« 総会 | トップページ | 社会勉強? »

フィットネスクラブ

                                        

フィットネスクラブに入会しました───!!

                    ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

                                        

                                          

その前に、会費を落とす口座が必要。

                                                                

                                                                 

ん?? 都市銀じゃないと ダメなの??

我が家のメインバンクは 信用金庫。

信金じゃ ダメなの。 あっそう。

                                          

フィットネスクラブに行く前に 口座を作りに銀行へ。

                                          

ICチップ入のキャッシュカードとか スーパー口座の説明をされ、

かる~く カルチャーショック☆

                                                                

             スーパー口座とは残高によって特典があるんだって!

                  そんなの信用金庫には ありませ~~ん!!                                             

                                          

すっかり おのぼりさん状態で 口座を作り、いざ!クラブへ!!

                                         

                                          

通う目的は、もちろん 痩せるため!!

                                         

                                         

もう、この身体は 『 運動しなければいけない状況 』 にしないと

無理 と判断したから。

                                         

                                         

入会申込書に 『通会目的』というのがあって、該当するものに○

をつけるんだけど・・・

                                                                                                                                                       

                                                                  

正直に 『 ダイエット 』 に ○しましたー!!

                                          

                                         

                                                                                        

1日も早く 元の体重に戻りたいですっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ

                                      

元の体重よりも痩せられたら 文句ないですっっ!!                                      

                                      

着れなくなって出番のない かわいそうな洋服たちに、また出番を!

                                         

                                         

                                         

今日は 「申し込んできました」って話です(*^-^*)

                                         

詳しいことは、通い始めてから ・ ・ ・ ・ ・ ♪ 

                                         

                                          

|

« 総会 | トップページ | 社会勉強? »

コメント

こんばんは~。
久しぶりの一番コメントなるかな?(笑)
フィットネスクラブですね。なるほど~!理由はダイエットの為。これまた、なるほど~。さすがに、アフターヌーン娘。。。に所属していると(?!)、スタイルにも気をつけているんですね。!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年4月26日 (水) 19時13分

やっぱ。一番だったけど・・・・訂正!!
「アフターヌーン娘。。。」は「あふたぬーん娘。。。」の間違いでした。(笑)

投稿: eimeis | 2006年4月26日 (水) 19時14分

すごいわ~。
日々の忙しい生活+フィットネスなんて~。
さすがだわ。のんさん!!!
ちなみに、私は書記の座をゲットしました♪
希望通りで嬉しいです。
でもね。私は字がとっても汚いの。
普通に書いても、下書き扱いよ。
でも、良いんだ~。気にしない~。

投稿: てん。 | 2006年4月26日 (水) 20時08分

うらやまし~!
私も痩せたい出来れば5㌔ほど・・・
子供3人も産んでれば、
脱ぐと凄いんです!贅肉が!お腹の辺りに無駄にある。せめてこのお肉がもっと上についてくれたら・・・。
お互い頑張ろうね!ヽ(^o^)丿
仕方ない、私は近所の河川敷に「なんちゃってフィットネス」コースがあるので・・・そこで我慢します(>_<)

投稿: チイ | 2006年4月26日 (水) 20時35分

行ったことないデス。。。
なんだか、
高そう&たくさん行かなきゃ元取れないイメージが・・・
続けれそうですか?
・・・って、まだ入会しただけなんですよね^^;
今後のネタも楽しみ~♪

投稿: なお | 2006年4月26日 (水) 20時41分

eimeisさん へ

一番、久しぶりかも~♪ おめでと~~(o^∇^o)ノ
薄着になるまでに、少しでもどうにかしないと、ホントまずいんですって~☆
で、私はセンターに立っていいのかしら??

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月26日 (水) 20時44分

こんばんは~。
3度目です。(笑) センターに立っても構いません。ただし、ここのブログにいらっしゃる時、限定かも!!・・・・だって、ご自身のブログでお話する時は、主催者なんですからね。(笑) でも、久しぶりに同じ記事に続けてコメントした気がします。

投稿: eimeis | 2006年4月26日 (水) 20時48分

てん。さん へ

月会費を考えたら、意地でも通うわよ~!!
で、スリムなボディを手に入れるわ~~(`o´)ノオー!
書記、おそろ~~♪
字なんて気にしてられないよー!何だったらパソコンで打とうって思ってる(^m^;)

投稿: のん→てん。さん | 2006年4月26日 (水) 20時48分

チイさん へ

私こそ脱ぐとすごいんだからー!!
だから、スイミングは無理☆ とても水着にはなれない(>_<)
あ~そうだった!近くにいい所があるじゃない!!
お互い頑張りましょーーー!!!

投稿: のん→チイさん | 2006年4月26日 (水) 21時05分

なおさん へ

ウウッ(ρ_;) なおさん、細いもんね・・・いいなぁ。
この1年で8㎏も太った私は、も~必死っ!!
会費は、利用時間によって違うの。私は一番安い昼過ぎまでのプラン。
幼稚園のお迎えがあるから ちょうど良かった~♪

投稿: のん→なおさん | 2006年4月26日 (水) 21時13分

eimeisさん へ

ちょっとカラオケに行って練習してこなきゃ~ρ( ^o^)b_♪♪
カラオケに行く理由が出来ちゃったわ?!
さらに忙しくなっちゃったわ‥???

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月26日 (水) 21時19分

実はワタクシ フィットネスクラブに入会するかいなかの検討暦丸2年になりますw
見学に行ったり パンフレットをもらったりしていますが どうも不安で入会できていません
まず 服装~
そして どうしたらいいのか?
まったくわからなくて
のんさんのリポート 楽しみにしていまーす

投稿: まりが | 2006年4月26日 (水) 21時28分

フィットネス暦5年以上のナナスケです。
これからは仲間ですね。
一緒にいい汗かきましょう。
ウチのクラブだと女性人にはエアロビクスがすごい人気です。オイラもときどき踊りますけど出る汗の量がすごいのなんの。滝のようとはまさにこの事ってくらい汗かきます。
これからのフィットネスレポートを楽しみにしてますねー

投稿: ナナスケ | 2006年4月26日 (水) 21時36分

のんさん

おおお~~~っつ岩盤浴の次はフィットネスですかあ~~??
アクティブに頑張ってますね~~??
それはもしやこれからの夏に向けての対策ですか……??

私もそろそろやらないと……
昨年まではホット・ヨガに通ってたんだけど、冬になって寒くてず~っとおさぼりしてました……

まぢでやばい……(-。-;)


Kinako

投稿: Kinako | 2006年4月26日 (水) 22時07分

ナナスケさん へ

おー!5年以上?!ナナスケ先輩!よろしくお願いしまっす!!
不快にならないように汗かくぞ~(o^∇^o)ノ
館内一通り見てまわって、今すぐエアロビやりたかった~!!
4月中は通えないから5月からの契約。5月になったら すぐ行くぞ~~♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年4月26日 (水) 22時13分

まりがさん へ

あれ~?送信したはずが出来てませんでした。
ごめんなさい。順番が逆になってしまいましたm(_ _;)m
実は私、フィットネス経験者。OLのとき通ってました(o^∇^o)ノ
多分どこのフィットネスも変わらないだろうから、レポートが参考になればいいな~

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月26日 (水) 22時18分

kinako さん へ

動き出すまでは遅くて、いったん動き出せば よく動く私(^m^*)
もちろん夏に向けてです!!
水着どころか、Tシャツすら やばいんです☆
果たして 今からで間に合うのか、ですけど・・・
とにかく頑張ってみますっ!!

投稿: のん→kinakoさん | 2006年4月26日 (水) 22時22分

フィットネスクラブに通うってなんだか、かっこいいよ~~(^◇^)
私も通ってみたいと常々思ってたけど何せ、貧乏なもので~(=^‥^A アセアセ・・・
今後のレポート楽しみにしてま~す。

投稿: こけもも | 2006年4月26日 (水) 23時24分

えーっ。
汗かくの苦手なのに、フィットネスなんて大丈夫ですかー???
でもせっかく入会したからには、元通りになってご帰還あれ!!(笑)
200%美化ののんさんのイラスト、ブタがくっついてる…

投稿: ル・シュクル | 2006年4月26日 (水) 23時35分

こけももさん へ

月会費、ばかにならないよねぇ( ̄へ ̄;)
生活費のどこを削るか思案中!
まずは、通いつめてる「しまむら」をやめる‥のは無理だから
行く回数をぐっと減らす!!

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月27日 (木) 09時06分

ル・シュクルさん へ

ダーっと汗をかくのはダメだから、ジワ~と不快って気付かない程度に かくわー!!
たぶん、エアロビは夢中になっちゃって汗のこと忘れると思う。
‥忘れられる予定( ̄  ̄;)忘れなきゃ・・・
あのブタたち(=贅肉)をなくすぞ~~!!( ̄o ̄)ノ オー!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月27日 (木) 09時13分

ダイエット・・この時期になるとグサッとくる単語です。毎年「今年こそ!」を言い続けている私。去年は友人と集まってヨガDVDで頑張ったけど、寒い時期からやってないから、たまにやると次の日はあちこちに激痛が走る。
あと5キロ痩せて胴回りをどうにかしないと。娘がお風呂でつまむんですぅ~(-_-#)

投稿: かわ | 2006年4月27日 (木) 09時20分

ふたたびのかわでございます。
ホントだ、のんさんに可愛いぶたが・・。200%美化とはいえ、のんさんてばあんな感じのママなんだろうなぁ。
ところでよろしければ私のところにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

投稿: かわ | 2006年4月27日 (木) 09時31分

かわさん へ

私も とにかくお腹!これをどうにかしないことには‥( ̄へ ̄;)
あ。足もだった・・・ ももに隙間が欲しい!!
娘に「お母さんがこれ以上太ったらどうする?」って聞いたら「許さない」ってー!! 娘といえども女。厳しいわ・・・
リンクの件、私の方こそお願いしようと思ってました~(o^∇^o)ノ
どうぞよろしくお願いします。私もリンク貼らせて下さいね♪

投稿: のん→かわさん | 2006年4月27日 (木) 12時53分

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You have done a formidable job and our entire community will be thankful to you.

投稿: Alyssa | 2014年3月23日 (日) 18時59分

If some one wants to be updated with most up-to-date technologies therefore he must be visit this web page and be up to date daily.

投稿: Camila | 2014年4月 4日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会 | トップページ | 社会勉強? »