« 社会勉強? | トップページ | 自転車 »

ライバル出現

                                                                                       

ルンルンが通ってる ゴルフスクールに 私好みの男性がいます。

                                        

背が高くって ガテン系で 男臭くって いい感じ (* ̄∇ ̄*エヘ

                                                 

                                                  

その男性とは                                                                

                                                                   

スクール生のAちゃんのパパです。  (*/∇\*) キャ

                                          

でも、道を踏み外すようなことはないから!

                                                                  

そこまでの感情はないから 安心して。 (← 誰に言ってるの?!) 

                                                                

                                          誰も 私を けしかけないでね。(*^~^*)ゝ

                                         

知り合って 1年半 ・ ・ ・  (スクールに通い始めて1年半ってことでしょ!)

                                                  

今では 談笑も出来る仲 (* ̄(エ) ̄*) ポッ

                                          

                                         

この間のレッスンで

                                          

Aパパに やたら話しかけている女性を 発見!!  

                                                   

打席は 好きな所で 打っていい。

                                          

どうやら その女性は、Aちゃんのとなりの打席の子のママらしい。

                                         

くぅ~~~~~☆ 

来るのが遅かったため Aちゃんのとなりを確保できなかった!!

                                        

                                         

                                         

                                                                                          

                                         

それにしても、その親子 初めて見るんだけど?!

                                        

                                           

それにしても、すごく親しげなんだけど?!

                                         

                                        

                                            

・ ・ ・ ・ ・ ・ (  ̄●● ̄ )

                                         

                                          

                                          

                                           

まぁいいわ。

今日のところは 譲ってあげる。    (← 何様のつもり?!(°▽°;)

                                                  

次回こそ Aちゃんのとなりは ルンルンなんだから──!!!

                               ヽ(`‐´≠)ノ

                                          

                                         

大丈夫よ!

ちゃんとゴルフレッスンのために通ってるって自覚してるから♪

ルンルンの練習は ちゃ~んと見てるからね。

                                         

この話はダンナ公認です( ^□ ^;)

                                     

                                          

|

« 社会勉強? | トップページ | 自転車 »

コメント

わぁ~ パパでそんなカッコイイ人がいるんですね~
こちらは田舎なせいか?いません 
あ、ウチの旦那様も含めてですけどw
そういう人の選んだ奥様が 見てみたくなります
美人だったら許しますw
(許す??w)
今度のレッスンは Aちゃんのとなりになれるといいね

投稿: まりが | 2006年4月28日 (金) 10時31分

のんさん、良いっすね~

やはし、いつの時も、異性に対するどきどき感は持ってたいですよね~??

良いんですよ。道を踏み外しても。
一度きりの人生なんですから……

なんちって!!
ダンナ様に怒られちゃうので冗談でっすよ~っつ!!

でも、それくらいの楽しみがあっても良いよね??

Kinako

投稿: Kinako | 2006年4月28日 (金) 13時02分

まりがさん へ

それがね~!聞いてぇ~~!!!!!
Aちゃんのママは しゃれっ気の全然ない、地味な人なの~!!
何て言うの?ショックというか‥それこそ許せないっていうか‥
  (許せない?なに言っちゃってんの??)
次回は 早めに行きますっ!!

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月28日 (金) 13時54分

誰よ~。ジャニ系じゃなくてガテン系も好みだったとは( ´艸`)ムププ
最近息子の通っている剣道でチョーイケメン先生がいるけど話するの緊張するわ~年齢的に話が合わずという意味もありで…(*´ェ`*)小学校の入学式で勧誘してもらう予定だったんだけどな~(泣)
誰も来ませんでした~

投稿: ゆず | 2006年4月28日 (金) 14時17分

子供の習い事って主婦にはトキメキ(☆。☆)の場ですよ♪
うちの息子の通うプールのコーチにドキドキ(8月末のブログ参照)でした。なぜ過去形か・・一度スクールからいなくなったんだけど最近戻ってきたらしい。でも私はまだ会えていない・・(>_<)
プールは水着、さらにかっこよく見える!若いしねぇ(^.^)
私はそのコーチのレッスンを見ていて息子の泳ぎをほとんど見ていなかった・・。
ダンナ様公認なの~?うちは言えないわ、息子公認だけどね。

投稿: かわ | 2006年4月28日 (金) 17時50分

kinakoさん へ

ダンナのためっていうよりも子供のために、正しい道を行かなければ!!
このくらいの楽しみは欲しいわん♪


投稿: のん→kinakoさん | 2006年4月28日 (金) 18時16分

ゆずちん へ

もちろんジャニ系が大好きよっ!!
でもね‥Aパパのタンクトップ姿を見たら‥
も~~(*/∇\*)イチコロ!! 胸板厚くて たくましい腕!!
先生がイケメンっていうのも良いシチュエーションだわね。
私はイケメン先生には縁がないようヨ・・・(*ノ_<*)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月28日 (金) 18時22分

かわさん へ

コーチの水着姿・・・やっぱり あの‥(* ̄Θ ̄*)ピチッとした小さめの水着かしら?!
水着姿ってだけで十分ドキドキよ~~!!
レッスンにダンナが連れて行く時もあって、ダンナとAパパは仲良しなの。
私の「Aパパ、かっこいいよね」に ダンナも納得してたヨ。

投稿: のん→かわさん | 2006年4月28日 (金) 18時31分

こんばんは~。
なるほど~。そういう事だったんだよね。でも、その気持ちわかるなぁ~。別に深い関係になるとかではなくても、気になるんだよねぇ。私もそういう人いたしね。私も妻公認だったけど、「どうせ、相手にされてないよ!」って言うんだよ!まったく~!!

投稿: eimeis | 2006年4月28日 (金) 18時37分

いいなあ~
私の周りには、目の保養になるメンズなんていやしない…
見るだけで痩せられそう(笑)
お腹だってキュッと引き締めて「鑑賞」しそうだもの♪
気をつけないと、のんさんの旦那様にも「ファン」がいるかもよん♪

投稿: ル・シュクル | 2006年4月28日 (金) 18時49分

eimeisさん へ

そういう事でした~(^□^)ノ
そう。何を求めてるわけでもないの。
ただ少し話するだけで ニヤニヤ~って感じ!
私も相手にはされてないでしょうね・・・
はっ!(@◇@)相手にされても困るわ!!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月28日 (金) 21時53分

ル・シュクルさん へ

んふっ♪かっこいいよ~~
ゴルフレッスンに行くときこそ、服装とか気を使ってたり・・・
あとは、やっぱり体型の問題なの!!
ダンナは・・・ファンいないでしょう( ̄  ̄;)カッコヨクナイカラ☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月28日 (金) 21時57分

(o・ω・o)ホホー
そういう人いると通うの楽しいですねw
次こそ隣をゲットですー!
でも旦那様がヤキモチ焼かないかな?( ´艸`)ムププ

投稿: あゆむ | 2006年4月28日 (金) 23時06分

あゆむん へ

楽しいよね~♪ 
夫婦どちらも すれ違った人にすら「今のカッコイイ」とか「おっ!かわいい」とか言ってるの。
ヤキモチ焼くほど アツアツじゃなくってさ~(^□^;)

投稿: のん→あゆむさん | 2006年4月29日 (土) 07時22分

My brother recommended I might like this blog. He was entirely right. This post actually made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!

投稿: Trinity | 2014年2月22日 (土) 07時44分

I’m getting me personally seriously fortunate enough to access your blog. I am a net examiner and also try to look for good internet websites. All of us fantastic search engine optimization north america Next year prefer Web optimization community and then we attempt healthy to consider good articles on the internet. Most people guarantee that individuals do not acquire people spammer and view thinking about outside subject matter. At the same time starying your blog I seemed to be in fact pleasantly surprised about the subject wide variety. I must own come near having it can be terrific if I are able to enroll for your current web logs.

投稿: Maya | 2014年6月24日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会勉強? | トップページ | 自転車 »