« 役員奮闘記 | トップページ | 魅惑の世界 »

スカッシュ

                                         

むふふふ~~~~( ̄m ̄*) 買っちゃいました~~~!!!

                                          

Img_0525 ← これ! これ!!

                                             

スカッシュ セット~♪

                                

      ヾ(*^。^*)ノ

   

       ん?? 「てん」まで写ってるよ??

                                            

                                            

テニスボールは大きさ比較のために置いてみた。

                                                    

                        だったら、ケースから出してよ!って?

                          ナハハハハ~~~~ (^□^;)ゞ 

                                           

ラケットは テニスラケットと比べると 小さめ。

                                           

ラケットの上に スカッシュのボールが置いてあるの分かる?

                                                   

黒いのが ボール。 ね? 小さいでしょ。

                                           

それと、アイガード。

                                           

                                          

ラケットレンタル、1回 310円するの。

                                          

毎回 払うのもったいないな~って思って。

                                            

ま、一番の理由は 「 形からはいる 」  これでーす (=∩_∩=)

                                           

やっぱり ‘ 自分の ’ が 欲しいもんね~~

                                         

                                          

コートを借りられるの、最長 1時間20分なの。

                                           

今日もこれから行ってくるんだけど ・ ・ ・ ・ ・

                                            

もちろん 借りるのは  1時間20分!! (v^ー°)  

                                       

今日も バッシバッシ打ってきま──す。

                                           

                                      

|

« 役員奮闘記 | トップページ | 魅惑の世界 »

コメント

買ったのねー(^.^)そうそう、形から入る。コレ、意外と大事。買ったら「やらなきゃ」の意識も大きくなるってモンよ~~♪
私もジムは無理だけど、市民体育館のプールに行こうと思って、地味目の水着を引っ張り出したの。そしたら毎日雨でいまいち寒くて行かれない・・・( ̄  ̄;)
きっと「ムリすんなー」って神様が言ってるのね(≧m≦)

投稿: かわ | 2006年6月16日 (金) 09時28分

スカッシュという言葉に引かれて着ちゃいました。

俺も今ジムに通っているんですけど、スカッシュが面白すぎて、はまってます。

スカッシュは、一人でも出来るから趣味には、最適ですよね。

俺も一式そろえようかな↑

投稿: you | 2006年6月16日 (金) 10時09分

スカッシュの話題より、てんくん(ちゃん?)に惹かれてしまいました~
フレンチブルでしょ??
きゃわいい~~~~っつo(>▽<)o♪

私も犬大好き!!飼いたい~
でも、うちのせっまいマンションじゃ無理!

のんさん、羨ましいな~??

Kinako

投稿: Kinako | 2006年6月16日 (金) 12時31分

●かわさん へ

やっぱり買っちゃった(^□^;)
お~!そうだよね!!買ったからには続けなきゃって思うー!!
そうよ!神様が言ってる通り、無理しちゃダメ。
それこそ続かなくなっちゃうもんね~


投稿: のん→かわさん | 2006年6月16日 (金) 13時28分

●youさん へ

はじめまして(o^∇^o)ノ
スカッシュやられるんですね~!!
私は先月から始めました。すっかり はまってます♪
ジムに行くたび スカッシュはやる!って感じです。
面白いですよねーー!!

投稿: のん→youさん | 2006年6月16日 (金) 13時39分

●kinakoさん へ

そう、フレンチブル♪
あまり鼻ペチャじゃないフレンチブルなの。
我が家は、子供が飼いたいと言って‥じゃなくて
私が飼いたくて‥なの(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
も~~~~ かわいいったらありゃしないよっ♪

投稿: のん→kinakoさん | 2006年6月16日 (金) 13時42分

俺は中学校の部活で、ソフトテニスやってました♪
今は超運動不足だけど(´・ω・`)
ちょっとやってみたいな~。

投稿: あゆむ | 2006年6月16日 (金) 16時34分

スカッシュのボールって黒いのねー。
知らなかったわ。
楽しそうだな~♪
カロリー消費量、多そう!!
引き締まったボディーのUPを待ってるわ♪

投稿: ル・シュクル | 2006年6月16日 (金) 17時32分

●あゆむん へ
                      
イメージ的にテニスが似合う~♪
ボールをバシバシ打ち込まれて‥ !!
やっぱ いじめられキャラになっちゃう~~(^□^;)

投稿: のん→あゆむさん | 2006年6月16日 (金) 18時42分

●ル・シュクルさん へ
                    
動き回るから カロリー消費量はスゴイと思う。
でもね~~
それだけ動き回ればお腹もすくのよ~~(´Д`)
普段以上にすくの!! で、お肉が食べたくなっちゃう☆
あぁ‥ 引き締まった体をお見せできる日は来るのだろうか‥

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年6月16日 (金) 18時48分

こんばんは~。
へぇ~。これがスカッシュってヤツなんですね!初めて知りました。(笑) 実際にやってみると結構、ハードな動きになるのかな~?って事は、ダイエットにも効果的!!

今日は、大雨にならずに良かったです。(笑) BBSもありがとね。ココログは相変わらずだね!!

投稿: eimeis | 2006年6月16日 (金) 19時43分

●eimeisさん へ
                    
こんばんは~。
ハードですよぉ~~~(^-^;)
髪を束ねておかないと打てませんっ!!
スカッシュやってるときの私は ヒドイです!?
良かった~。大雨にならなかったんですね。
授業参観のこと、書いてありますか?
お邪魔しに行ってこよ~っと♪

投稿: のん→eimeisさん | 2006年6月16日 (金) 19時49分

どもー!さっきはコメントありがとです♪
クラブダンロップなのねん!
それはそうと、スカッシュ!
やってみたいスポーツの一つだわ~。
すっごい運動量なんじゃないの?
痩せるよ~(*^_^*)
そう、形から入る。私も。^m^

投稿: たまちゃん! | 2006年6月16日 (金) 20時25分

●たまちゃん!さん へ                     
                     

ダンロップのジュニアセットなの。
グリップが 黄色&黒で「タイガース?!」って感じなの(^-^;)
スカッシュ、やってみたいけど どこで出来るの?って思っていたら、ジムにコートがあって ビックリ!!
これは やるっきゃない!って(^□^)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年6月16日 (金) 21時39分

買ったのね~~~
すごいわ やる気満々ね?w
ガンバレーー
楽しくスポーツできるのが一番だよね♪

カメラ目線のてんちゃん かわいいーー

投稿: まりが | 2006年6月16日 (金) 22時40分

●まりがさん へ
                     
買っちゃいました~~ヾ(*^。^*)ノ
もー やる気満々ですよーー!!
今はスカッシュが楽しくて楽しくて♪
スポーツにこんなに はまるの久しぶりです。

投稿: のん→まりがさん | 2006年6月16日 (金) 23時13分

わかる!!!やっぱり形からよね~。
おぉ、同じ名前の「てん」ちゃんにLOVEよん♪
やっぱり、可愛いよ~~~~。

投稿: てん。 | 2006年6月17日 (土) 06時48分

 想像していたよりも、ボールが小さいことに、驚いています。
 私だと、空振り連発という、世にも情けないことになってしまいそう(笑)。

 アイガード、もっと「ゴーグル」みたいなものを想像していたのですが、こんなに簡単なものだったのですね。
 「直撃」するのを避けるというのであれば、これで十分なはずなので、納得がいきます。
 あまりごついと、つけていて大変ですしね。

 プロフィールの絵が時々変わるので、楽しみに見ています。
 今回は、夜景にりんごを抱えた絵だったのですが、一瞬青りんごと着ている服の色が一緒だったため、「妊娠した?!」と、早合点してしまいました(笑)。

 リハビリという意味でも、運動はいいと思います。
 スカッシュ、ぜひ続けてみてください。
 結果報告、楽しみにしています。

投稿: mark | 2006年6月17日 (土) 08時25分

ボールが小さいのにはびっくりしました。Σ(゚ロ゚;) アイガードなんてのも必要なのね。
ケガをしないように頑張ってくださいね。相手がいるということは
すばらしい!(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

投稿: ゆず | 2006年6月17日 (土) 12時15分

●てん。さん へ

                      
形から入る・まず物を揃える。 ← これ大事よね!!
我が家の‘てん’は カメラ好きで~~す♪

投稿: のん→てん。さん | 2006年6月17日 (土) 12時46分

●merkさん へ

                      
ボール、小さいですよね。色も見やすいように黒なのかもしれません。壁は白なので。
                     
アバターも見てくれているんですね!!
ありがとうございます~~♪
娘たちが 選んだりすると こうなるんです・・・

投稿: のん→markさん | 2006年6月17日 (土) 12時50分

●ゆずちん へ
                      
ストレス発散には いいかも!!
相手が相手だから「うりゃ~~!!」って感じで思い切り打つ!!!! いいよ~~~( ^ー゜)b

投稿: のん→ゆずさん | 2006年6月17日 (土) 12時52分

こんにちは!
これが例のスカッシュグッズねーー(^O^)/
ボールが思ったより小さい!!
確かに、続けるんだったら断然買ったほうが安いよね!! 
でも楽しそうだし、続けられそうだからよかったね(^_^)v

 アイガードがカッコイイ~~ヽ(^o^)丿 

投稿: joon-be | 2006年6月18日 (日) 17時19分

●joon-beさん へ
                      
そうでーす♪ 買っちゃいましたー!!
ジムに行くたびにやるつもりなので、だったら買った方がいいねって。
20~30分で汗がビッショリになります。

投稿: のん→joon-beさん | 2006年6月18日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員奮闘記 | トップページ | 魅惑の世界 »