« ダ・イ・ソ・ン | トップページ | 苺・イチゴ・いちご »

ヒラヒラ~~

                                                                           

                                         

                        

ビックリ!!(@_@;) なことに出会いました。

                                         

                                        

                                           

 

出先で 女子トイレに行こうとした。

                                         

トイレのドアを開けようとしたら、オバサマが出てきた。

                                        

「あ、どうも」って感じで やりすごす。

                                         

去っていこうとするオバサマの うしろ

                                                                                        

なにか ヒラヒラ。

                                          

ヒラヒラ~~~ってしてる。

                                         

                                          

      ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄Θ ̄;) シッポ?

                                  

                                   

何だか分からないけど(シッポにしか見えないけど)

                                         

オバサマに声をかけた。

                                         

                                         

「 うしろに 何かついてるようですけど‥ 」

                                      

                                       

オバサマ、??????( °_ ° )ってなりながら

                                         

うしろを見た。

                                         

オバサマのうしろには (後ろっていうか 腰には)

                                         

                                         

                                         

                                         

                                         

                                          

トイレットペーパーが ヒラヒラ~~~~

                            

                             

シッポのように ヒラヒラ~~~~~~

                             

                             

または

                            

鯉のぼりのように ヒラヒラ~~~

                             

 ↑ そろそろ 出す時期?

                                            

                             

                                                      

なんで そんなことになったのかは 分かりません。┐( -"-)┌

                                         

オバサマ、慌てて トイレットペーパーを取った!!

                                         

                                         

「なんで!なんで?! なに これー!!」

                                   

                 (@@;))))~~(((((;@@) 

                                   

明らかに 取り乱すオバサマ。

                                         

そりゃそうでしょ。 (^-^;)

                                         

トイレットペーパーをわしづかみにして、オバサマ ひとこと。  

                                        

                                         

「 これ (トイレットペーパー)  どうしましょう? 」

                                                                                             

そんなこと 知るか────!!!!!! って思ったけど

                                         

「 トイレに流しちゃえば いいんじゃないですか?」 って

                                        

アドバイスしたわ。

                                         

オバサマ、素直に流してた。

                                        

で、一件落着 ( ^ー゜)b 

                                          

そのあと 私はトイレで笑ってました とさ。

                                         

お し ま い。

                                          

                               

               

                                              

                                         

|

« ダ・イ・ソ・ン | トップページ | 苺・イチゴ・いちご »

コメント

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
スカートをパンツにはさんだままトイレから出てきた人の話は聞いたことがあるけどトイレットペーパーをはさんだ人は初めて聞いた(笑)
う~ん、どうやったらはさめるんだろう( ̄ヘ ̄)
なぞだわ(笑)

投稿: こけもも | 2006年4月 4日 (火) 10時07分

こちらでは始めまして~!お邪魔します★
朝から笑ったよぉ~w「しっぽ?」ってとこすごくドキドキしたw
何が出てくると思いきやティッシュペーパーかぁ~( ´艸`)ムププ おば様には悪いけど面白い~!


投稿: コピ友ikucyamaですw | 2006年4月 4日 (火) 10時57分

ブッ(^3^)いいもの見たね~♪
私はパンツの裾からストッキングを引きずってる人を
見たことあります・・・。きれいなおねえさんだったから
びっくりしました。なんか言いづらいなぁと思ってたら
側にいたおば様が大きな声で教えてました。オイオイ。
のんさんもティッシュひらひらさせて「マゴイ!」
っておば様に並べば良かったのに~♪
ちなみにランランには「ヒゴイ」ね♪

投稿: ピカりん | 2006年4月 4日 (火) 12時02分

マンガのようなお話ですね(笑)
でも教えてあげたのんさんは良い人♪
教え方もさりげなくて、優しいのね。
トイレットペーパー、はさまってますよー!!
なんて言われたら絶叫ですよね~
「ムンクの叫び」もまっつぁおって感じ?

投稿: ル・シュクル | 2006年4月 4日 (火) 15時42分

こけももさん へ

スカートをパンツにはさむのは、ランランがよくやってる(^m^*)
どうやったら はさめるんだろうね~~
トイレでも考えたんだけど、判明しなかったわ☆

投稿: のん→こけももさん | 2006年4月 4日 (火) 16時10分

ikucyamaさん へ

来てくれて ありがとー!! コメントまでしてくれて嬉しい(;▽;)
良かった~笑ってもらえて(o^∇^o)ノ
私は その時は笑えなくて トイレの中で しばらく笑ってた。
あれ?はたから見たら私、おかしい人みたいじゃない??

投稿: のん→ikucyamaさん | 2006年4月 4日 (火) 16時14分

ピカりん へ

「いらっしゃぁ~い」 ←コレ 三枝風に読まなきゃダメよ。
ストッキングを引きずるって‥ それまた謎な話ね。
そうよね。季節柄 鯉のぼりしなきゃダメだったわね!
私としたことが(`¬´)チッ 失敗した!!  
単にイイ人で終わらせちゃったわ☆

投稿: のん→ピカりんさん | 2006年4月 4日 (火) 16時20分

ル・シュクルさん へ

良い人だなんてぇ~~(*^~^*)ゝエヘヘ♪
何がどうなってるのか理解できなくて、恐る恐る言ったって感じ。
まさかそんなことが起きてるとは思わないもんねー!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年4月 4日 (火) 16時24分

今回も笑えますねぇ(≧▽≦)キャハハ
シッポ・・・って!!(笑)

何でそんなことが起こるのか謎だけど
気をつけよーっと!

トイレットペーパーは流しましょう・・・(笑)

投稿: なお | 2006年4月 4日 (火) 19時54分

こんばんは~!
何かで聞いたことがあるけど、実際に目にした事は無いから、
のんさんの記事見て驚きました。(笑)でも、やっぱり、のんさんは偉いねっ!!ちゃんと教えてあげたんだからね。これで、そのおばちゃんもトイレでは気を付けるようになるでしょうね。(笑)

投稿: eimeis | 2006年4月 4日 (火) 20時13分

なおさん へ

笑ってもらえて なにより(* ̄∇ ̄*) ウレシー♪
今になって疑問なんだけど、そのトイレットペーパーって‥
使用前? それとも使用後?? どっちだと思う?!
キャーー(((p(>o<)q)))考えるのよそう☆

投稿: のん→なおさん | 2006年4月 4日 (火) 20時13分

eimeisさん へ

聞いたことあるんですかっ?! 他でも起きてる事なんですね?!
うひょ~~~~(;゜0゜)信じられない・・・☆
こんな怪奇が 他でも起きてるなんて!!
eimeisさんまで 偉いだなんてぇ~~(*^~^*)ゝ エヘヘ♪

投稿: のん→eimeisさん | 2006年4月 4日 (火) 20時19分

ウチの娘もよくやるんですよ。パンツにスカートはさむほうを。いくら娘といえどもさすがにトイペをはさんだのは見たことない。是非みたいですな。娘のトイペのほうをね。
女子トイレから出てきた人がトイペを尻尾のように・・・。もしオイラが目撃したら、言っていいの?男なのに。
それとも見てみぬふり?もしかして、こっそり尾行?
どれでしょうかね?

投稿: ナナスケ | 2006年4月 4日 (火) 21時08分

ナナスケさん へ

私も娘ですら見たことない。うちの娘ですらやらないって事よね。
言ってあげるか 見てみぬふりか‥( ̄へ ̄)ウーン
自分だったら と考えると(そんな事が起こったら立ち直れないけど☆)言ってほしいかな~。目撃者は少なくしたいからね☆
教えてもらったあとは 猛ダッシュで逃げるけど(´△`;)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年4月 4日 (火) 22時11分

こんばんは。それはかなり恥ずかしかったかもね~
( ´艸`)ムププ。次の待っている人のことを考えると
慌ててしまう私。気をつけたいと思います。

投稿: ゆず | 2006年4月 5日 (水) 00時13分

すご~い、どうやってはさんだのかしらん。
普通に・・・用をたしたのでは、そんな風にはなりませんよね。
子供だって、そんな事ならないのに!
すごいワザをもつ(?)おばさまだわ!
そのまま、出なくって良かったですね!
親切なのんさん。
私だったら・・・
いえいえ、ちゃんと教えてあげますよん♪

投稿: てん | 2006年4月 5日 (水) 01時44分

ゆずちゃんへ

かな~~り恥ずかしかったみたいよ。 そりゃそうだよね。
そーよー!気を付けてねっ!
もし ゆずちんがこんな事になったら、ちゃんと誰かに教えてもらってね( ^ー゜)b

投稿: のん→ゆずさん | 2006年4月 5日 (水) 10時07分

てんさん

そのあと私もトイレに入ったから考えてみたんだけど、
解読できず!!
なぜ そんな事になったのか謎のまま・・・
やっぱりワザなのかな?!

投稿: のん→てんさん | 2006年4月 5日 (水) 10時10分

あぁ~~~おひさしぶりに覗いてみちゃいました。
知り合いのおばさまのことを思い出しました。
とても高貴な感じで、いつも「~~ザァマス。ホホホ・・・」ってかんじのおばさまだったのですが。。。。
認知症になってしまって。。。。
『ザァマス言葉』はそのままだったのですが。トイレから、ウエディングドレスのおひきずりのように、ペーパーを「カラカラ♪」と音をたてながらひきずって出てきました。悲しかったなぁ(T_T)
のんさんの遭遇したおばさまは、まさか。。。「カラカラ♪」音をたてて出てきませんでしたよね。

投稿: つる姫 | 2006年4月 5日 (水) 23時16分

I’ve recently started a website, and the information you provide on this web site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.

投稿: Sophie | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

Good day! I simply would like to give a huge thumbs up for the great info you will have right here on this post. I can be coming again to your weblog for more soon.

投稿: Kennedy | 2014年2月20日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダ・イ・ソ・ン | トップページ | 苺・イチゴ・いちご »