« フィットネス⑤ | トップページ | ゴハン »

祝 全快ヽ(^◇^*)/

                                         

                                         

                                          

土曜日、ルンルンのギブスが外せました~~!!!

                                   

                                   

予定より わずかに早く外せました。

                                           

はぁ~~~~~~~~~~  良かった。

                          ε~( ̄o ̄;)

                                          

                                          

本人も もちろん大変だったんだけど、家族も大変だった~☆

                                         

                                          

利き腕を折っちゃったから、何かと不便。思い通りにいかない。

                                                                 

            

                                                          

家族みんなに 八つ当たり☆ (特にランランに)

                                                                   

            

                                                             

八つ当たりされた家族も イライラ。  (ノ`△´)ノ キィィー!!

                                                                    

            

                                                            

絶えず 家のどこかで ケンカ!!

                                          

                                            

お風呂にはビニール袋を被せて。 洗うのは全て親。

                                                                 

あ! 洗うどころか 全てが 親。

                                          

着替えも自分じゃ出来ない = 脱がせる・着せる・履かせる・拭く

                                         

全て  わ ・ た ・ し  !!

                                      

最後の方にはルンルンも やってもらって当たり前になっちゃって

                                                                 

「 早くして 」 とか言っちゃってた。

                                                                   

                 そんなのもちろん叱り飛ばーす!!(ー_ー#)

                                          

                                            

私にも優しさの限界があるっていうの!!

                                           

どこまでも優しく‥なんて、私には 無 理 !!

                                        

限界が来る前に ギブスが取れて 本当に良かった。

                                           

                                           

ギブスを切断するとき、ものすごく ビビってたルンルン。(^m^*)

                                         

手を持ち上げられ、そこに ウィ──ンって けたたましい音の

                                                                  

刃が超高速で回転してる物が近づいてくるんだもんねぇ~・・・

                                                                     

手が切れる!!って思うよねぇ~~・・・ (経験者は語る)

                                          

先生が言うよりも先に、私が 「 手は切れないから大丈夫っ!!」

                                                                    

って 言ってた (。-_-。)

                                                                  

            すみません。なにぶん経験者なもので黙っておれず・・・

                                                     

                                                    

ゴミ箱に無造作に捨てられた 外したギブスを拾い上げ

                               

「 もらっていって いいですか? 」

                                    

そんなのいるの?!って顔されたけど、記念にするんだも~ん。

                                            

                                         

帰ってきて お昼ゴハン。

                                                                   

久しぶりに 利き腕で箸を使って食べる。 いつも以上に食べたね。

                                                                    

                       ※リハビリは必要なし。普通に動かせます。

                                          

そのあとは ピアノを弾いてた。

                                                                     

普段は 「 ピアノの練習はいいの!?」 って言われてやるくせに!

                                           

ピアノのあとは 外でボール遊び。

                                                                  

1ヶ月間、体育も見学だったもんね (T_T) フビンだったわ・・・

                                                    

                                                      

相変わらず、ぶつかった相手は 親子して詫びること ナシ!!

                                            

そのうちお宅にも不幸がやってくるかもよ?って密かに思ってる。

                                          

「 相手にしたことは 自分にも返ってくる 」 

                                                                  

                    ・ ・ ・ そんなもんじゃない?!

   

                                            

|

« フィットネス⑤ | トップページ | ゴハン »

コメント

おめでとーーー!!!
早いね~♪ 若いってスゴイね~
ところで、のんさんは…?
スカッシュしてるし、もう大丈夫なんだよね??
ぶつかってきたとこのご家族、もうお忘れになってたりして…
なんだか釈然としないよね。
私もヒドイ目に遭ったりしたら、バチが当たるように呪い?をかけているわ~。(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年6月 4日 (日) 15時05分

ル・シュクルさん へ

‥え? もう??って思ったくらい治りが早~い!!
テヘッ( ̄▽ ̄;)ゞ 私は まだ折れてるの・・・
プレートで固定してある部分だから 人並みに運動は出来るの。
まだ月に1回 通院してる(^-^;)
うん。相手は 冗談じゃなく 本当に忘れてると思う。
無事 治ったからいいようなものの・・・
でなきゃ怒鳴り込んでた(^□^;)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年6月 4日 (日) 15時53分

はじめまして♪
夏前(プール&海シーズン)にギブスが取れて良かったですね♪♪
うれしくなって初コメントしました☆

投稿: オレンジ | 2006年6月 4日 (日) 16時18分

オレンジさん へ

はじめまして(o^∇^o)ノ
コメントくださって とても嬉しいです♪
そうなんです!!
今月からプールが始まるので 間に合って本当に良かったです。
プールまで見学は可哀想ですから・・・。

投稿: のん→オレンジさん | 2006年6月 4日 (日) 16時22分

こんばんは~。
あれ?また元に戻ってるんだね!(笑)
ルンルンちゃん、ギブス取れて本当に良かったね!一ヶ月だっけ?長かったよね。わがまま言うのは仕方ないよ。まだ小さいんだからさっ!中年の親父だって奥さんにわがまま言ってる人を病院とかで、見かけるもんね!(笑) のんさんも大変だったね!お疲れさま。。。

投稿: eimeis | 2006年6月 4日 (日) 18時22分

おめでとう良かったねヽ(^o^)丿
そして、のんさんご苦労様でした。よかったね取れて。
リハビリもしなくていいんだね。すごいわ。

本当に、相手にしたことは、必ずかえってきます。
いい事も悪い事も、どんな小さな形でもかえってきますとも。

投稿: チイ | 2006年6月 4日 (日) 20時40分

 あ、戻った(笑)。
 ちょっとまだ不都合がある(私の環境では、占いのところが空白に…)ようですが、いつもの「のん」さんの感じで、こちらの方がしっくり来ます。
 お顔(プロフィールの下)も、拝見できましたし(笑)。

 娘さんの骨折、完治おめでとうございます。
 不覚にも、バックナンバーを読んでおきながら、そこの部分だけ「飛ばして」しまったらしく、はじめてそのことを知りました。
 
 「因果応報」という言葉がある通り、いい事をしていれば困ったときに人は手を差し伸べてくれるでしょうし、悪い人は困ったときに更なる追い討ちをかけられることでしょう…と思っています。

投稿: mark | 2006年6月 4日 (日) 20時53分

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
思ったより早かったみたいで良かったですね♪
暑くなると余計に邪魔だし、ルンルンちゃんものんしゃんも、一安心ですね(´▽`*)

投稿: あゆむ | 2006年6月 4日 (日) 20時58分

ルンルンちゃん、全快おめでとう~♪
早かったですね~!
暑くなる前に外れて良かったね☆
のんさんも、色々お疲れ様でした。。。
これで、ルンルンちゃんもパワーUPだね。
UPしすぎて、又、怪我しないようにね♪

投稿: きっちゃん | 2006年6月 4日 (日) 21時05分

ルンルンちゃん、良かった、良かった♪おめでと~~~☆☆☆☆☆
のんさんもご苦労様でした~。
しか~し、気になるのは・・・ぶつかった相手親子。
ぷんぷん。相変わらずなのね。
私も、呪いをかけちゃうわよ~ん。

投稿: てん。 | 2006年6月 4日 (日) 21時14分

こんばんは。ギブス外れてよかったね(*´Д`)=3ハァ・・・ 大変だったと思います。手が不自由だとどれだけ困るか痛感したと思います。後は親のありがたみたわかってくれたら申し分ないんだけどね

投稿: ゆず | 2006年6月 4日 (日) 21時32分

eimeisさん へ

この記事をUPすると同時に 元に戻しました。
良かったです~! ありがとうございます。
「不自由なんだから仕方ない」と寛大でいようとしましたが、図に乗られるとさすがにねぇ( ̄_ ̄;)
時々‘女王様’になってましたから!!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年6月 4日 (日) 22時24分

チイさん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
リハビリがないのは私も驚いた!!
私は かなりな期間リハビリに通ったのに(^-^;)
そうだよね。どんな形であれ返ってくるよね!!
そう思わないとやってられない・・・

投稿: のん→チイさん | 2006年6月 4日 (日) 22時30分

markさん へ

やはり こちらの方がいいですか?
私もこちらの方が しっくりきます♪
完治しました~!ありがとうございます。
「因果応報」そうです!この言葉です!!
この言葉が出てきませんでした~☆
世の中 そんなもんですよね? 私はそう思いたいです。

投稿: のん→markさん | 2006年6月 4日 (日) 23時22分

あゆむん へ

ありがと~~~(o^∇^o)ノ
すでに 暑い日には「痒い!!」の連発だった☆
取った後も 肌が弱ってるから 何かと痒がってたけどね。

投稿: のん→あゆむさん | 2006年6月 4日 (日) 23時34分

お久しぶりなので、過程が分かりませんが、たいへんだったんですね。

とにかく全快おめでと~(^^)//

で、相手がいたのね。あたいがのんさんに変わって呪っておきます(笑)

投稿: az | 2006年6月 5日 (月) 00時26分

きっちゃん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
そうなの。暑くなる前で良かった~!!
これからは 特に自転車は気を付けて!と言ってあるけど、こっちが気を付けても相手が勝手にぶつかってくるんだもんねぇ‥
(かなり根に持ってる^m^;)

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年6月 5日 (月) 10時02分

てん。さん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
無事 治ったからいいようなものの、やっぱり腹が立つわ(ー_ー#)
6年生の誰に聞いても評判の良い親子なの!!
きっと3年生だからって なめられたんだわ‥゛(`ヘ´#) ムカー

投稿: のん→てん。さん | 2006年6月 5日 (月) 10時08分

ゆずちん へ

息子くんをはじめ、クラスのみんなにはお世話になりました。
ありがとーー!!
え?親のありがたみ??
あのルンルンに限って それはないわね( ̄  ̄ )
子供の自転車によるケガが増えてるから気を付けてね!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年6月 5日 (月) 10時11分

azさん へ

そうなの~~ なんだか大変だったの~~
無事 治って良かった、良かった。
ありがと~~(o^∇^o)ノ
「同じケガをしろ~どれだけ痛いかを知れ~」で お願いします!

投稿: のん→azさん | 2006年6月 5日 (月) 10時14分

ルンルン♪ちゃん全快おめれと~
のんさん一家のイライラもこれで解消!!!
(イライラが募ってたのね。ご苦労さまです)
ところで、はずしたギプスを持ち帰って記念にどっかに飾ってる?みてみたいw

投稿: ナナスケ | 2006年6月 5日 (月) 10時16分

ナナスケさん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
イライラしてた☆ 私も限界きてた(>_<)
元々が優しいお母さんじゃないだけに 優しくする(演じる?)のは
きつかったわ~☆
ギブス、テキトーに置いてある(^□^;)
娘たちがニオイを嗅いでは「くさっ!」ってやって喜んでる。
おバカでしょ~~

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年6月 5日 (月) 11時01分

良かったね~
おめでとう♪♪

のんさんもお疲れ様でした m(_ _)m
大変だったね

今度は両手の使えるルンルンちゃんに お手伝いしてもらって 少し楽をしましょうw


投稿: まりが | 2006年6月 5日 (月) 17時23分

まりがさん へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いい考えもありがとうございます!!
そうですよね!
もう両手が使えるんですから手伝ってもらいます♪

投稿: のん→まりがさん | 2006年6月 5日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィットネス⑤ | トップページ | ゴハン »