« 呼び方 | トップページ | キィィィ──!!!!! »

歯医者にて。

                                                                                       

歯茎を切ってみて、問題の歯槽膿漏の部分を調べるって。

麻酔して、どうやら切り始めた。 切って 歯根・骨を見るそう。

                                         

先生、「あれ?折れてるよ」って。

                                         

                                          

は?

                                         

                                          

「歯から骨にこう ‥ (説明中)‥ で、ここの骨が折れてる。

 かなり前に折れたんじゃないかな。ぶつけたりしたことは?」

                                          

「ないと思います」

                                           

「 ・ ・ ・ ・ ・  殴られたり?? ケンカ‥  とか ・ ・ ・ ・  」

                                         

                                            

!!  ないです」

                                          

                                         

先生、そんな言いずらそうに  ──

私が 昔 殴り合いのケンカをしてたように見えるってこと?!

い~~え! いたって平和な平凡な日々を過ごしておりました!

                                          

        夜露死苦ってか?

    もし そうだとしても 言えませんとも。(━━┳━━゛_゛━━┳━━)                             

                                         

                                         

                                         

                                         

先生、縫い始めた。

                                         

                                           

ん?(°ー°;)

麻酔した。

切ったってことは ・ ・ ・  メスで?

で、今 縫合???

                                         

                                           

                                           

これって、ちょっとした手術じゃない?!

                                   

                 ハッハッハッハ‥( ̄▽ ̄;) 

                                   

                                   

                                   

先生は、治療中に何度も 「 痛くない?」って聞いてくれましたが

それって 歯のことですよね?

                                        

と いうのも

痛かったんですヨ。

                                          

痛かったのは 歯ではなく 腰 と 内モモ !!! 

                                                                           

腰は長時間のため。

                                          

内モモは

                                          

膝が ガバッとならないように、力を入れてたため!!

                                                                      

          一応オンナ。ガニ股はNGじゃ!ヽ(`⌒´♯)ノ

                                  

                                   

あ~~~~~~( T ω T )内モモが痛かったぁ───!!!!

終わったあとイスから降りるとき、膝が笑っちゃってたし。                                          

                                         

|

« 呼び方 | トップページ | キィィィ──!!!!! »

コメント

朝から大変だったんですね(>_<)
それにしても、その歯医者さん毎回何かしらおもしろネタくれますね(笑)
実はのんさんバリ×②のスケ番だったりして(笑)
ちなみに家のおかんは元ヤンでした(>_<)

投稿: リモ | 2006年4月11日 (火) 09時05分

わ~~
想像しただけで 痛そうです・・・
よく頑張りました 偉い!!
(^o^)//""" パチパチパチ

私は最近やっと歯医者さんが一段落しました
あのイスって 腰が痛くなりますよね~
私は 内モモに力を入れず 自分の足の向きがどっち向きかで「骨盤のゆがみ」をチェックしたりしていましたw
どうやら 左側がアヤシイ・・・・

切って縫ったなんて しばらく痛そうですね
お大事に

投稿: まりが | 2006年4月11日 (火) 10時00分

歯医者の話って、こっちまで痛くなるぅ(T▽T;
・・・でも、痛い箇所が違ったんですね(>▽<;
お股に気を使ってたんだ^^

ところで、折れてるって!?
折れてても問題なし?
なぜ折れる?
やっぱり・・・^m^ムフフ

投稿: なお | 2006年4月11日 (火) 10時12分

リモ へ

そうなの~。歯医者は嫌なんだけど、何かしらネタになるから 真面目に通ってるよー!!
オ~イ、スケ番って言い方 古くないか?!

投稿: のん→リモさん | 2006年4月11日 (火) 16時13分

まりがさん へ

私はまだ 一段落しなさそうですぅ~(;_;)
あのイスって快適さが皆無ですよねっ!!
もう少し どうにかならないのかなぁ?
痛くなる前に 痛み止め飲んでたので、大丈夫でした~!!
骨盤のゆがみチェック!? 次の時にやってみよ~っと♪

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月11日 (火) 16時20分

なおさん へ

ちょっと気を抜くと足が“ひしがた”になっちゃうんだもん(;◇;)
何だか だらしない人みたいじゃない?!
折れてて問題なのは、インプラントは出来ない。固いモノは噛めない‥くらいかな。
なんで折れたんだろ~? ね~~!?

投稿: のん→なおさん | 2006年4月11日 (火) 16時26分

Kinakoも歯医者、大嫌いでっす!!
なるべく行かないようにしてる~虫歯があっても……(駄目だろがっつ!!)

でも、歯医者で助手のバイトもしてたんですよ??えへへっつ

歯医者嫌いな助手ってどんなやねんっつ!?


Kinako

投稿: Kinako | 2006年4月11日 (火) 18時22分

歯医者さんって怖いですよね~
親しらず抜くときに、口の中は痛くなかったけど、口が裂けました!!
ピッって亀裂が入ったんです~(泣)
のんさん…、元ヤン?

投稿: ル・シュクル | 2006年4月11日 (火) 19時39分

Kinakoさん へ

歯医者って 大体が痛いことだから嫌なんですよね!!
ずっとクチ開けてるのも嫌だし・・・
え~~~~!歯医者嫌いな助手?!
どんな補助をするんでしょ・・・・( ̄_ ̄;)ウーーム

投稿: のん→kinakoさん | 2006年4月11日 (火) 20時28分

ル・シュクルさん へ

えっと、まず否定しておきます。元ヤンじゃないよ~~。
地元はヤンキーが多かったから 元ヤンの友達は何人もいるよ!
でもね、みんないい人♪
うわ~~ 亀裂って・・・(((p(>v<)q)))キャーーーイターーーイ!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月11日 (火) 20時39分

聞いて聞いて!
ゆうべ、夢にのんさんが出てきたの!!
会ったことないのにね~♪
夢の中ののんさんは、ちょっと色黒でスポーツウーマンタイプ。
でね、ちょっぴっと太ってた(笑)
夢だから許してケロ。
ブログの話題に関係なくてすみませ~ん。

投稿: ル・シュクル | 2006年4月11日 (火) 21時02分

ル・シュクルさん へ

ちょびっとで良かった~ヾ(*^。^*)ノ ラッキーー♪
スポーツは得意だったーー!! ←過去形・・・
出来ることなら、一度 お会いしたいわ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月11日 (火) 21時09分

ハハハハハ・・・歯歯歯。
読みながら吹いてしまいました。
骨?折れてたの?
びっくりだよね~。
ケンカ?夜露死苦?
そんな~、万が一そうでも若気の至りです。私はそう言い聞かせてます。
手術、痛くなかったんだね。よかったね。
私も歯医者で治療が終わってから「麻酔きいてるんで・・・」と先生が言った時に初めて気がついたんだよね、麻酔した事に。
痛かったのはモモだったんだね。次の日筋肉痛にならなかった?

投稿: チイ | 2006年4月11日 (火) 21時58分

チイさん へ

折れてるのに、な~にも気が付かなかったよ☆
痛くも何ともなかったもん。言われて ビックリ!!
殴り合いのケンカ、してないんだけどな~??
モモから膝にかけてが ピクピク・ガクガクだった~!!
どうにか筋肉痛にはならなかった。 ん?それか これから出るのかな?! 次の日に出るほど若くないから‥(T_T)

投稿: のん→チイさん | 2006年4月11日 (火) 22時40分

こんばんは。
しゅ、手術~っ!!まだ、やってないから怖いイメージが有ります~。っで、どこやったの?怖くてまだ見て無いです。(笑)この前の骨折した方の足は大丈夫なの??

投稿: eimeis | 2006年4月11日 (火) 23時09分

「歯が折れてますよ」
ってかなり一大事じゃん!!
 
しかもそれ、縫合でなんとかなっちゃうもんなの!?(死肉―じゃなかった・・それって歯肉ですよね、縫合したのは?)
 
オレっちもメスで切られたことは結構ある・・・。「親知らず」は痛かった・・。

投稿: たつのり | 2006年4月11日 (火) 23時18分

歯茎を切るって~怖い~{{ (>_<) }}
ところで歯医者さんで口をゆすぐ時ってよだれがダラ~ンてなるときない?
あれ、すっごい(/ω\) ハジカシー(笑)

夜露死苦ってドンピシャ世代なんですけど(笑)
なつかし~♪これからも4649!!

投稿: こけもも | 2006年4月11日 (火) 23時19分

こんばんは。
歯医者がらみは本当に勘弁です…。治療中は歯よりも違うところが痛くなるんだよね~。
長いし、ちまちましてるし。あごとか痛くなるし唾たまるしね。こんな姿誰にも見られたくないです。
学校情報ありがとうです!!
また来ます

投稿: ゆず | 2006年4月11日 (火) 23時39分

eimeisさん へ

手術っていうと大げさなんだけど、縫ったもんだから そんな風に思えます~。
足だけならぬ歯までもっ!!あとは どこが折れるんでしょう?
足は まだ折れてますよ~(^-^;)雨の日は足が重~くなります☆

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月12日 (水) 08時26分

たつのりさん へ

直(治)しようがないらしい・・・
左の歯なんだけど、左では固いモノは噛まないで下さい、だって。
その歯は軽く揺れるんだけど(根本が折れてるからね)これ以上グラついたら抜くしかないんだって~。
そう。縫ったのは死肉‥じゃなかった歯肉!

投稿: のん→たつのりさん | 2006年4月12日 (水) 08時30分

こけももさん へ

ヨダレ、なる!なる!!
ましてや今回は麻酔してるから、唇がいかりや長介並な気がしてるワケ☆
簡単にペッて出来ないんだも~ん(>_<)
ムフフ(^m^)やっぱり~? 夜露死苦、懐かしいでしょ♪

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月12日 (水) 08時34分

ゆずちん へ

そ~なの! 歯は麻酔されてるから何ともないのに「あ゛~ 腰が‥ あ゛~~ モモが‥(>_<)」って!!
こんな姿、誰にも見られたくないよ~~☆
終わったあと 膝が笑っちゃってて ヘンな歩き方になってたし☆

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月12日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び方 | トップページ | キィィィ──!!!!! »