« 最新型エアコン | トップページ | GW »

フィットネス①

                                        

フィットネスクラブ 初日。

                                         

インストラクターに ひと通りマシンの説明をしてもらう。

                                         

インストラクターの 「特に鍛えたいのは どこですか?」 の質問に

                                         

「鍛えたいというか、どうにかしたいのは お腹 ですっ!」 と私。                                          

                                         

お腹をひっこめる いいマシンがありました~ ヽ( ´¬`)ノ ワーイ♪

                                                                

辛くはないのに、お腹には かなり力が入るの!!

                                                                 

            座って 胸のところにあるクッション(?)を抱えて倒すの。

            空気圧で重さを設定。重くすればする程 お腹に力が入る。

                                                                  

思うことはみな同じようで、どうやら人気のマシンみたい。

自分が終わって 他のをやり、またお腹ひっこめるか!と思って見ると、必ず誰かがやってる。

見るたび、誰かがやってる。

                                                                  

みんな お腹がペッタンコになったら いいね! 頑張りましょっ!!                                         

                                          

無理せず、自分のペースでやれば 辛くないね! d(^0^)b

                                         

インストラクターにトレーニングメニュー作ってもらって、そばで指導されると緊張するし、きつくても言えなかったりするから。

実は、OLのとき 経験済み☆  

「はい、これを20回。」と言われて、途中 無理してやってるんだけど「無理です」って言って止める勇気なかった・・・

そんなんだから、きつくて嫌になって ジムから遠ざかった ──

                                         

今回は 平気!

自分がやりたいものを やりたいだけやってるから ( ^ー゜)b

                                          

ゆっくりやってるから 心配してた 「 汗 」 も大丈夫!!

うっすらかく汗なら 大丈夫。

そのたびに 拭いてるし。

ダンナは ダァーッとかいてた。 (言い忘れてた。ダンナと通ってます)

                                         

フィットネス初日は こんな感じ。

今度は エアロビ やりま~す♪

                                           

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

                                        

                                          

明日(3日)から 7日(日)まで 実家に行ってきます。

                                          

4日は オーストラリアにお嫁に行った友達が帰ってきてるから

会うんです♪ 久しぶりに会うから 楽しみ ヾ(*^。^*)ノ

その友達の子 ハーフとは思えないくらい外人顔なの。日本人っぽさ皆無☆

アリッサっていうんだけど、日本のおじいちゃんおばあちゃんにかかれば

「あーちゃん」!! 思いっきり外人顔の孫に「あーちゃん」!! (^m^*)

                                                   

8日(月)まで、コメントへお返事 ・ 皆さんのところへ遊びにも行けません。

よろしくお願いします。

    

                                          

|

« 最新型エアコン | トップページ | GW »

コメント

まあ♪
旦那さまと通ってるのね。ヒュ~ヒュ~
ってことは、ステキなインストラクターがいてもチャンスないねぇ…
(何を期待してるのやら♪)
お腹…
わたしも気になるわ~
シャワー前の鏡みるたび…
♪今の君はピカピカに光って~♪
この歌がよぎるの~!!

投稿: ル・シュクル | 2006年5月 2日 (火) 20時25分

追伸です。
いってらっしゃーい♪
ご実家のみなさまによろしく。
って知らないけど~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年5月 2日 (火) 20時35分

こんばんは~。
実家へ行かれるんですね。帰って来たら、また、遊んでね!!(笑)

投稿: eimeis | 2006年5月 2日 (火) 20時48分

いってらっしゃーい!!
いいな。フィットネスクラブ。
私もお腹の肉・・・いらない。
さっきも、カツンを見ながら腹筋をしてました。
私は若いイケメンの先生とかがいたら、すっごい頑張って通うと思う。ってそんな不純な考えって駄目よね

投稿: チイ | 2006年5月 2日 (火) 21時10分

ル・シュクルさん へ

私は♪今の君はピカピカに光って~♪どころじゃないお腹なの‥
ほんっと スゴイお腹なのよ。
って何の自慢にもなりゃしない(#T-T)
今日現在を見る限りでは、かっこいいインストラクターも会員も いなかった。(会員まで見てるとはっ!!)
実家でのんびりしてきま~す(o^∇^o)ノ

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年5月 2日 (火) 21時14分

eimeisさん へ

実家でゴロゴロ ダラダラする予定 ヾ(*^。^*)ノ
たぶん、そうさせてくれるのは行った日だけだと思うけど‥
あとは「ちゃんと子供の面倒見なさい!」って叱られます~

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月 2日 (火) 21時24分

チイさん へ

贅肉・・・贅沢な肉 だって( ̄  ̄;)ウマイというか何というか‥
イケメンを期待なんて無理だよ~。平日の昼間なんて年齢層 すっごく高いんだもん☆ おじさん、おじいちゃんばっかり!!
だからトレーニングに集中できるよ!?

投稿: のん→チイさん | 2006年5月 2日 (火) 21時28分

いってらっさぁ~い。
お土産楽しみにしてます。w
ちなみにフィットネスは週1だと現状維持だそうですよ。間をあけて週2くらい行きましょう^^v

投稿: ナナスケ | 2006年5月 2日 (火) 22時24分

ナナスケさん へ

お~!これは フィットネス先輩!! ちはッス!!
週2ねっ!良いこと聞きました~( ^ー゜)b
聞いてなかったら自信持って週1で通ってた☆

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年5月 2日 (火) 22時46分

わぁ*憧れのフィットネス~**
いいないいな*行ってみたい~*^^*
しかも旦那様と一緒にって!!まさに憧れっっ**「勝負ね(はぁと)」とか言いながら行って腹筋中にちょっかいだしてみたり*きゃ~少女マンガみたい*・・・実際出来ない小心者だけど^^; そおゆうのって続けることが大事って聞くよ*がんばれっがんばれっ*ついでに、おもしろハプニングなんかもあるといいね*ネタに**
っつうか私より忙しそうなのにちゃんと毎日更新しててすごいっっ*見習わなきゃ~^^;

投稿: のりっこ | 2006年5月 2日 (火) 23時44分

のりっこさん へ

お~!電源OFFにしようと思ったところにコメントいただいたわ! グーッドターイミングッ(≧∇≦)ъ  ←?
我が家はのりっこ家のようにラブラブじゃないって!
ダンナは引き締まった体になってモテた~い♪ だもん(^m^;)
会費払ってる以上 出来るだけ通うわよー!(出た!貧乏性!!)


投稿: のん→のりっこさん | 2006年5月 2日 (火) 23時51分

おはようございます。ジム初日無事終わったみたいですね~。お疲れ様です。お互い入会した以上、長丁場になりそうですね~。頑張りましょう。


そういえば昔、
私の友達が自宅に突然結婚式の招待状を送ってきて、「え~どんな人かなぁ」なんて思っていたら、日本人名なのに身なりは外人じゃん!腰を抜かしたわ。ダンナさんは日本とドイツのハーフだったのよ。びっくりしたわ~(汗)子供もクオーターだけど思いっきり外人顔だった。

実家楽しんで来てください。

投稿: ゆず | 2006年5月 3日 (水) 08時07分

おおおおお~~~っつ

頑張ってますねええ~~~っつ
私ものんさんに習って頑張らねば……

だんなさんと一緒なら励ましあって、意地でもお互いやめる~~~とは言えなさそうだし(!?)良いかも~~??
うらやましい!!


Kinako

投稿: Kinako | 2006年5月 4日 (木) 00時32分

私もお腹鍛えた~い=3
見えない部分って油断しまくり(汗)

今頃実家で休養中ですね☆
帰ってきたら
また楽しい話を聞かせてくださいね!!

投稿: なお | 2006年5月 4日 (木) 09時16分

だんな様とのフィットネスいいですね~。
我家も、二人して、お腹を何とかしたいです。
でも、二人分の会費を考えると・・・。
我家は粗食と自転車でダイエットかな~(笑)
ピアノの発表会。エアコン。も楽しく読みました。

投稿: てん。 | 2006年5月 5日 (金) 09時24分

おかえりなさ~い!
って最初に書いておこう。。。

今日は5月5日だけど、最近、ブログが寂しいよ~。のんさんがいないとこんなに違う!って初めて気が付いた・・・・って感じ。。。

早く帰って来ないかな~!!

投稿: eimeis | 2006年5月 5日 (金) 20時22分

あらー、実家に帰っているのですか?
 
それはそうと、フィットネスに通ったのですか!!
いいなぁ、オレっちも運動したい。
そろそろこの運動不足の体に鞭を打ちたい。
 
バトン回ってきたので、よろしければ回答お願いします。

投稿: たつのり | 2006年5月 5日 (金) 23時55分

実家でのんびり、うらやましいーー♪

フィットネスはご主人と一緒なのね。誰かと一緒だと挫折しづらいからいいかもー。
でもうちは無理だな。市の体育館にあるジムに一緒に通った事あるけど、なぜか行動を共にしたがるから、次々色んなマシンを渡り歩いた記憶が・・。
うちのダンナは結婚して11年で20㌔太った!すっかり中年だわよ。通わせたいーー。

投稿: かわ | 2006年5月 6日 (土) 20時35分

ゆずちん へ

お互い成果を競い合いましょっ!!負けないわよ~!
って 最初から私 負けてんじゃん☆
ゆずちん、太ってないどころか細身じゃんかー!!

どうも日本人の血は薄いのか?!特徴として出にくいのか?!
細かく見れば 目が茶色(ハーフでなければブルー)髪の色とかが違うらしい。言われなきゃ分からないけどね~☆

投稿: のん→ゆずさん | 2006年5月 7日 (日) 18時53分

kinakoさん へ

やっと重い腰をあげましたー!!
夏までに間に合うか、なんだけどね(^-^;)
ダンナと共通の鍛えたい場所は お・な・か。
スレンダー夫婦目指します?!

投稿: のん→kinakoさん | 2006年5月 7日 (日) 18時58分

なおさん へ

あ~!なおさんもお帰りなさ~~い(o^∇^o)ノ
ご主人の実家はどうだった?!あとで遊びに行くね~~♪

なおさんがお腹出てるようには思えないぞー!
(鍛えたい であって、引っこめたい とは言ってない?!)

投稿: のん→なおさん | 2006年5月 7日 (日) 19時01分

てん。さん へ

何カ所か調べて、一番安い所の一番安いコース(時間帯)にしたの(v^ー°)
思っていたより安かったから入会しちゃった!
あっ!てんさんも 「お帰りなさい」 だ~!!
あとで遊びに行かなくっちゃ♪ 

投稿: のん→てん。さん | 2006年5月 7日 (日) 19時06分

eimeisさん へ

ただいま~~(o^∇^o)ノ
あらあら 嬉しいこと言ってくれちゃって(*^-^*)
みなさん、お出かけしてたのかな?
家の中の事 一段落したら 皆さんのところに遊びに行こうっと♪

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月 7日 (日) 19時09分

たつのりさん へ

私はこの体に鞭打たないことには どうにもならない所まできちゃった☆
毎日 自転車乗ってるし~ なんて思っていたのが甘かった!
この体は日々の自転車などにはビクともしなかった・・・

投稿: のん→たつのりさん | 2006年5月 7日 (日) 19時12分

かわさん へ

実家天国してきたよ~ん(o^∇^o)ノ
ゴハンを作らなくていいって なんていいんでしょ!

20㎏は スゴイよね・・・・
私の1年で10㎏とどっちがスゴイか競いたくなっちゃう‥?!

投稿: のん→かわさん | 2006年5月 7日 (日) 19時16分

おかえりなさ~い!!
今度はホントにホントにお帰りなさいだもんねぇ。(笑)良かったよ。私の記事の書き込みやコメントも少なかったし、あちこちにお邪魔しても更新されてなかったしと、とても寂しい思いをしてたんですよ!だから、ル・シュクルさんのところへチョコチョコお邪魔したりしてました。(笑) って、事で落ち着いたらいっぱい書き込んでねぇ!


p.s. GW中はブログで色々、ありました。ちょっと残念な事もね・・・・。


投稿: eimeis | 2006年5月 7日 (日) 22時50分

eiemisさん へ

GW中に 何かあった?!
ここじゃ何だから掲示板に行きますね。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月 8日 (月) 11時32分

とうとう フィットネス始まりましたね!
スタッフの方は親切ですね~
私はGW中に食べ過ぎたので 真剣に行こうかと考えています
まずは見学に行ってこようかな~

投稿: まりが | 2006年5月 8日 (月) 13時36分

まるがさん へ

きゃ~o(≧∇≦o) フィットネス仲間になりましょー!!
まずは見学に行ってみて下さ~い(o^∇^o)ノ

投稿: のん→まりがさん | 2006年5月 8日 (月) 13時54分

A person essentially help to make seriously articles I would state. This is the first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the research you made to make this particular publish extraordinary. Excellent job!

投稿: Natalie | 2014年2月22日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新型エアコン | トップページ | GW »