« アタックNO.1の結果 | トップページ | 6月10日のいちにち »

気を付けようっと。

                                        

今日は 足の骨折の月一 通院でした。

                                          

結果から申しますと‥ ま~だ 折れてまぁ~~す。

                                                         

                     テヘッ(* ̄Θ ̄*)

                                   

私の骨折は、人間の体で一番治りにくい場所で 一番くっつきにくい折れ方だったそうです。

                                         

先生が 「 よくもここまで運が悪いことが重なったねぇ☆ 」 って。

                                          

たしかに 私は欲張りだけど ‘ 不運 ’まで欲張らなくてもね~?!

                                                                  

   アハハハ(^□^;) ↑ ↑ ↑  つまんないこと言っちゃったよ~~☆

                                          

                                          

今日は 雨 & 金曜日 ということもあってか 激混み!!

                                                                

今までも空いてたこと ないけどね。

                                          

いつもなら文庫本を持っていくんだけど、今日は本を読んだら

                                                                 

絶対に寝ちゃうと自信があったから 音楽を聴こう! と。

                                           

最近 購入した i Pod を持って行った。

                                          

クィーンなど ノリノリの曲ばかりが入ってる♪

                                        

                                                     

自分の世界に入っちゃうって コワイね~!! (⌒▽⌒;)

                                         

                                                       

無意識に 体揺らして ノリノリ☆

                                          

病院の待合室で ノリノリ‥ これって変でしょ──!!!!! 

                                          

意識して 体は動かさないようにしました─!! (  ̄^ ̄ )ゝ

                                          

                                         

呼ばれても聞こえるように ボリュームは抑え気味にしてある。

                                         

私の番号が呼ばれたから 返事をしたの。

                                           

看護師さん ビックリ顔。

                                        

                                            

なんで?

                                         

                                          

どうやら私 ・ ・ ・   声が大きかったようでーす!!

                                   

                                    

いくらボリューム下げていても、イヤホンしてるだけで 大きな声に

                                                                  

なっちゃうみたい ・ ・ ・  ( ̄▽ ̄;)

                                         

                                          

皆さんも こんな経験は してるはずっ!!

                                          

もちろん私も 今回が初めてじゃないですっっ!!!

                                          

気を付けようっと──!!

                                             

|

« アタックNO.1の結果 | トップページ | 6月10日のいちにち »

コメント

え~~~ まだ折れているの~?
それで アタックNo1だったの~~w
すごいパワーですw
どうぞご自愛くださいませ

一昨日電車に乗ったら隣にいた人が音楽を聴いていて 
ずーっ縦ノリしてましたw
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ってやってるので 
「もういいよー」って言いたくなったw
それでたまに 鳩みたいに首を前に出すんだよね
面白かった♪

投稿: まりが | 2006年6月 9日 (金) 15時12分

まりがさん へ

プレートで固定してあるので、何でもやってOKなんです。
回転したときは みんな足のせいだと思ったそうです(^-^;)
私もどのくらいの時間ノッてたのでしょう・・・(_ _;)
周りは迷惑ですよね☆ ホント 気をつけようっと!!

投稿: のん→まりがさん | 2006年6月 9日 (金) 16時10分

まだ折れてるのに、バレーにスカッシュにヨガにetcetc…
アクティブだよね~!!!
早くくっつくといいね。
カルシウム増強剤みたいなのも飲んだりする?
未経験だけに興味津々。
クイーンでのりのり♪
病院の待合室でと想像すると、なかなか面白いわ。怪しい人に見えたかも。(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年6月 9日 (金) 19時30分

 あるある!
 私も、携帯電話で、電波が遠くて、「自分側が」聞こえにくいときに、どうしても大声で言葉を出して、相手にびっくりされたりすることがあります。
 どうしても、「自分を中心とした」大きさになってしまうんですよね…。
 反省。

 骨折も、ひどい折れ方だと、悲惨ですね。
 私も、仕事で「骨が折れる」のはまだしも、リアルに「骨を折らない」ようにしようと思います(笑)。

投稿: mark | 2006年6月 9日 (金) 20時58分

オォォ(゚Д゚屮)屮ipod持っているんだ~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まそれは置いておいてと

まだ治ってないのね~
・゚・(ノД`)・゚・。
そのままってことはないよね?
リハビリにはプール、歩行らしいよ~クスッ( ̄m ̄*)どうよ~?

投稿: ゆず | 2006年6月 9日 (金) 21時03分

こんばんは~。
今夜は9時前に帰ってきました~。また、ゆっくり遊びにきま~す。

投稿: eimeis | 2006年6月 9日 (金) 21時16分

ル・シュクルさん へ

アクティブかな~?
単にジッとしていられない性格なのよね~(^-^*)
増強剤みたいなの飲んでない。
カルシウムとか 飲んで骨が早く付くってもんでもないんだって。
そりゃ~とっても怪しい人だったと思うよ~(>_<)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年6月 9日 (金) 23時05分

折れていても、色々出来るんだね~!
びっくり~☆

待合室でノリノリののんさん、
見たかったな~(笑)
でも、返事は大きいほうがいいよ。
あ、大きすぎはどうかな??(爆)
いくら呼ばれても、返事しない人いるでしょう??
いるなら、返事しろ!って文句言いたくなる
私です。。。

投稿: きっちゃん | 2006年6月 9日 (金) 23時09分

markさん へ

あー!!たしかに携帯電話で大声 やっちゃいます!!
それも気を付けなくちゃ☆
昼間、markさんのブログにコメントを送信しようとしたら「問題が発生。この内容では受付られません。内容を直して。」のようなメッセージが出て、送信出来ませんでした。
変な内容ではなかったはずなんですが‥??

投稿: のん→markさん | 2006年6月 9日 (金) 23時16分

ゆずちん へ

持ってるっていっても一番安いやつだよ!

いずれ治るよ!! それがいつなのかが問題だけど‥
にしても、プールはダメ!!
まだ自分の体型が許せない。
もう少し痩せたら 水の妖精* になるわよ~~♪

投稿: のん→ゆずさん | 2006年6月 9日 (金) 23時20分

eimeisさん へ

私も今日は忙しくて ゆっくりお邪魔できてません☆
無理しないで下さいね!時間がある時でいいですからね~!!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年6月 9日 (金) 23時22分

きっちゃん へ

プレート入ってるだけあるね!!
全身麻酔をしてまでの手術しただけあるわ( ^ー゜)b
ノリノリな姿‥知ってる人に見られてなければいいんだけど‥
いい年した大人が大き~な声で「はいっ」って どうなの?!
やっぱり恥ずかしいことだよね~??!!( ̄  ̄;)

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年6月 9日 (金) 23時29分

治っていないのにパワフルなのんさんステキだわー(☆。☆)
骨折ってなかなか治らないものなのね。雨だと痛むってホント??経験ないから未知の世界だわ。
いいなぁiPod。
病院でおっきな声で返事はビックリだね。優等生みたい(笑)

投稿: かわ | 2006年6月 9日 (金) 23時37分

かわさん へ

パワフルかもね~。だから ものすごい骨折しちゃうのヨ(^-^;)
単純に折れていれば とっくに治ってるのに‥☆
雨とか湿気が多いときは 痛いというより「重い」感じ。
「あ~~足が重い。だるい。」ってなるの。
iPod、ブームの去った今買ってるの。おかしいでしょ(^m^;)


投稿: のん→かわさん | 2006年6月 9日 (金) 23時50分

えっーーー!!折れてるの??
知らんかった…。
で、回転レシーブして大丈夫だったわけ?
しかも、くっつきにくいとは…。(-_-;)
大変だったんだね…。
知らなくて…。無理しないでよー!!

投稿: たまちゃん! | 2006年6月10日 (土) 00時02分

この間コメント頂いたリサです!遊びに来ちゃいました!!ぶぶちゃんとてんくんの画像見させて頂きました!かわぃぃ!てんくん全然ふてぶてしくないですよ!かわぃぃ(^-^)のんさんのブログ楽しい!笑いがでます!元気になれます!また遊びに来ます!

投稿: リサ | 2006年6月10日 (土) 00時15分

え~、まだ折れているんですね~。
バレーボールも元気にされてるから、完治かと思い込んでいました~。
のんさん。iPod持ってるのね~。
おぉ、なんて素敵。
私はどんどん時代から取り残されていきそうよ・・・
大きな返事に笑っちゃった~。。。
でも、わかる!!!

投稿: てん。 | 2006年6月10日 (土) 01時00分

 どうも、のんさんが私のblogにコメントできなかったのは、「公開時間」の関係で、トラブルが発生していた(公開時間に掲載されなかったため、あわてて「すぐに公開」にして公開しました…)ため、「公開前の記事に対して」コメントしようとしたという風に、ココログに判定されたためだと思います。

 私も、自分の記事にコメントしようとして、コメントできなかったために気づきました。
 ご迷惑をおかけしました。多分、今は大丈夫だと思います。

 悪いのは、私ではなくて、ココログのような気がしてきました(笑)。

投稿: mark | 2006年6月10日 (土) 08時50分

治らないね。早く治るといいんだけど。

わかる~~~!!
早い話、仲間です。私も、幼稚園のお迎え、買い物と一人で行動している時には必ず聞いてるもん。自分の世界に入って、首が揺れていたり、気がつくと口ずさんでいる事もあるもん。
声が大きくなるなる~。一応、気をつけているけどね。幼稚園で話しかけられたら片方だけ外したりしてる。

私はipodではなくて、ミュージックプレーヤー付き携帯で聞いてるよ。
vodafone 804SH

投稿: チイ | 2006年6月10日 (土) 22時37分

???って最初読んだら誰もが思うっしょ。
まだ折れてたのかーー。そんでもって
それなのにアタックNo1かよーー。
ほらね、みなさんのコメント読むと。ほーらほら(笑)
なんだか骨折しててもエアロビ踊ってるんだなぁって思うとオイラももっと必死で踊るか!と思いました^^v

投稿: ナナスケ | 2006年6月10日 (土) 22時56分

たまちゃん!さん へ

1年以上前に折ってるのよ~(o^∇^o)ノ
プレートとビスでがっしり固定してあるから、何しても大丈夫なの~!!
回転しちゃったけど、足は何ともないよ♪

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年6月11日 (日) 10時22分

リサさん へ

見てくれたんですね~!!
ありがとうございます(^-^*)
てん はフレンチっぽくない顔でしょ?!
ぜひ また遊びに来て下さいね~♪

投稿: のん→リサさん | 2006年6月11日 (日) 10時25分

てん。さん へ

みんなに「バレーボールやって大丈夫なの?!」って聞かれまくった(^-^;)
大丈夫なのよー!!
i pod は ダンナが買うっていうから、じゃ 私も♪って便乗購入しちゃった~(o^∇^o)ノ

投稿: のん→てん。さん | 2006年6月11日 (日) 10時29分

markさん へ

分かりました。
良かったです。
markさん側から 事前にコメントの内容がチェック出来るのかと思っちゃいました☆ そんな まさか!ですよね~。
何かと問題のココログ‥次はどんな問題が起きるのでしょうか‥

投稿: のん→markさん | 2006年6月11日 (日) 10時33分

チイさん へ

うんうん。口ずさむ!!!!
それもヤバイよね(^-^;)怪しいよね☆
チイさん 最先端ケータイじゃん!!さすがだわ!!

投稿: のん→チイさん | 2006年6月11日 (日) 10時36分

ナナスケさん へ

見てないだけに理解できないよね(^-^;)
折れてるのに バレーボール? エアロビ?? だよね☆
折れてる骨をプレートとプレートでがっしり挟んでビスで固定してあるから大丈夫なの。
だけど 本気で走るのは無理かな。

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年6月11日 (日) 10時40分

“wow, awesome blog post.Really thank you! Fantastic.”

投稿: Ariana | 2014年2月22日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタックNO.1の結果 | トップページ | 6月10日のいちにち »