« 首が回らない | トップページ | 母は師匠 »

バタバタな1日

                                                                                       

今日は 幼稚園の家庭訪問でした。

                                         

とっくの前から 今日って分かってたのに

部屋の片付けをしたのは今日!!

何日も前から 片付けしなきゃ!って思ってたのに・・・

やっぱり当日まで やらなかった~~~!!   ヽ( ̄Д ̄;)ノ

                                         

「あと30分しかない~~!!」と 焦りながら片付けるもんだから

かえって効率悪いの☆

                                         

途中 ランランに「邪魔ー!!」とか大声出しちゃったし(_ _;)

                                          

そんなんでも、先生はやって来るもので ・ ・ ・ ・

予定の時間より少し早めに来たぐらいだったわ☆

       そりゃないぜ、ベイベー  いや、違った。センセー!┐( ̄。 ̄;)┌

                                         

ま、ランランも 今のところ 問題もなくやってるって話だったので

ひと安心。

終わってみれば、何て事ない話なのよね。

正直言って、園庭で済んじゃう話なんじゃない?!・・・なんて。

                                          

朝からバタバタの1日が 今、やっと落ち着きました。

                                         

これから、ルンルンのゴルフです。

夕飯の下ごしらえは もう済んだ  v( ^ - ^ )

ゴルフから帰ってくるのは 夜の7時。

そこからがまたバタバタです(>_<)

                                           

                                           

|

« 首が回らない | トップページ | 母は師匠 »

コメント

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?an

投稿: e-アフィリ | 2006年4月17日 (月) 17時33分

やらなきゃいけないって分かっててもギリギリまで行動できない。オイラもそうです。
特に分かりやすいのが夏休みの宿題。オイラは8月の終盤までほとんど手付かずの人。たぶん・・・のんさんも・・・。
そしてオイラの嫁サンは夏休み開始直後に終わらせる人。うん、家庭訪問は大丈夫だなw
って幼稚園から家庭訪問があるのかい。知らなかった~

投稿: ナナスケ | 2006年4月17日 (月) 19時57分

家庭訪問は年に数度の大掃除のチャンスですw
我が家は今の住まいに越してきてから そのチャンスを失いました~
中学も小学校も家庭訪問が無いんです
個人面談になったんだ
楽でいいけど そういう緊張感もタマにはいいよね

ルンルンちゃん ゴルフ習っているんだ~
素敵♪

投稿: まりが | 2006年4月17日 (月) 20時16分

ナナスケさん へ

やっぱりバレたぁ~?!(^□^;)
夏休みの宿題は 好きなのとか簡単なのだけサッサとやって、残りは終盤まで存在すら忘れてたよ~!!
子供の頃から成長してないってことかしら~~(T▽T)
娘たちには バレないようにしないと!!

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年4月17日 (月) 20時27分

まりがさん へ

家庭訪問が無いなんて 羨ましい・・・!!
小学校もありますよ~(>_<)
今回 終わってホッとするのも束の間、次は小学校の家庭訪問です☆
このまま散らかさなきゃいいんですよねぇ‥ 何故そうはいかないんでしょう??
私は「散らかし女王」だわ。きっと。(女王ってずうずうしい?!)

投稿: のん→まりがさん | 2006年4月17日 (月) 20時31分

こんばんは。
我が家は来週が家庭訪問だよ。
特に小学校の家庭訪問は緊張するよ~。

私なんて就職した時に家庭訪問あったんだよ~。あと親の会社見学。

ゴルフするんだね。私はしないんだけど、旦那がしてた。今は仕事忙しくてしてる暇がなくて、ゴルフクラブ達は部屋の片隅に置かれたままです。

投稿: チイ | 2006年4月17日 (月) 22時07分

え~。
幼稚園も家庭訪問あるんですか?
なんのために???
各家庭でお茶をご馳走になるため???
娘の幼稚園は園で個別面談です。
ふふふ。ちなみに、我家は明日♪

投稿: てん | 2006年4月17日 (月) 22時09分

こんばんは~。
ってもう、日付が変わる頃だ。
でも、一日一回は、のんさんの所に来ないと眠れそうもないからね。(笑) あっ!そうだね。もう家庭訪問の時期だよね。うちも21日頃、小学校の先生がいらっしゃるようです。まぁ、多少、部屋がちらかっていても、それが普段の家庭の様子ですから、先生だって分かっていると思いますよ。(笑)ママさんは、いつも大変なんだよねっ!!

投稿: eimeis | 2006年4月18日 (火) 00時01分

昨日、来客あり、プールで疲れてパソコンの前に座れませんでした。家庭訪問て緊張するよね。食べないとわかっていながらお菓子用意したりしてさ~・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず行事がひとつクリアーしたね。私も娘の家庭訪問が男の先生とわかってはじめてなので超緊張してます…。

子供の習い事で一日が終わってしまうような気がしますね。お互い頑張りましょう。ではまたね~

投稿: ゆず | 2006年4月18日 (火) 07時42分

「抜き打ち」訪問じゃなくてラッキー(笑)
事前に分かってても直前まで動けないモンですよねー。
私も夏休みの宿題、8月31日までやってました~ははは。

投稿: ル・シュクル | 2006年4月18日 (火) 07時56分

チイさん へ

就職してからも家庭訪問があったの?!
それはキツイなぁ~☆
ダンナの打ちっ放しについて行ってるうちに「やりたい」ってなって、ジュニアゴルフに通ってるんだ。 趣味としてね!

投稿: のん→チイさん | 2006年4月18日 (火) 08時20分

てんさん へ

家庭の状況を見たいとか・・・?!
園での個人面談もあるの!!!
幼稚園で家庭訪問があるのって珍しいの?

投稿: のん→てんさん | 2006年4月18日 (火) 08時40分

eimeisさん へ

あら。eimeisさん、夜更かしじゃないですか~!
“多少”ならいいですヨ。わが家は“多少”じゃなかった(^-^;)
「うわ~~~( ̄□ ̄|||)」でしたから☆
ハイ、母親は大変ですぅ~・・・  (え~!本当に?!)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月18日 (火) 08時45分

ゆずちゃん へ

お疲れ~~(^o^)ノ
家庭訪問って“何の話だろう”より「片付け、これでOK?」とか「コーヒー・お茶 どっち?!」とかそういうのに疲れるよねー!
ま、無事終わって良かった・・・じゃなかった☆
あとは小学校のがあるんだった~(T∇T)

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月18日 (火) 08時50分

ル・シュクルさん へ

「抜き打ち」訪問だったら、迷わず居留守です!!
中を見られるなんて無理!! あ‥玄関すらヤバイわ。靴が氾濫してるもん‥ あぁ なんてズボラな私(_ _;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月18日 (火) 08時56分

Well I definitely liked reading it. This subject provided by you is very useful for accurate planning.

投稿: Mia | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が回らない | トップページ | 母は師匠 »