« 私、元気ですっ! | トップページ | 私の数日間 »

ん~マズイ!!

                                                                                        

北海道に行った ご近所さんに頂いたお土産。

                                         

Img_0505  見たとおり

 「 ジンギスカンキャラメル 」

                      

 もちろんジンギスカン味!!

                       

                                          

テレビで 「 ジンギスカンキャラメルが改良されて おいしくなりました 」ってやってた。

                                           

(写真は 改良される前の)

                                          

なのに改良され 「 おいしくなった 」 のは売れ行きイマイチらしい。

                                          

まずい方が売れるんだって。

                                         

まずい = おもしろいお土産  として売れるんだって~~。

                                       

                            へぇ~~(°0°) 

                                           

本当にマズイのかって?!

                                          

ええ、そりゃ~も~( ̄▽ ̄;)

                                          

最初はキャラメル味なんだけど、あっという間にジンギスカン味が

                                                                   

登場するの。

                                          

ジンギスカン味っていうより、ジンギスカン風味(におい)って言った方が合ってるかな?

                                         

味はキャラメルなんだけど、鼻からジンギスカンが抜けるの!

                                         

「 う~~~~( ̄●● ̄;)わ~~~~☆ 」って感じ。

                                          

                                           

ま、どっちにしろ 我が家では減りが悪く いつまでも残ってる☆

                                          

家族みんな 最初はおもしろがって 1個づつ 食べたけど ・ ・ ・

                                          

2個目を食べた者は誰もいない ──  ( ̄ー ̄;)

                                                    

                                                  

                                           

|

« 私、元気ですっ! | トップページ | 私の数日間 »

コメント

テレビ見た見た!!
普段見ないけど、アイロンかける時はいつもTVつけてるんだー。
修学旅行の男の子が、第一弾の方がジンギスカンの味が濃くていいってコメントしてたよね。
ここの社長、うに味やカニ味のキャラメルも作るって言ってたね~
ジンギスカン味のキャラメル…
たくましい想像力を駆使しても、どんな味がわからないわん。

投稿: ル・シュクル | 2006年5月25日 (木) 17時09分

ル・シュクルさん へ

家族みんなで「うわ~♪食べてみよー!!」となって‥ 無言。
食べ始めたら 無言。どこまでも無言。
で、2個目を食べる者はナシ☆
やっぱり普通の味のキャラメルがいいー!!
カニは大好きだけど、カニ味のキャラメルは嫌だぁ~(TωT)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年5月25日 (木) 19時53分

こんばんは~。
へぇ~。北海道のお土産に「ジンギスカン味のキャラメル」があるなんて知らなかった~。っで、マズイんだぁ。じゃぁ。私はいらないやっ!!(笑) って、とても頂いたご近所さんの前では、言えない?・・・・もしかして、ご近所さんも承知の上なの?(笑)

投稿: eimeis | 2006年5月25日 (木) 20時49分

eimeisさん へ

「おもしろい味」とは言ったけれど、さすがに「マズイ」とは言えないですぅ~(>_<)
せっかく買ってきてくれたお土産ですからね~☆
そういえば、ご自分は食べたのかは聞いてない!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月25日 (木) 21時04分

食べてみたい。ジンギスカン・キャラメル。
でも間違いなく2個目は食べない。そして果てしなく続く無言状態。日記の内容にうなずくオイラ。
記念に一個食べてみたいだけなんですよね。
家族の中で2個目を食べさせるのは至難の業。罰ゲームとかかな?ww

投稿: ナナスケ | 2006年5月25日 (木) 21時09分

ナナスケさん へ

あ~~食べてもらいたい。
みんなに1コづつ食べてもらえば、あっという間に全部なくなるのになぁ。
捨てるのも抵抗あって、結局いつまでも残ってる☆
お~!何かの罰ゲームで使えばいいんだー!!ありがと~~♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年5月25日 (木) 21時14分

こんばんは~。なんかすごいね~。
何でもお菓子にすれば売れるってモンじゃないよね~。
ジンギスカンはジンギスカンで食べたいですね(*´ェ`*)

投稿: ゆず | 2006年5月25日 (木) 21時35分

 ジンギスカン味…それはまた、「実験的商品」な。
 私も、珍しいものには目がないので、興味はあります。
 今までにも、熊入りのカレーとか、猪入りのそれとか、変なものはいっぱい食べてきましたし。
 あとは、変わった飲み物が出ると、必ず手を出します(笑)。
 個人的にまずいものの最下限が、いくつかありますので、ぜひ比較してみたいものです。
 とはいえ、これを手に入れるには、北海道に行かなくてはならない(北海道フェアでは、これは扱わないと思いますので)というのが、最大のネックですが…。

投稿: mark | 2006年5月25日 (木) 21時48分

うわ~、すっごい気になる・・・
初めて見たよ~☆
面白半分、恐い物見たさ半分、
私も、1個食べてみたいな。。。
あ、2個目は遠慮致します(笑)

投稿: きっちゃん | 2006年5月25日 (木) 23時20分

見た見たテレビ!!!
なんて、タイムリーな話題。
食べてみたいけど、う~む、まずそうね・・・。
「うっ、はっ、ジン・ジン・ジンギスカン♪」

投稿: てん。 | 2006年5月25日 (木) 23時49分

わ~!これ、まずそ。。。(;一_一)
これ、私のお友達、ペーさんのブログでも載ってた。ぺーさんも食べて・・・(ToT)/~~~
だったみたいだよ。
やっぱり、お土産でもらったみたいだけどね。
個人的にはジンギスカンは大好きです!!
でもキャラメルは・・遠慮しておくよ。

投稿: | 2006年5月26日 (金) 10時19分

私も食べた事ありまーす
すごいよね?www
塩ラーメンキャラメルってのもあったので買いましたよ
以前ブログで記事にしました
よかったら 読んでみてくださぁい
http://mariga.air-nifty.com/angel/2005/06/post_fb95.html

投稿: まりが | 2006年5月26日 (金) 11時48分

わー。げてものちょっと興味あり。
食べてみたいなー。

あたいの職場には海外出張いくひとが結構います。好評が最も悪いのは中国のお菓子。あまいものはとびっきりあまくて、まずいものはとびっきりまずい。リアクション見たさに買ってくるのですが、中国土産はもう勘弁して欲しいです。

投稿: az | 2006年5月28日 (日) 00時24分

ゆずちん へ

水曜日に持って行くねっ( ^ー゜)b
ゆずちんの家族分4個 持っていくから~♪
受け取り拒否は出来ませ~ん。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年5月28日 (日) 13時24分

markさん へ

私は今まで珍しいものには縁がなかったんですよ~。
今回が初めてかも。
なので 興味津々で飛びつきました‥ で、食べて撃沈☆
あ~~markさんにも おすそ分けしたいっ!!

投稿: のん→markさん | 2006年5月28日 (日) 13時30分

きっちゃん へ

私も家族も初めて見て、みんなで「わ~い♪」と口にポイッ!!
食べてる間は静かだったよ~☆ ←無言になってしまう味なの。
一個を食べきるのも大変かも・・・

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年5月28日 (日) 13時34分

てん。さん へ

お土産で頂いて すぐにテレビでやってたからビックリ!!!!
「きゃ~ ブログに書かなきゃ!」みたいになったわ~。
ジンギスカンの歌 懐かしい(^m^*) ビバ!同世代!!

投稿: のん→てん。さん | 2006年5月28日 (日) 13時38分

お名前がないようですが・・・
誰だか何となく分かるのですが、間違っていたら失礼なので言いませーん。
「ジンギスカンはジンギスカンとして食べようよ!」って言いたいわ。キャラメルにしないでいいよ・・・(>_<)

投稿: のん→?さん | 2006年5月28日 (日) 13時42分

まりがさん へ

さすが まりがさん!!
食べたことあるなんて!!
塩ラーメンキャラメルまで食べたことあるなんて 脱帽ですっ!
塩ラーメン味もあるってことすら知りませんでした☆

投稿: のん→まりがさん | 2006年5月28日 (日) 13時44分

azさん へ

あ~~中国のお菓子、分かる気がする。
中華街でいろいろ買って、その中でおいしかったのは何個?って感じだった。固いものも多いよね?
中国のデザートは好きだけど(^-^*)

投稿: のん→azさん | 2006年5月28日 (日) 13時48分

Hello Guyz I added this post to my article site. You can view this here.

投稿: Grace | 2014年2月20日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、元気ですっ! | トップページ | 私の数日間 »