« 疲れたぁ~ヽ(´Д`)ノ | トップページ | 呼び方 »

もう?!

                                                                                       

Img_0346旅行パンフレットの数々。

                       

海外旅行の場合は H.I.Sで

行くことが ほとんど。

それも お得なプランが多い

「Ciao」というもの。

                           ヾ(*^。^*)ノ                                           

いつ行くのかって?

                                         

それは  夏休み~!!!

そうです。 もう夏休みの旅行を考えるのです!

ゴールデンウィークが終わったら 夏休みプランがスタートなんだ

けど、それから考え始めてたら予約が取れなかったりするから。

                                          

まだ 「リゾートに行きたい」 としか考えてないのに 旅行会社に

行ったから、パンフレットを手当たり次第 もらってきた。

どっさり ~3

                                         

はじめは 見てると 楽しかったの・・・・・

                                         

どんどん 見ていくと ─

旅費に対して マヒしてくる~~~(×へ×) 

一人当たり 上限○○万円!!と思って見てるのに、いつの間

にか、上限を超えたプランを「いいね~コレ♪」って見てる。

もっと おかしくなってくると 上限の3倍(!)の旅費でも

「払えるんじゃないの~?!」

みたくなってくる。

                                          

                                         

払えないっつーのっ!!!!!!

                                         

                                           

                                             

時間のあるときに 落ち着いて ゆっくり見ようっと。

目の前には 「上限 一人○○万円!!」って貼っておいた方が

いいかな? 

旅行を決めるのは 全て  私。

海外旅行に一番行きたいのも 私。

                                         

だからこそ 頑張るぞーーー!!! ゝ(¬´*)ノ 

                          

                   ↑何の決意表明??

                                                    

|

« 疲れたぁ~ヽ(´Д`)ノ | トップページ | 呼び方 »

コメント

夏休みは海外なの~?ゴージャース♪ヽ(*゜O゜)ノ
パンフレット見ながらどこにするか考えるのって楽しいよね♪
「上限一人○○万円」をしっかり貼ってガンバッテ~。
どこにするか決めたら教えてねん(^^)

投稿: こけもも | 2006年4月 9日 (日) 12時45分

いいなあ~、リゾートで夏休み♪
海外なら水着になる勇気も出そうだし(笑)
どこに行こうかな、天の神様のゆうとおり♪
…で、決めちゃう?

投稿: ル・シュクル | 2006年4月 9日 (日) 15時02分

こけももさん へ

海外旅行のために 爪に火を灯した生活をしてるのよ~!
あれれれ??この言い方‥ ↑
オバチャン通り越してオバアチャンまで行っちゃってる?!
頑張って 決めるわ~~~(^0^)ノ     

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月 9日 (日) 15時55分

ル・シュクルさん へ

私は海外でも水着にならないよ~☆
海に入るのは 好きじゃないの(^-^;ゞテヘヘ
ずっと見てると頭痛くなってきて 考えられなくなるから
最後は神頼み(?)かな?!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月 9日 (日) 15時59分

こんばんは~。
お~!夏休みのプランだぁ。いいなぁ!!海外旅行を計画なされているのですね。す、すご~いっ!!色々あるから迷っちゃうよね。私は海外に行くとしたら、オーストラリアがいい。でも、日本が夏だと、あっちは冬かぁ?残念~っ!!(笑)頑張ってお金を貯めて、旅行日記を夏のブログに掲載してねっ!!

投稿: eimeis | 2006年4月 9日 (日) 20時13分

毎年 海外!を実行するのね!頑張れ~
アバターっていうんだっけ? かなり美化してあるけど、雰囲気でてると思う。似てるっていっちゃうと かなりの美人と思われちゃうもんね~?!

投稿: ふふふ | 2006年4月 9日 (日) 20時22分

eimeisさん へ

そうなんですよー!! 友達がシドニーに住んでるから遊びに行きたいのに 向こうは冬!!
せっかく行くなら夏がいいな~って思うから実現しないまま☆
どうせなら冬休みより夏休みにゆっくり行きたいから・・・
ハイ!節約に励みます!!!!!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月 9日 (日) 20時26分

ふふふさん へ

頑張ってるよ~!! 実現させるわよーーー!!!!!
おっ!雰囲気出てる?! やったぁ~~ヾ(*^。^*)ノ
そうね、似てはいないと思う☆ こんな美人だったらブログ内に
顔 載せてるよ。 どう?フフン♪ってな具合で。

投稿: のん→ふふふさん | 2006年4月 9日 (日) 20時30分

もう一回です。
ストップマーク完成写真、見てくれました。BBSもね!(笑)

投稿: eimeis | 2006年4月 9日 (日) 20時52分

海外ですか☆
夢のような話だわ^^;
うちはダンナの実家に帰るだけで精一杯です(汗)
いつか、家族でハワイに行くのが夢・・・(>▽<)
宝くじでも当たらんかなぁ・・・(現実逃避)

投稿: なお | 2006年4月 9日 (日) 21時04分

頑張って!!!!!!
早目が良いわよね~。
友達が、以前、GWを目指して旅行の計画を練ってたけど、
結局キャンセル待ちも無理だったと言ってたわ。
何でも、早目が一番!!!
景気が少し上向いてるから海外が人気なんだって~。
実は私も今生活をセーブしています。
というか、セーブせねば・・・と一応思ってます。
(私は実行が伴わない人なの・・・)
もうすぐ、GWだしね♪

投稿: てん | 2006年4月 9日 (日) 21時58分

てんさん へ

私も経験済み☆ 早くしないと飛行機が取れないのよね。
「家族バラバラで座ることになりますが‥」って言われたことがあって、そんなの子供の事を考えたら無理に決まってるのに ちょっと悩んだことある(^-^;)正気に戻って断った(諦めた)よ☆
もう夏休みの予約が入り始めたんだって。(旅行会社情報)
頑張らなきゃ!!

投稿: のん→てんさん | 2006年4月 9日 (日) 22時35分

なおさん へ

まず、ごめんなさい。さっきコメント送信したはずなのに載ってない・・・なので、順番が逆になってしまいました。(コメント順になってません)

海外は私が行きたいの♪ バブリーなOL時代を過ごしてきたから、忘れられないの~~(^□^;)
そのために 日々節約してるんだよ~~( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: のん→なおさん | 2006年4月 9日 (日) 22時39分

こんばんは。海外旅行いいですね~。
子供もかなり喜ぶよね。
我が家の息子はなんで英語を習うのかがよくわかってないのでこういうときこそ社会勉強、語学勉強も兼ねて行けたらいいなと思います。
確かにパンフを見ていると麻痺してくるね。どうせいくならって思うから。がんばれ節約!!

投稿: ゆず | 2006年4月 9日 (日) 23時58分

おおおーーー
早っすねーーー
もう夏休みの計画ですか???!
すごいなーー。
計画的ですね^^
私は機を逃していつもいけずじまいです...
今年こそは海外脱出?!

投稿: hana | 2006年4月10日 (月) 01時36分

ゆずちゃん へ

明日から学校なのに夜更かししてるわね~(^m^)
聞こえてくるのは全て日本語以外って環境に、子供は慣れるの早いよね。子供の柔軟性に驚かされる。
節約、相変わらずやってるよ~~(`ー´〃)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月10日 (月) 09時20分

hanaさん へ

家族で行くとなると早々に計画しないと、実現しないんだよ~☆
同じ内容なのに日にちが違うだけで料金UPってあるでしょ。
少しでも安い日に‥って誰もが思うから、早い者勝ちなの!!
「旅費はいくらになっても いいのよ~」って言ってみたい(^-^;)

投稿: のん→hanaさん | 2006年4月10日 (月) 09時30分

ごぶさたしてます。もけもけです。
復活しました。
またがんばって書き込みするので読んでくださ~い、ねっ?

海外旅行か~っ。
いいな~。
スイスとか、北欧に行ってみたいもけもけです。
でも長時間飛行機に乗るの好きじゃないから、ムリかも(>▽<;)
実家に帰るだけ(飛行機2時間)で精一杯なのだ・・。

投稿: もけもけ | 2006年4月10日 (月) 09時42分

もけもけさん へ

復活したのね~!! 忙しかったの、落ち着いたの?
もちろん遊びに行くよーー!!!

実家は割と近いから 飛行機に乗るのは旅行のときだけ。
家族全員 飛行機好きなのに~~ 長時間OK!!

投稿: のん→もけもけさん | 2006年4月10日 (月) 10時19分

Wow, great article post.Thanks Again. Great.

投稿: Harper | 2014年2月22日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ~ヽ(´Д`)ノ | トップページ | 呼び方 »