« ちびまる子ちゃん | トップページ | 参加人数 »

園児とカップル

                                        

天気が良かったので、幼稚園のお友達たくさんで公園にいきました。

座るところもたくさんあり、遊具も充実。 

自転車で走り回れるところもあります。

                                          

たまたま年中の子たちも来てたので、子供だけでも30人くらい!

大人数です。

                                         

                                                                  

真ん中が芝生になってるのですが、そこに カップル1組。

                                                                 

周りで 幼稚園児がワーキャーワーキャーやってる中で、

そのカップル、自分たちの世界にどっぷり浸かってました・・・

                                                                

バトミントンに始まり、キャッチボール・ミニテニスのようなもの。

またキャッチボール。それも彼女がキャッチャー!!

「バッチコーイ!」といわんばかりに座ってグローブかまえてます!

                                         

  周りで園児が遊んでいるので、本気投げはしないでね・・・( ̄。 ̄;)

                                                  

                                                   

いろいろ遊び道具を持ってるカップルに、子供たち興味津々。

                                                                  

カップルが自分たちの世界に浸ってるうちに、気が付けば

ビミョ~な距離に 子供たちが たっくさん!!

                                                                 

 「邪魔しないの!」と 注意しておいたので、微妙な距離があいてました。

                                                  

子供たちは「それ、やりた~い」と思っていたのでしょう。

そんな視線をカップルに送り続けてました。

                                        

それでもめげずに遊んでいたカップルですが、子供たちの視線に

耐えきれなくなったのか、さすがに疲れたのか、ベンチに座って

オシャベリ。

帰ることはなく、ずっとオシャベリしてました。

                                                                  

    ピッタリ ピッタリ くっついてオシャベリ。

    園児がたくさんいるので、それ以上はやめてね。(^-^;)

                                          

                                         

言い忘れましたが 「若いってイイネ!」の若者カップルでは

ありません。

2人共 ゆうに30は越えてるよね?って感じのカップルです。

アツアツぶりに 主婦一同はどうしても注目してしまうのでした。

                                         

|

« ちびまる子ちゃん | トップページ | 参加人数 »

コメント

はじめまして~&きっちゃんです。
のんさん家と同じく8歳と5歳の姉妹の
ママでーす。
公園って、時々、公園に合わないカップル
いますよね。子供達も何故か固まって、
そのカップル「ジーッ」と見たり・・・
私は、水族館で、ガラスの前からなかなか
離れないカップルを見ると、蹴飛ばしたく
なっちゃいます(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年4月20日 (木) 10時55分

きっちゃんさん へ

ようこそ~(^-^)ノ 来てくれてありがとうございます♪
年も同じで 性別も同じ!!
これはもう 仲良くしていただかないと・・・!!
そのカップルも その公園には合ってませんでした~☆
水槽前のカップル‥ハイ!蹴飛ばしたくなりま~す(^□^;)ノ
これからも どうぞ遊びに来て下さいねっ♪

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年4月20日 (木) 11時16分

「仲良きことはよきことかな」だけれども公共の場ではちょびっと控えてもらいたいよね(^▽^;)
で、でもちゅ~( ̄3 ̄)とか始まらなくて良かった・・・(笑)

投稿: こけもも | 2006年4月20日 (木) 11時22分

こけももさん へ

そうなの~!!30過ぎカップルのちゅ~は見たくないというか‥
あっ!いくつだろうと、子供たちの前ではダメだわ!!
「子供たちも遊んでる公園」って把握してくれなきゃ!だわ。

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月20日 (木) 12時33分

あれまあ…
30過ぎて付き合い始めたカップルなのか?
新婚さんなのか?
2人の世界には何も見えないのね…
そんな出来事が、私にも300年くらい前にあったような…
かすか~な記憶。。。(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年4月20日 (木) 18時39分

ル・シュクルさん へ

そこにいた主婦みんなが とお~~~い昔の出来事として見てたのかも(^m^;)
平日の昼間に公園で遊ぶ30過ぎのカップル‥ 
う~~~む( ̄へ ̄;)どう解釈しようか‥

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月20日 (木) 19時41分

休みの日に子供と公園に行くと思うことがありまして、周りを見渡すと親子もしくは、じぃばぁと孫。そして最後に子供同士。
30代カッポーは見ないけど若いカップルも見ない。自分が若いころは公園とか行ってた気がするし、この30代カップル?みたいなことしてたと思う。さらに同種のカップルも大勢いたきがするのよ。今の若者達はどこで何やってんだろ?

投稿: ナナスケ | 2006年4月20日 (木) 20時23分

話の結末、、、
「子供たちとそのカップルは距離を縮め、仲良く遊びましたとさ。」かな?と思っちゃいました(笑)
さすがに二人の世界でしたか・・・^m^
それにしても・・・キャピキャピ感のなさそうなカップルですね^^;
ぇ!?キャピってました?(笑)
彼女がキャッチャーには笑えますね(>▽<)

投稿: なお | 2006年4月20日 (木) 20時33分

なおさん へ

おーーー(@◇@)今、なおさんのところに行ってたとこ!!!
実は私たちも「貸してくれるかな~?」って思ってたの☆
全く貸す様子なかった・・・
なんかねぇ~ 無理あるキャピ感っていうの?!
見てて痛々しいっていうの?!( ̄へ ̄;)

投稿: のん→なおさん | 2006年4月20日 (木) 20時41分

公園に子供が30人って すごいですねぇ
その中での いちゃいちゃカップル・・・・
そちらもすごい
(='m')くすくすっ♪
何も見えなくなっちゃっているんだか?
それとも見せたいのか?

子供って正直だし「ラブラブ~♡」とか言わなかった?w

投稿: まりが | 2006年4月20日 (木) 21時09分

まりがさん へ

うわ~~~!!!!! 今 まりがさんの所から戻ったらまりがさんのコメントがーーー!!
今日は何なんでしょっ!? 嬉しい驚き♪
広い公園とはいえ、親と子で満員御礼って感じでした(^-^;)
あれだけの子供たちの視線を無視できるなんて、周りが見えてなかったんでしょうね☆
子供の目から見ても 若くないって思ったようで“ラブラブ~”とは言える感じではなかったようです‥

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月20日 (木) 21時21分

たまぁにいますよねそういうカップル(笑)
俺だったらそんなカップル見てられないっスねぇ(>_<)

子供の前で〇〇な行動されても困りますもんねf^_^;

特に俺は人前でイチャ×②は大っ嫌いですから(>_<)

投稿: リモ | 2006年4月20日 (木) 21時44分

リモ へ

私も人前でイチャイチャはだ~~っいきらい!!
わざわざ人前ですることないじゃんね!!??
年のいってるカップルのイチャイチャは見るに耐えらんないよー!
だから子供も距離をおいて見てたんじゃない?(聞き分けがいいってだけじゃないと思う☆)

投稿: のん→リモさん | 2006年4月20日 (木) 21時58分

私も絶対見ちゃうな~。
そんな、30過ぎのカップルだったら。
かなり、しつこく見ちゃうわ。
で、いろいろ推測しちゃう。
あ~、想像するって・・・楽しいのよね~。

投稿: てん。 | 2006年4月20日 (木) 23時23分

恋って周りが見えなくなってしまうものなのね。とうの昔で忘れたわ。
私も見てないふりして間違いなくみてます!
今日はお疲れ様でした!
また月曜日に…

投稿: ゆず | 2006年4月20日 (木) 23時59分

てん。さん へ

私もきっとしつこく見てたと思う(^m^;)
で、他のママと いろいろ推測してたー!!
その話で盛り上がったわ~~~♪

投稿: のん→てん。さん | 2006年4月21日 (金) 10時10分

ゆずちゃん へ

私も昔すぎて、思い出そうにも思い出せないわ☆
今 ダンナとそんな事すると、物を賭けての真剣勝負になること間違いナシ!!
では、月曜日にね~(^o^)ノ

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月21日 (金) 10時13分

Hello! I just would like to give a huge thumbs up for the great information you might have here on this post. I will likely be coming back to your weblog for additional soon.

投稿: Brooklyn | 2014年2月20日 (木) 11時27分

Thanks for your write-up on the vacation industry. I might also like to add that if you are a senior thinking about traveling, its absolutely imperative that you buy travel insurance for retirees. When traveling, golden-agers are at greatest risk of getting a health emergency. Receiving the right insurance policy package for your age group can safeguard your health and provide you with peace of mind.

投稿: Stella | 2014年6月24日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびまる子ちゃん | トップページ | 参加人数 »