稿: まりが | 2006年4月 3日 (月) 14時39分

たつのりさん へ

「マイク・タイソン」って懐かしい感じがするんだけど‥私だけ?!

うるささはハンパじゃないよ!
玄関のチャイムは まず聞こえないだろうね☆
犬が尋常じゃない音に、威嚇して吠えるもん。

投稿: のん→たつのりさん | 2006年4月 3日 (月) 16時10分

まりがさん へ

今の掃除機が急激に吸引力が弱ったので、買い換えなきゃとは
思ってたんです。
他メーカーのでも3万とかするので、これはもうダイソン買っちゃえ!と。(^-^;)ほとんど勢いで買いました☆
たしかに腕に装着してそう!!(^m^)

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月 3日 (月) 16時15分

いいですねぇ(>▽<)
吸引力の強い掃除機・・・魅力的ですね☆
でも、それなりに音がするんですね^^;

うちにある1階の掃除機は
そこそこの吸引力で不満はないんですが
問題は2階の掃除機・・・
安物を買ったせいで、
吸引力の弱い、やたら音がデカぃ掃除機なんです(泣)
ほとんど使用しません(; ;)
安かったけど、もったいない買い物でした。。。

投稿: なお | 2006年4月 3日 (月) 21時16分

なおさん へ

音は大きいと思う。
今まで自分が使ってたのよりは確実に大きいもん。
想像以上に吸引力が強かったからOKだけど、思ったより弱い‥ だったら許されないね☆ 金返せー!!だよ( ̄_ ̄;)

投稿: のん→なおさん | 2006年4月 3日 (月) 21時55分

こんばんは~!
ダイソン?よ~わからなかった。
最初は、100円ショップのダイソーの話しだと思ってしまいました。だって、のんさん百均マニア(?!)だもんね。(笑)それって掃除機なんだよね。アメリカ製それともドイツ製かな?ゴミパックとか使わないってのは、いいよね。もし、日本製でないとすると音が大きいってのは、日本人ほど音に関しては気にしないで製造してるって事なのかもね。洗濯機もそうだけど日本製は静かで衣類にも優しい洗い方をするように設計されてるもんね。だから、設計の段階の問題なんだよね。でも、吸引力があれば多少、音が大きいのは我慢しなきゃ!!(笑)

投稿: eimeis | 2006年4月 3日 (月) 22時04分

eimeiaさん へ

ダイソー。 ダイソン。
私はよっぽど「ダイソ」という言葉が好きらしい(^□^;)
アメリカ製で~す。そっか、製造したところのお国柄が出るのね!
さすがeimeisさん。家電のプロ!ゝ(¬⌒ )イヨッ
吸引力は大満足だから、音の大きさもOKです♪

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月 3日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の曲 | トップページ | ヒラヒラ~~ »