« 気を付けようっと。 | トップページ | 夢の霜降り »

6月10日のいちにち

                                         

すみません。

                                         

忙しくて みなさんのブログに遊びに行けてません ・ ・ ・

                                                                                     

                                                                               

昨日(土曜日)は 朝から昼まで 英会話サークル。

                                                                  

昼過ぎから おじいちゃんおばあちゃんが ルンルンの誕生祝いを

                                                                  

持ってやって来た。

                                          

                                           

そうなんです!! 6月10日は ・ ・ ・

                                          

                                           

 (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)                  

                                                                        

ルンルン 9歳の誕生日なんで──す!!

                          

                             

                             

Img_0520_1← これ 特大シフォンケーキ!  

子供たち クリームたっぷり~

フルーツたっぷりのケーキは

あまり好きじゃない‥☆

ウケ狙いで 特大シフォンを

買ってみました~~~!!

                                                                      

ウケて嬉しかったけど、ま~だまだ残ってます☆

                                                                   

半分以上は冷凍しちゃおうかな~(^-^;)

                                                                    

それにしても これって バースデーケーキっぽくはないよね~☆

                           

                                           

おじいちゃん おばあちゃんが帰ったあと、買い物に。

                                          

夕飯は (我が家にとっては 超豪勢な)シャブシャブを食べに行った♪

                                       

                                                                           

こんな感じで  6月10日 終了~~

                                             

                                       

今朝(日曜日)は 朝9時から住人総出の一斉清掃。

                                                                  

雨の中 みんなで排水溝などの清掃しました~☆

                                           

午後からは お友達のピアノの発表会に行きます。

                                          

                                          

また 皆さんのブログに遊びに行けるか どうか‥という感じです。

                                                                   

すみません。

                                                                  

時間を見つけては 遊びに行かせて頂きますので。

                                                                   

頂いたコメントへのお返事も遅くなってしまうかもしれません。

                                                                  

本当に申し訳ありません m(_ _;)m

                                         

                                             

                                            

|

« 気を付けようっと。 | トップページ | 夢の霜降り »

コメント

 とっても忙しそうですね…。
 もちろん、コメントの返事なども、無理をしなくていいと、私は思います。
 私生活の方が、大切ですしね。

 それにしても、「おっきな」シフォンケーキ。
 こんなものを、「売っている」ところがあるのですね。
 値段が、怖かったりします。
 (シフォンケーキなので、それほどでもない?)

 最後になりますが、ルンルン、お誕生日おめでとうございます。

投稿: mark | 2006年6月11日 (日) 15時41分

markさん へ

ありがとうございます♪
さすがmarkさん!! シフォンは高くないってばれてますね~。
大きさの割には安いです。
ケーキを作る材料が全くない我が家としては、作る方が高くつくんです☆(なのに、道具だけはちゃんとあるんです^^;)

投稿: のん→markさん | 2006年6月11日 (日) 17時40分

お忙しい週末、お疲れ様~!
又又、同じが・・・
上娘は来週、誕生日♪
ルンルンちゃんと一緒の双子座です☆★
もう~、どこまで同じ!?
大きなシフォンケーキ、すごいね~・・
こんな大きなシフォンケーキ、
見た事ないよー。。。
残ってる??食べてあげようか?(笑)

9歳がルンルンちゃんにとって、
素敵な1年でありますように・・・
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

投稿: きっちゃん | 2006年6月11日 (日) 20時00分

こんばんは~。
あっ!ルンルンちゃんお誕生日おめでとう!(祝)! 9歳になられたんですね!(笑)
あっ!そっかぁ。ルンルンちゃんはふたご座なんだね。妻もそうだけど、私は6月生まれだけど、かに座です。。。 のんさんも忙しいみたいだね。私も同じ状況。。。似たもの同士、のんびりプログにしますかっ!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年6月11日 (日) 21時46分

ルンルンちゃん9才おめでとう♪
ダーリンのおばあちゃん(コネチカット在住)も6/10が誕生日。94才になりました!
そして、まもなく私も誕生日です♪
シフォンケーキ食べたくなったわ~
私もこの土日は仕事で忙しかったの。
11日連続予約があり、18日まで休みなし。嬉しい悲鳴。(笑)
ブログ巡りはちょっと亀モードです…

投稿: ル・シュクル | 2006年6月11日 (日) 22時23分

きっちゃん へ

ここまで同じことがあると 嬉しくて笑っちゃうね!(⌒▽⌒*)
この大きなシフォンケーキ、見つけたとき「ルンルンの誕生日に買う!」って決めてたの~(^m^*)
子供たちは「う~わ~~♪」って目を丸くしてたけど、食べっぷりは・・・( ̄_ ̄)
メープルシフォンで おいしいのにな~☆
私としても9歳が素敵な1年になってほしいなっ♪
ありがと~~(o^∇^o)ノ


投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年6月11日 (日) 23時07分

eimeisさん へ

ありがとうございます♪
eimeisさんも まだ忙しいんですね。
お互いに無理せずやっていきましょー(o^∇^o)ノ
体だけは壊さないようにして下さいね!!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年6月11日 (日) 23時12分

ル・シュクルさん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
94才!!(@◇@) 素晴らしい!!!
ル・シュクルさんも誕生日がやってくるのね‥
フッフッフッ( ̄ー ̄*)1つ年をとるのね‥(私は先月すでに‥☆)
お~!!ル・シュクルさんも忙しいこと!!!
亀モード、ぜ~んぜんOK( ^ー゜)b 来れるときに来て~~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年6月11日 (日) 23時21分

ルンルンちゃん誕生日おめでとうー!
パチパチパチ~♪\(^o^)/
うちのなんきちは4月だったんだよ~。
それにしても、でかいっ!!!
シフォンケーキじゃ~!
これは絶対喜ぶね~(*^_^*)
のんさん、忙しい日だったね~。
お疲れ様~(^^♪


投稿: たまちゃん! | 2006年6月11日 (日) 23時29分

で、でけぇぇ!!
こんなにも大きいシフォンケーキがあっていいものか!!(←いやいいでしょ)
 
食べるのにも苦労しそうですが、作るにも苦労しそうですね。一体どうやって作るのでしょう?
 

投稿: たつのり | 2006年6月11日 (日) 23時57分

お誕生日おめでとう。
しかも市民清掃やったんだ~
えらいな~。
私達らへん誰も出なかったわ(汗)
色々と忙しいのにわざわざコメントありがとうね。私の場合は無理しなくていいからね~。ではまたその辺の道で会えたらね( ´艸`)ムププ

投稿: ゆず | 2006年6月12日 (月) 00時08分

ルンルンちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
すっごく大きなシフォンケーキ。
こんなサイズも売ってるのですね~。
嬉しかっただろうな~!!!

投稿: てん。 | 2006年6月12日 (月) 00時20分

たまちゃん!さん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
大きいでしょ~~♪
目は喜んでいたけれど、食べっぷりは どうも‥( ̄へ ̄;)
週末の方が忙しいかも☆
憂鬱だった月曜日が、今日は嬉しく感じるもん。

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年6月12日 (月) 08時11分

たつのりさん へ

私も初めて見た時には「でかっ!!」って思った!!
で、これは いつか手に入れなきゃな、と‥( ̄m ̄*)
驚かれたし おいしかったし、満足の一品でした~~!!

投稿: のん→たつのりさん | 2006年6月12日 (月) 08時16分

ゆずちん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
な~~に~~~!!掃除しなかったの?!ウチの方は‘雨でも当たり前’でやったよ。地域によって違うのね・・・( ̄_ ̄;)
うん。無理なくやっていくわ~♪

投稿: のん→ゆずさん | 2006年6月12日 (月) 08時22分

てん。さん へ

ありがと~~(o^∇^o)ノ
なんで こんなに大きいの?!ってくらい大きいよ!!
買って 抱えて帰ってきたもん(^-^;)見て喜んでた・・・☆

投稿: のん→てん。さん | 2006年6月12日 (月) 08時25分

遅くなっちゃいました
ルンルンちゃん お誕生日おめでとう~♪

すごいケーキだねw
こんな大きいの初めて見ました
食べてみたーい
もう・・・無いだろうな?ww

投稿: まりが | 2006年6月12日 (月) 22時50分

I truly enjoy looking through on this web site, it holds wonderful articles.

投稿: Reagan | 2014年2月20日 (木) 04時08分

This is one awesome blog.Really looking forward to read more. Much obliged.

投稿: Lauren | 2014年2月22日 (土) 08時22分

Wow!, this was a top quality post. In theory I’d like to write like this too – taking time and real effort to make a good article… but what can I say… I procrastinate a lot and never seem to get something done

投稿: Alexa | 2014年3月16日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を付けようっと。 | トップページ | 夢の霜降り »