« 極楽 極楽♪ | トップページ | 疲れたぁ~ヽ(´Д`)ノ »

遊びの時間

                                                                                          

ダンナがこんなの見つけてきました (o^∇^o)ノ

                                       

                                                                                          

                                                                                        

        見てみて♪ but 大きな音がするので要注意!

                                          

                                                                                        

                                                                                             

で、どうしろっていうの?! って話ですが ・ ・ ・

                                                                                          

ただ 遊んでみただけです♪

                                        

                                                                                          

                                                                                           

           元のは コレ

                                        

                                                                                          

                                                                                             

皆さんも 遊んでみて~~~ ヽ(‘ ▽‘ )ノ

                                                                                           

                                                                                           

|

« 極楽 極楽♪ | トップページ | 疲れたぁ~ヽ(´Д`)ノ »

コメント

こんにちは~
実は 知っていました~
で 以前私の父に「癌の疑い」があって 
気が動揺してしまって
友達に
「父が癌かもしれない」
って メールにアドレスを入れて送りましたら
とんでもなく 怒られました(笑)
あ、 癌ではなかったので今では笑い話ですが(汗)

投稿: まりが | 2006年4月 7日 (金) 10時24分

「ふ~じこちゃん」とルパンの声が聞こえてきそうですね。
ふっふっふ。
見てましたよテレビ。
今は、やってませんよね~。
残念。見たくなっちゃった。

投稿: てん | 2006年4月 7日 (金) 16時36分

おもしろ~い♪
ルパンの声優、山田なんだっけ?
山田孝夫…それは座布団運びの元アイドル。
(ずうとるびだった頃を知ってるなんて化石?)
亡くなったあとモノマネの人に変わったよね。
あー、誰だっけ…?
2人とも顔は浮かぶんだけど~
DSトレーニングが必要かしら…

投稿: ル・シュクル | 2006年4月 7日 (金) 17時18分

面白~い(^▽^)/
何かと思いましたが・・・☆

一瞬、最後のほうで
文字についていけなかった私・・・(T▽T;

投稿: なお | 2006年4月 7日 (金) 17時56分

まりがさん へ

事が事なときに、これを‥?!
それは茶目っ気ありすぎですって!!
良かったです。今は笑い話になってて ε-( ̄。 ̄*)

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月 7日 (金) 18時29分

てんさん へ

見てましたって~~~(^m^*)
CMの時は ルパンが車に乗り損ねて転ぶのよね。
ルパン三世のテーマ曲、エレクトーンの発表会で弾いたという思い出まであります♪

投稿: のん→てんさん | 2006年4月 7日 (金) 18時38分

ル・シュクルさん へ

・・・ずうとるび、知ってる私も化石? ハッハッハ( ̄▽ ̄;)
山田康夫‥だっけ? (自信ないなぁ☆)
今は 栗田貫一 = クリカンよね!
そういえば、DSトレーニング、さぼりっぱなし・・・

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月 7日 (金) 18時43分

なおさん へ

長くて ごめ~ん(⌒▽⌒;)
ダンナにも「ながっ☆」って言われた。
もう少し短い方が“らしい”みたい☆

投稿: のん→なおさん | 2006年4月 7日 (金) 18時46分

そうそう♪山田康雄さん。
そして栗田貫一さんにチェンジ!!
すっきり~
ありがとです♪

投稿: ル・シュクル | 2006年4月 7日 (金) 19時27分

ル・シュクルさん へ

あ~!!そっちの「雄」だったのね~~
自信ないって言っておいて良かった(^-^;)
思い出せそうで思い出せないって モヤモヤして嫌よね~☆
良かった~すっきりしてもらえて♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月 7日 (金) 22時22分

こんばんは~。
うんうん。これは確かに面白いね~っ!何か良いもの見せていただいた気がします。(笑)ブログの一部に入れると何か引き立つよねっ!!特に、これって記事内容が薄い(?!)時などは、最高かもね。ホント、ネットでは色々皆さん作ってくれてますよね。(笑)それにしても、まりがさんって一体・・・・(?!)

投稿: eimeis | 2006年4月 7日 (金) 22時31分

いいねぇ…これ。
パパも私もルパンファンとしては見逃せないわね~
(笑)食いるように見ました。パパにも早速連絡です!
また遊びにきますね~

投稿: ゆず | 2006年4月 7日 (金) 23時14分

eimeisさん へ

良いものだなんて(*^-^*)テヘヘ
喜んでいただけて 何よりです♪
ダンナに「でかした」と褒めておきますね !?
そうなんです。まりがさんって‥ 一体‥

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月 7日 (金) 23時32分

ゆずたん へ

おぉっ!パパにまでまわしてくれるのね!!
では、ゆず家の夫婦間連絡は これでお願いします( ^ー゜)b
ゆずちん、いつまでも パパにとって不二子でいてね。
                  ↑ なんじゃ こりゃ。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月 7日 (金) 23時36分

なつかし~(>_< )
ルパン大好きで毎週見てたの思い出したよ~。
なぜだか不二子ちゃんの「ルパ~ン☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆」ってのも思い出しちゃった(笑)

投稿: こけもも | 2006年4月 8日 (土) 13時16分

こけももさん へ

いいわ~~~同じ年代って♪♪
子供ながらに「不二子ってセクシ~」って思ってた。
で、そんな不二子にしてやられるルパンに「あ~ぁ☆また
騙された~~」なんて(^m^*)

投稿: | 2006年4月 8日 (土) 14時20分

↑ 投稿者 無記名になってるー!!
  あれ~? 入れたのにな~~(?_?)
  前も こけももさんに似たようなことやっちゃったよね。  
  何度も ごめん・・・ 

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月 8日 (土) 14時27分

(´▽`*)アハハ
これ知ってる☆
また遊んでみよっと♪

URLから覗いてみてねw

投稿: あゆむ | 2006年4月 9日 (日) 00時16分

オーストラリアから帰ってきました。
疲れたー。

これ、学生の時よく遊びました。
研究室で大流行でした。

教授の口癖「...知らんけど。」入れたり、学裏のカツ丼屋のおばちゃんの「ぁりやーした。(ありがとうございました。)」入れたりしてました。

デザイン変えたんですね。よい感じです。

投稿: az | 2006年4月 9日 (日) 02時51分

あゆむん へ

アハハハー(≧▽≦)ノ彡
見た、見たー!!  知ってたよ?!(^m^*)
これだと、衝撃の告白みたいだよね~~!!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年4月 9日 (日) 12時08分

azさん へ

おかえり~~(^-^)ノ  お疲れ様でした。
前から あるモノなんだ~!?
これって どんな言葉を入れても面白いよね♪

投稿: のん→azさん | 2006年4月 9日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極楽 極楽♪ | トップページ | 疲れたぁ~ヽ(´Д`)ノ »