« 骨折親子 | トップページ | パーマ »

フィットネス②

                                         

エアロビしました。

                                        

OLのとき、フィットネスに通ってたから 経験者 ( ^ー゜)b

                                                                                          

「 初心者コース 」 ではなく 「 初級コース 」 を選びました。

                                         

はじめは ノリノリ♪

                                          

20分経って 水分補給のための短い休憩。

                                         

また 20分。

                                        

この辺から すでに 「 やばい ・ ・ ・ 」 と思ってた☆

                                         

また水分補給のための 短~い休憩。

                                        

                                          

このまま出て行っちゃおうかと思った ・ ・ ・

                                                                                        

                                          

そんなはずない。 そんなワケないよ~

                                                    

あぁ・・・                                     

     

                                         

                                          

体が 思うように動きませ─ん!!

                                   

                                     

足が もつれそうで──す!!

                                   

               ・ °。(ノд`)°・。° 

                                           

                                         

                                           

経験者なのに ・ ・ ・ (_ _;)

とお~い昔の話とはいえ、やり始めれば思い出して 出来ると思ってた。

                                          

頭では思い出したのヨ。

まさか 体が動かないとは思いもしなかった・・・

                                          

そのうち 右回りだか左回りだかも 分からなくなった☆

                                        

頭も働かなくなった・・・ (0_0|||)

                                           

途中 鏡越しにインストラクターと目があって

「 大丈夫ですかぁ~~~!?」 って聞かれちゃった (T∇T)                                 

              ↑  注:ノリノリな言い方。それもマイクを通して。

                                                  

                                                     

あまりにも 私がへろへろだったのでしょう ・ ・ ・

                                        

                             あぁ‥情けない(ρ_;)

                                                                                       

                                          

                                           

60分終わったときには ひざがわらう! わらう!!

まともに歩けなかったもん (TωT)

                                       

                                         

次は 「 初心者コース 」 にするわ・・・

                                         

|

« 骨折親子 | トップページ | パーマ »

コメント

陸上とかやってた、かつてのスポーツマンパパさんに限って、子供の運動会でこけたりケガしたりするって聞いたことがありますよー。
自分ではまだ若いと思ってても、身体能力は確実に「老化」してるんですよ~~~(笑)

でものんさんはまだまだ大丈夫♪
60分も耐えられたんですもの!!
私にはムリ~
ひざが大笑いして立てなくなるわ…


投稿: ル・シュクル | 2006年5月11日 (木) 16時15分

ル・シュクルさん へ

あ~!私も陸上やってたーー!!!
良かった~そのパターンにならないで(^-^;)
身体能力‥確実に老化してたわ・・・
まず、足にくるの☆足が言うこときかなくなる。( ̄▽ ̄;)ハハハ

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年5月11日 (木) 19時30分

こんばんは~。
エアロビやったんですねぇ。(笑)久しぶりにやる事って確かに身体が思うように動かないよね。息子に昔は二重とびを100回も跳べたんだよ!なんて自慢して言ったけど、実際にやったら、1回しか出来なくて・・・・。こんなはずじゃなかった?って何度、チャレンジしてもダメだった~。あ~ぁっ!!

投稿: eimeis | 2006年5月11日 (木) 20時37分

eimeisさん へ

ホント「こんなはずじゃなかった」ですよー!!
そのうち そのうち と思っていても時間が経つにつれ もっと出来なくなる・・・( ̄へ ̄;)
とにかく足が動かない!! あ~ぁ。
たしかに 縄跳び 大して跳べなくなった・・・(T△T)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月11日 (木) 20時58分

お疲れ様~
60分も頑張ったんだね
でも「大丈夫ですか?」って聞かれる所をみると 周りはもっとすごいのかな?
今日はグッスリ眠れそうだね

フィットネス 見学に行って来ました~
ドキドキしたよw
もう1ッ箇所見学に行ってみて どうしようか決めようと思っています~♪

投稿: まりが | 2006年5月11日 (木) 21時08分

まりがさん へ

「60代でしょ?」って感じの人が何人かいて、みんな元気に動いてた・・・(_ _;) 私は若い方だったのに へろへろ・・・
“慣れ”なのでしょうか?(-ω-)
見学に行ったんですね~♪
気に入ったところがあるといいですね(o^∇^o)ノ

投稿: のん→まりがさん | 2006年5月11日 (木) 21時18分

エアロビ、お疲れ様~!
私も1年位前まで、公民館(笑)で
エアロビのサークルに入ってたよー。
久しくやってないから、やったらきっと
体が動かないだろうな・・・
最近、かなり太ってるので又、したい!
のんさん、筋肉痛にはなってない?

投稿: きっちゃん | 2006年5月11日 (木) 22時04分

60分踊れることがすごい!!!

インストラクターのマイクを通した「大丈夫ですか?」に大うけでした。
エアロビってノリがすごいですものね~。

きっと、私なら、二日たって筋肉痛になるんだろうな~。。。

投稿: てん。 | 2006年5月11日 (木) 22時39分

こんばんは~。エアロビお疲れ様でした!私もはじめはついていけず凹みそうになったわ~でも!何回か通っているうちに動きのパターンもわかってきたり、当然ごまかし方もうまくなってたりして…慣れはこわいです。人目が気にならなくなってきたよ( ´艸`)ムププ
すごい汗かいて気持ちよかったです。当分ブログネタには困らないね~(笑)

投稿: ゆず | 2006年5月11日 (木) 23時30分

のんさん、お久しぶりです~
最近なかなかネットサーフィンの時間がとれなくてごめんなさい。

5月12日は、確かのんさんのお誕生日だったな~
と思って、お祝いに来ました(*^-^*)

Happy Birthday!
素適なお誕生日になりますように☆
これからの1年も笑顔いっぱいで過ごしてくださいね♪

投稿: とも | 2006年5月12日 (金) 06時55分

まずはHappy birthday!!
エアロビってかなりハードだよね。私には無理無理。今日は筋肉痛になってない?でも頑張ってるから偉いわ~。そろそろ私も動かなきゃ、夏にプールにいかれない(>_<)

投稿: かわ | 2006年5月12日 (金) 09時53分

きっちゃんさん へ

筋肉痛なんだけど、エアロビなのか その前のジムでのなのか不明・・・
鏡に映った自分の姿に唖然としちゃった(TωT)
こんなにもデブなんだ‥って思い知ったわ☆

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年5月12日 (金) 15時16分

てん。さん へ

ノリノリで「大丈夫ですか?」って聞かれてもねぇ‥「ダメで~す」ってノリノリで答えるべきだった?!
久しぶりの筋肉痛に まいってる・・・(T△T)

投稿: のん→てん。さん | 2006年5月12日 (金) 15時20分

ゆずちん へ

ゆずちんは若いから動けるのね・・・
私は もう足があがらないよ~(ρ_;)老体‥
今日でさらに 年とったし☆ いくつになったかは内緒ねっ!
私は汗は気持ち悪かったって!! でも頑張ったよ~!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年5月12日 (金) 15時22分

ともさん へ

ありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
覚えていていただいて 感激っ!!
また年 取っちゃいました・・・(^-^;)

投稿: のん→ともさん | 2006年5月12日 (金) 15時24分

かわさん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
こんなにハードだったっけ?!って思ったよ~☆
昔とは体の動きが違くなってるのよね(>_<)

投稿: のん→かわさん | 2006年5月12日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折親子 | トップページ | パーマ »