« 無題 | トップページ | ピ~~ンチ »

頭イタイ(×_×)

                                         

私、お酒はほとんど飲めないんです。

                                                          

アルコールアレルギーで、飲み過ぎちゃうとじんま疹が出ちゃう。

                                         

その時の体調 や その時の許容量 っていうのがあるみたいで

                                        

これだけ飲んだら じんま疹!っていうのは分からない。

                                         

飲んでみて 「 今日は大丈夫そう 」 とか 「 今日はやばそう‥」 と

                                          

自分で判断。

                                          

昨日はわりと調子よく飲んでて、突然 痒~~い!!って。

                                         

それでもじんま疹が出ることはなく、みんなに迷惑かけることも

                                         

なく過ぎた。 

             あ~~~良かった ε~( ̄o ̄;)

                                                                 

   (じんま疹が出ちゃうと場の雰囲気を一気に台無しにしちゃうんだよね☆)

                                                    

                                           

今 こうして打ってても頭がまわっておりません・・・

                                          

頭がイタイです。重いです。

                                          

これは二日酔いではなく 夕べ騒ぎ過ぎたからだと思います。

                                        

騒ぎすぎによる頭痛。 

                  何なんだかなぁ~~☆                        

                                          

すみません。

こんななんで、今日は皆さんのところにお伺いできないかも‥

                                        

伺っても 頭が働かず ろくでもないコメントしちゃいそうなんで☆

                                         

後日 伺わせていただきます。

                                          

弁解・言い訳の記事で これまた ゴメンナサイ m(_ _;)m

                                         

|

« 無題 | トップページ | ピ~~ンチ »

コメント

こんばんは~。
う~む。大丈夫かな~?。記事にしなくてもお休みしていればよかったのに。まぁ、のんさんの事だから、皆さんに気を使ってくれて書いてくれたんでしょうけど。。。
お酒を飲みすぎてじんましんが出るという方を私も知ってます。30代の男性ですけどね。飲めないわけじゃないけど飲みすぎないように気を付けてるって言ってたので、のんさんと同じだよね。そうそう。今日は、無理せず回復したら、いつもの調子で頑張ってね!!

投稿: eimeis | 2006年5月21日 (日) 17時48分

お酒飲んでジンマシンとは!!
初耳です~。
お顔も真っ赤になるのかな?
私はいくら飲んでも顔に出ない…
酔ったみたいウッフン♪
が通用しない(笑)逆ナン?
なぜかお腹だけ真っ赤になります。でも腹めくって見せるわけにいかないしね(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年5月21日 (日) 17時58分

たまに飲みに行くとついはしゃいじゃうよね。私も飲んでないのに飲んでいる人以上にはしゃいでしまうタイプ( ´艸`)ムププ
頭が痛いとは…お大事に。明日は大丈夫かな?無理しないでね

投稿: ゆず | 2006年5月21日 (日) 19時02分

大丈夫ですか?(´・ω・`)
頭痛よ頭痛よ、飛んでいけ~(ノ・∀・)ノ =
俺もじんましんは出ないけど、アルコールは弱いです・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: あゆむ | 2006年5月21日 (日) 21時42分

eimeisさん へ

大丈夫ですよ~~
飲み会で騒いで来てダウンしてるのに、今日は家事もお休みしちゃいました。
天気が良くて 子供たちが外で遊んでくれて良かった~
家の中で騒がれてたら と思うと‥(>_<)
そうなんです。飲めないわけじゃないんです。
お酒が嫌いなわけでもない。飲めそうな顔してるらしく すごく勧められちゃうんですよ~☆それが悩みの種です。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月21日 (日) 21時55分

ル・シュクルさん へ

結婚してから突然こうなったの。
お酒大好きだったから、納得いかなくて調べたけど、原因は不明だった。お酒を飲まなきゃいいでしょって医者に言われたわ。
みんなには「もう一生分飲んだってことなんじだよ!」って(^-^;)
もともと顔は すぐ赤くなる。 かわいい?

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年5月21日 (日) 22時01分

ゆずちん へ

はしゃいじゃった~(^-^;)
久しぶりに会う人も多いし、つい騒いじゃうよね☆
明日は もちろん大丈夫だよ!! 張り切っていくよー!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年5月21日 (日) 22時04分

あゆむん へ

もう大丈夫だよ!
すっかり頭痛もなくなった~♪
明日から また頑張るぞー!!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年5月21日 (日) 22時07分

What’s Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely helpful and it has aided me out loads. I am hoping to give a contribution & aid different users like its helped me. Great job.

投稿: Kayla | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

This is the best post on this topic I have ever read. I am really very impressed with it. Keep blogging!

投稿: Nevaeh | 2014年2月19日 (水) 06時55分

you are really a good webmaster. The web site loading speed is incredible. It appears that your are performing any sort of exceptional trick. Moreover, The information are masterpiece. you have done a fantastic job for this subject!

投稿: Kylie | 2014年6月28日 (土) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | ピ~~ンチ »