« ライバル出現 | トップページ | ピアノ発表会 »

自転車

                                        

Img_0382 じゃじゃ~~~~~ん!!!

                      

おニューの自転車 ですっ!!

                      

                       

                                                                                          

昨日 買いました~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

                                          

今までのは 前カゴが子供を乗せられるようになってる自転車。

                                         

その自転車のライトが壊れ ・ ・ ・

                                         

パンクを何度かして、つい先日もパンク☆

                                        

もう寿命でしょう ・ ・ ・  ってことで、購入決定!!

                                           

                                         

最初は 折り込みチラシに載っていた 「 ママチャリ 」 を買うつもり

だったの。

                                         

すっごく安かったしね。

                                        

                                           

いざ、お店に行って見たら 完璧なまでの 「 ママチャリ 」ぐあい。

                                         

特に 色!!

                                          

一気に 50代に突入!!って感じ。

                                         

                                          

そこに、購入した この自転車が 光り輝いて見えたってワケ──!

                                         

思いっきり 予算オーバー。

                                         

折り込みチラシの自転車の倍近い金額・・・

                                          

さんざん それはもぅ~~~~ さんざん 悩んで 悩んで 悩んで‥

                                          

購入~~~~~!!!!!!!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

                                         

                                         

後ろにランランが座るイス(カゴ?)を 以前の自転車から 新しい自転車に付け替え、スタンドを替えて

           (元から付いてたスタンドは 片足の斜めに止まるのだったから)

                                             

購入した自転車で、はるばる我が家まで帰ってきました~~~!!

                                          

いつもは 必ず車で行くところ。

                                         

自転車では 初めてだった~~。

                                         

なかなかな サイクリングでした♪

                                         

                           オシリが痛くなったことは ナイショ!

                                                    

                                                     

今回は 買って嬉しいから 頑張って乗ってきたけど、もう自転車で

行くことはないでしょう。

いや、ないね。   ← 断言!!

                                            

                                                   

|

« ライバル出現 | トップページ | ピアノ発表会 »

コメント

50代に笑っちゃったけど、
ぜんぜん大丈夫よ!!
いいな~。おにゅー☆

私も「紺色」でかなり渋いの。
でもって、一部壊れちゃってるから、新しいのがほしいな~と思ってるところ。
うちのあたりは微妙に坂があるので電動がほしい!!!
でも、高くて手が出ない(笑)

投稿: てん。 | 2006年4月29日 (土) 07時54分

可愛い♪
この色好き☆
多少の予算オーバーは仕方ないですよォ(^▽^;忘れましょう・・・(笑)

母は、電動のが欲しいって言ってます。
・・・お金ないやん!!
そしたら母、「半分出せへん?」
共有しようとたくらんでる!!
母には悪いが、私はまだ普通のチャリで頑張る!!
しかも、おチビ二人だと
チャリに乗る機会がほとんどないのデス・・・(^^;

PS.ライバルに負けないで!!(笑)

投稿: なお | 2006年4月29日 (土) 09時48分

わかるー 50代のママチャリw
サドルがやけに低くて 姿勢良く乗るんだよね?w
私は娘の真っ赤なポルシェ(自転車の名前)を借りて行動しています
27インチで それでもなおかつ無理してサドルをあげてまーす
(='m')くすくすっ♪

今の季節サイクリングには もってこいだよね~
自転車でのお出かけが多くなるかな?
あ、その自転車屋さんを除いてねw

投稿: まりが | 2006年4月29日 (土) 11時29分

いい色ですね♪
いつもは車で行く距離を自転車だと、結構遠そうですね~
でもおニューの自転車なら、ウキウキ気分でアッという間に家に着いたのでは?

投稿: ル・シュクル | 2006年4月29日 (土) 13時08分

オォォ(゚Д゚屮)屮
うらやましっす・゚・(ノД`)・゚・。
今、マイチャリはマウンテンバイク。
出産前に憧れて買ってみたけど子供がいると当然のれるわけがなく、実家に行ってたの(弟に貸し出ししたけどお払い箱になって)
今カゴがない状態でジムとか行ってるんだけど(形だけは体育会系ね)でも腰は痛いは荷物で肩はこるし…。ついでにジーパンのすそをチェーンに挟まないようにテープで巻いちゃったりなんかしてさ~サラリーマンですか?みたいな格好ですわ(笑)電動も命尽きてるし…学校に行ったら自殺行為ですよ。あああぁぁ!ニュー自転車がほしいです。

投稿: ゆず | 2006年4月29日 (土) 17時36分

こんばんは~。
お~っ!!やったじゃん。おニューのチャリンコ!!(って言わないか?今の時代・笑)
フレームの曲がり具合がオシャレだよね。安いママチャリだと本当にベーシックなチャリだもんね。そんでもってサドルが小さくて堅い!! 私は前に記事にしたけど、折りたたみ6段変速付きのチャリが少し錆ありと言う事で4000円位で売ってたので、つい買ってしまいました。(笑) いつも軽トラだから、たまにはチャリでレッツ・ゴー!!

投稿: eimeis | 2006年4月29日 (土) 19時18分

てん。さん へ

私もずっと電動が欲しかったの!!
でも、やっぱり高い・・・(>_<)
それに、ゆずさんという友達が電動を乗ってたんだけど、バッテリーが何万もすると聞いてソッコーで諦めた(^□^;)
うちの方にも坂ある☆
最後の手段は(いい年して)立ちこぎ!!!

投稿: のん→てん。さん | 2006年4月29日 (土) 21時09分

なおさん へ

この色いい? やった~~ヽ(^◇^*)/
色でも悩んだの。赤もあったんだけど このベージュって言うのが妙に良くて・・・。赤はカワイイ感じだった。
おっ!なおママも電動がいいのね~!!
そうだよね・・・前後に乗せられるほど小さい子じゃないもんね☆
かといって子供用自転車の乗られても目的地に着かない危険性あるしね(^□^;)

投稿: のん→なおさん | 2006年4月29日 (土) 21時14分

まりがさん へ

そーなんですっ! サドル、妙に低い!!!
背筋まっすぐで乗る感じです!!
これ、本当に26インチ?!って疑問に思うくらい☆
27インチ‥私、足がほとんど届かなかったんです(_ _;)
ほとんど つま先立ち☆足をつるかと思った~~(>_<)

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月29日 (土) 21時20分

ル・シュクルさん へ

わ~い♪ ル・シュクルさんにも いい色って言ってもらえた~♪♪
クフッ(^m^)ばれました?!
そうです! おしりが痛いのも気づかないほど、ルンルンで帰ってきた♪ 降りてから「おしり イタッ☆」って。

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月29日 (土) 21時23分

ゆずちん へ

「自転車 欲しいよ~」って言ったとたん、パンク!!
マウンテンバイクで 颯爽と── パッと見はカッコイイよ~~
で、「どこ行くの?」って聞いたら「フィットネス」でしょ。
カッコイイ~(≧∇≦)ъ
          ・・・はたから見れば、ね。
(^m^)買っちゃえ~~~~買っちゃいなよ~~~~~~

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月29日 (土) 21時31分

eimeisさん へ

フレームまで見てくれたとはっ!!!
安いママチャリは、サドルも 色も カゴさえも 「おばちゃん!」って感じで・・・
さすがの私も 安さに負けて買う、ということはありませんでした!
え~いいな 4000円!錆なんて落とせばいいんですもんね!
今回ダンナが折りたたみ自転車、買ったんですよ~。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月29日 (土) 21時37分

おニューの自転車いいなぁ。色もおしゃれで可愛いし乗りやすそう。
私のは安さのみでドンキで購入したらとっても乗りにくい。半年前恥ずかしくもよそ見運転で電信柱に正面衝突してから左ブレーキおかしくなってるし。
毎日使うものだからケチってはいけないね。
おっと・・言葉使いが友達調になってしまいました~。new自転車でテンション上がっちゃいました(^o^;)

投稿: かわ | 2006年4月30日 (日) 00時22分

かわさん へ

そうなのー!!毎日使うものなんだから、気に入ったものを買おう!っていうのが結論だったのー!!!
かなりな予算オーバーを その理由でカバー(?)
言葉使い、友達調がいいんだけど‥
かわさんが嫌でなければ、ぜひ友達調でお願いしたい!!

投稿: のん | 2006年4月30日 (日) 12時40分

ごめんなさい!!         ↑ ココ
「 → かわさん へ 」が入ってませんでした☆

投稿: のん→かわさん | 2006年4月30日 (日) 13時08分

Hello my family member! I wish to say that this article is amazing, nice written and include approximately all important infos. I’d like to see more posts like this.

投稿: Mackenzie | 2014年2月 9日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバル出現 | トップページ | ピアノ発表会 »