« ん~マズイ!! | トップページ | 本当? »

私の数日間

                                         

忙しいにも ほどがある!!

                                     

毎日更新~!( ̄ー ̄)ゞ の私が何日も更新していない。

更新どころか 皆さんのブログにもお邪魔していない。

                                                                  

どうした?って思った?

                           ・・・・・ウソでも 思ったって言ってくだしゃい。

                                                  

                                                   

信じられないくらい 忙しい日々を送っていましたー!!

                                          

                                           

まず 26日 金曜日。

                                                                  

                                                                  

小学校の全校生徒による 「 徒 歩 遠 足 」

                                                               

   *徒歩遠足・・1~6年生を縦割りで班を作り、片道1時間 歩いていく遠足。

                                                      

                                                                                                   

幼稚園の 「 親 子 遠 足 」

                                         

                                           

なぜ 同じ日なの~~??!!

「お弁当がいっぺんに済んでいいじゃない」って思う?

ノン!ノン!!

                                                                    

小学校で 地味に「ウイルス性胃腸炎」が流行ってる。

ルンルンも伝染ったら、遠足はお休み。

ルンルンが休むってことは、私は幼稚園の親子遠足には行けない。

幼稚園最後の親子遠足を休むことに。

ランランだけ親なしで参加ということになる・・・ oh(T△T) no-!!

                                                                                           

自分ももちろん、子供たちの体調管理に力を注ぐ日々。

                                         

まだギブスのルンルン。

少しでもリュックを軽くしてあげようと、お弁当はサンドウィッチ。

おにぎりを作るよりは時間かかるだろうと、早めに起きた( ^ー゜)b

いざ、パンにバターを塗ろうとしたら バターが固くて塗れないっ!

パンがめくれるぅ~~~☆

レンジで軽くチン したりと バタバタ(>_<)

                                          

どうにかお弁当を作り上げ、ルンルンを見送った。

次は 自分とランランの用意。

あっという間に 家を出なきゃいけない時間になってるー!!

自転車でダッシュで幼稚園へ─!! ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

                                           

幼稚園の行き先は 動物公園。

「 公園 」 というだけあって 歩く 歩く!!

それでも、最後だからと楽しんで来ました~~(o^∇^o)ノ

                                           

夢中で遊びすぎて、帰ってきてから鏡を見たら パンダ目だった‥

朝 慌てて化粧したから、使うマスカラ 間違っちゃった(_ _;)

「パンダ目にならない」のを使うはずが、普通のを使ってた☆

途中 化粧直しすらしないで、遊んでたのよ~~

友達のママたちも教えてくれればいいのに~~ (T_T)ハズカシー

                                                    

帰ってきてから ゴロゴロしてたら ダンナが帰ってきて 夕飯は食べに行こう♪ と。

ん~~~~ナイスアイディア ( ゜ー^d)

食べに行く前に 子供達が行きたいお店があると言って 寄り道。

食事も終わって帰って来てみれば お風呂に入ってすぐ寝る時間。

私もすぐ寝ました~。

                                          

                                           

                                          

27日 土曜日。

                                                                    

英会話サークル。

ずっと私が会計を担当していたんだけど、いよいよ担当者交代!

子供たちのレッスンを見ながら 会計の引き継ぎ。

これまた 忙しい──!!

                                          

                                          

英会話サークルから帰ってきて、そのあとは買い物へ。

                                                                 

「 佐野プレミアム・アウトレット 」  まで高速使って行ってきた~♪

                                                                   

わざわざ? って気もしないでもないんだけど・・・(^-^;)

                                          

この店で ○○を買う!という目的がないだけに いろんなお店を見て回る。

                                                                   

いや~~~~ 歩いたねぇ~~~~~~~!!!!!

                                           

母娘は 昨日もさんざん歩いてるっていうのに、歩き足りなかったのか?!って感じ。

                                                                

                                                                     

気が付けば 手には買った物が いっぱい。

                                                                 

明日から また極貧生活が始まるわぁ~ ・ ・ ・ ・  ( ̄▽ ̄;)

                                          

この日も 帰って来たのが遅かった。

疲れた。早く寝たい。 ただそれだけでした。

                                           

                                            

28日 日曜日。

                                                                  

今日は家から一歩も出ないぞ!という心構えでいますっ!!

                                                                  

               言い換えれば  ダ~~~ラダラしてるってコト(^m^;)

                                                    

                                                    

さ~~て、ゆっくりブログ巡りしよ~っと♪

                                          

|

« ん~マズイ!! | トップページ | 本当? »

コメント

あら~ご実家?かと思ってました。すみません。こんな忙しくすごしているとは…。遠足無事に終わって良かったですね~。お疲れ様でした。平日、ゆっくりしてくださいね(*^▽^*)

投稿: ゆず | 2006年5月28日 (日) 16時31分

ゆずちん へ

実家といえば‥じいちゃんが長女の手を心配して電話してきたんだけど、忙しいからと邪険に切っちゃったワ。
じ~ちゃん ごめんよぉ~~(T△T) (←ここで言ってもねぇ?!)
明日は朝から歯医者‥ あっという間に迎えの時間だろうね☆

投稿: のん→ゆずさん | 2006年5月28日 (日) 16時58分

のんさん、忙しい毎日おつかれさまです。かなり激しかったみたいですね!
27日土曜日、おれも佐野のアウトレット行ってきましたよ!どっかで会ったかもしれませんねー☆
関係ない話を失礼しました(^^)

投稿: ちゃきら | 2006年5月28日 (日) 17時51分

何かとってもハードな生活送ってたんですね(>_<)
忙しいとなかなか更新できないですよね(^_^;)
それにしてもよくそんなにたくさん歩きましたね(驚)
疲れすぎて体調壊したりしないようにして下さいね(*_*)

投稿: リモ | 2006年5月28日 (日) 18時49分

 お疲れ様です。
 主婦の方は、男性と違って、何かと忙しいんですよね。
 特に、兼業主婦ともなると、その忙しさは計り知れないと思います。

 体調を崩した(ジンギスカンキャラメルにあたったとか(笑))のかと心配していましたが、杞憂だったようで、良かったです。

投稿: mark | 2006年5月28日 (日) 19時04分

忙しかったのね~
今日はのんびり出来たのかしら??
遠足、無事に行けてよかったです~♪
佐野のアウトレット、行きたいけど遠いよ~
近隣のアウトレットで我慢…

投稿: ル・シュクル | 2006年5月28日 (日) 19時25分

こんばんは~。
ホント、この記事を読んで理解するまでが大変なくらい、お忙しかったみたいですね。とにかく、お疲れさまでした~っ!!あれ~?
今日(日曜日)はゆっくり出来たのかな?皆さん、最近、寝不足の方が多いようなので器をつけましょう。。。 また、これから一緒に遊んでねっ!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年5月28日 (日) 20時21分

ちゃきら へ

え~~~~っ!!
行ってたのぉ~~~~~~!!!!!!!
どっかですれ違ってたりしてね~(^-^)/
雨だから空いてるかと思いきや、そうでもなかったね☆

投稿: のん→ちゃきらさん | 2006年5月28日 (日) 20時56分

リモ へ

忙しいけどちょっとだけ‥ってパソコン開いちゃったら も~OUT!だから、数日間ガマンしたの。
ちょっとがちょっとで済まなくなるからね☆
今日はたくさん寝たから もう大丈夫!復活~!!( ̄ー+ ̄)

投稿: のん→リモさん | 2006年5月28日 (日) 20時59分

markさん へ
ありがとうございます(^-^*)
ジンギスカンキャラメルにあたっていたら、具合が悪かろうが 即 ネタにしてましたよ~!?
忙しいときに限って 行事が重なったりするんですよー☆

投稿: のん→markさん | 2006年5月28日 (日) 21時03分

ル・シュクルさん へ

今日はの~んびりしてた!!
もうパワー満タン( ^ー゜)b
佐野まで高速を使ってまで行っちゃった(^-^;)
久しぶりのアウトレットで 楽しかった~♪

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年5月28日 (日) 21時06分

eimeisさん へ

やっぱり分かりずらかった?(^m^;)
ダァーっと打ち込んじゃったからどうかな~?とは思ってました。
いつもより 考えて打ってなかったかも‥(_ _;)
今日で睡眠不足解消!! パワーも全開ですっ!!
さぁ 遊びましょっ♪ (笑)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月28日 (日) 21時10分

もう一回。(笑)
私も今日は色々あり何だか忙しいような感じでした。って事で、私の頭が回ってなかったので、ちゃんと理解できていないのがホントの所です。のんさんの記事のせいじゃないからね!あっ!それから、前のコメントの「器をつけましょう」は「気をつけましょう」の誤りでした。「うつわ」をつけてどうすんだろ?(笑)

投稿: eimeis | 2006年5月28日 (日) 21時15分

eimeisさん へ

ムプププ(^m^;) 器=き
気が付いてましたよ~
器の大きな人間になれ!って 隠れメッセージなのかと思いました!?(笑)
eimeisさんも忙しかったんですね~
体調崩さないで下さいね!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年5月28日 (日) 21時33分

 こちらのblogのほうへも、訪れてくださって、ありがとうございます。
 やはり、コメントがつくと、とっても励まされ、元気が出てきます。
 仕事で忙しかったりしても、その疲れが飛んでいってしまいそうなくらい(笑)。

 ところで、お願いなのですが、もしよろしければ、私のblogの、「お気に入りのサイトなど」のところに、のんさんのblogを、加えさせていただいてもよろしいでしょうか?

 バックナンバーを追っていくだけでも、とっても面白く、モニターの前で大笑いしてしまったくらいで、私にとっては非常にお気に入りとなっております。

 これからも、大変だとは思いますが、「マイペースで」更新を続けていけますよう、お祈りします。
 それでは失礼します。

投稿: mark | 2006年5月28日 (日) 22時01分

(*´∇`*)オツカレサマー
俺も月曜から一週間、夜の仕事になっちゃったので、生活習慣変わっちゃいます。
帰ったら夜の1時ぐらいになっちゃうかも・・・。
(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

投稿: あゆむ | 2006年5月28日 (日) 22時48分

markさん へ

なんて嬉しいお言葉でしょう(T▽T)  ←感涙
バックナンバーまで見て頂いたなんて感激です。
ぜひ、加えて下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: のん→markさん | 2006年5月28日 (日) 23時10分

あゆむん へ

夜の仕事‥ キャ(*/∇\*) 意味深だわ♪
・・・な~んて言ってる場合じゃないわね。
体 壊さないようにね!!
そのかわり、うさこちゃんといられる時間が増えるとか?!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年5月28日 (日) 23時13分

のんさん、お疲れ様~!
遠足でお疲れかな?とは、思ってたけど、
土曜日もいっぱい歩いたなんて
スゴーイ!
私は、1日では回復しません(笑)
でも、収穫物があると、楽しい疲れかな?

今日はのんびり出来た?

投稿: きっちゃん | 2006年5月29日 (月) 01時22分

きっちゃん へ

ダンナに「ちょっと遠いけどアウトレット行きたい」って言われて
「え~~~」ではなく「うん!行く 行く!!」って。
疲れてたくせにね~(^m^;)
買い物となると頑張っちゃうわ♪
十分のんびりしたから、今日からまた頑張るよー!!

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年5月29日 (月) 08時20分

のんさん

もう疲れはとれましたか~??

あの~、私はまだ佐野プレミアムアウトレットには行ったことがないのですが、どうですか??

御殿場はあるのですが、あんな感じですか??

一度行ってみたいと思っているので、のんさんの感想を教えて下さい~

買う物いっぱいありましたか~?
安い(大事!!)でしたかあ~~??

Kinako

投稿: Kinako | 2006年5月30日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~マズイ!! | トップページ | 本当? »