« 親近感 | トップページ | あり得ない »

フィットネス⑥

                                         

フィットネスには、皆さん Tシャツにジャージという格好が多い。

                                         

タンクトップだったり、ハーフパンツだったり ・ ・ ・

                                           

いろいろあるけれど、皆さん 似た感じ。

                                           

                                           

ところがっ!!

                                          

                                            

誰とも違う 個性派がいた───!!!!!!

                                   

                                     

年齢は 40代くらいの ふくよかな女性。

                                          

                                         

                                            

トップス(上に着る物)が すごいのなんのっ!!

                                        

セクシーと言えば セクシー。

                                           

                                                                                             

                                               

背中が ‘ あみあみ ’ なの ── !!!

                             

                              

                                                                   

「こんなの!」と見せたくて、ネットショップで写真を探したけれど、

                                                                    

どこにも売ってないよう☆

                                                                

                   彼女はどこで購入したのでしょう・・・?

                                           

                                           

                                          

説明すると ・・・

                                            

昔のドレスの下に着るコルセットって、紐でギュッと締めたでしょ。

                                           

そんな感じになってるの!!

                                            

背中が 「 靴ひも 」 状態とでも言いましょうか。

                                          

                                                                                                

あ~~~~~~ 説明が難しい(>_<)

                                           

                                            

                                          

                                                                                                 

                                           

紐でギューっと締め上げているところから お肉がはみ出てる!!

                                           

                                           

お肉が ムニッムニッて なってるぅぅ~~

                             

                             

                              

「 ボンレスハム 」 状態です!!(ノД` )

                             

                              

                              

今夜は煮豚よ♪ (#^ー°)v って感じ!!

                             

                             

                              

                              

なぜ、自分の体型を考慮せずに着ちゃうのでしょう・・・

                                          

                                              

えぇ、もちろん 個人の自由ですとも。

                                          

ですが

                                           

見るに耐えられない(_ _;)となる 周りのことも考えて欲しいところであります。

                                           

                                           

ましてや オレンジ という色も ボンレスハムを連想させます。

                                           

                                            

                                          

                                          

そんな彼女のボトムス(下)は 超ピタピタパンツ!!

                                    

お腹が デ ── ン!ド── ン!!としているのに ‥( ̄へ ̄;)

                                             

                                           

                                           

まだあるの・・・

                                           

                                              

その彼女、ボンレスハムのトップスには 胸パッドがないようで

                                           

シャラポワなのォォ ── !!!!!!!!

                                          

                                             

これって、同性として恥ずかしい(T◇T)

                                          

ここは日本なので、そういうのは無理ですぅぅぅ~~~~

                                          

                                           

|

« 親近感 | トップページ | あり得ない »

コメント

ごめん、それ、わたし!!
なーんてね。うそうそ。
も~、朝からお腹がよじれるほど笑ったわ!
オレンジ色はないよね~まさにハム。
背中のあみあみ。
暑いから、肌を露出したいのかしら?
デブは暑がりだからね。(なぜ詳しい?)
デブといえば、東京MXテレビの「5時に夢中」に出てるおかまのマツコさん知ってる?スゴイ面白いの♪
あそこまで太ったら芸術のような気がしてくるわ~

投稿: ル・シュクル | 2006年6月22日 (木) 08時42分

私もコレで1時間以上は話せるわ
クスッ( ̄m ̄*)
本当にイロイロなおば様がいるよね。派手(昨日なんて昔の石立鉄男の頭みたいなおば様がいたわ。)ピチピチ、腕、背中露出しまくり。統計からして、ある程度年齢の域を達してしまうとどうでもよくなるのかしらね(´-ω-`)トオイメ・・・でもどうなんだろうって思う。フィットネスパンツのウエストの上からパンツがはみ出てたりするし…。男の人も参加しているのに。同じ女性として恥ずかしくなりました。

投稿: ゆず | 2006年6月22日 (木) 08時46分

おっはー!
ボンレスハムって思いながら読み進めてたら
でたーっ!!ボンレスハムだよっ(-_-;)
あの…。もしもし?って…。
その、おばさまの考えるフィットネスってそんなイメージなんだろうなぁー。
自由!SEXY~!ほとばしる汗っ!!
(笑)いやいや、個性尊重の時代ですから
ねぇ(^_^;)シャラポワか~。

投稿: たまちゃん! | 2006年6月22日 (木) 09時03分

●ル・シュクルさん へ
                     
あ~!ル・シュクルさんだったのね~!!って( ̄m ̄*)ウソ。
デブは何もしなくても暑いんだよね。(私もなぜ詳しい?)
「マツコ」さん? 知らないな~ 今度 見てみるね!
私の方がマシなんて思って デブに拍車がかかっちゃうかも~☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年6月22日 (木) 16時28分

●ゆずちゃん へ
                     
そうなのよ~! 男の人もいるのに恥ずかしくないのかな?!
いくつになっても どうでもよくならないでいて欲しいわ☆
いくら女性ロッカー室だからって 全裸になって着替えられても‥
シャワー室でやって!って言いたい。
「自分は気を付けよう」って思わされる事ばかりだね。

投稿: のん→ゆずさん | 2006年6月22日 (木) 16時35分

●たまちゃん!さん へ
                     
クスッ( ̄m ̄*)やっぱり ボンレスハムって思った?
どんな格好でもOKでしょ!って思ってるのかな~
いやいや。アレはエチケット違反だった!
周りは迷惑してるって気づいてほしいわ☆
‘シャラポワ’見て、無性に腹が立ったのよねぇ( ̄_ ̄;)
 

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年6月22日 (木) 16時43分

こんちは~。
また、雨が降り出してきました。。。梅雨空が戻ってきたようです。 
へぇ~。そういうおば様がいらっしゃったのですか?(笑)ぼ、ボンレスハム~!!しかも、オレンジ!! って、このおば様は意識してやってたりして。。。のんさん、内緒で後姿の写真撮って、ココでアップしてよ!!・・・な~んてね!(笑)

あっ!昨日今日と朝6時に公開した記事へのコメントが書けない状態でした。今日は、サポートセンターに連絡しました。とりあえずはコメントできます。本当に直ってるかは不明です。困ったものです。。。

投稿: eimeis | 2006年6月22日 (木) 17時06分

 あまりに笑いすぎて、ちょっとお腹が痛いです(笑)。
 私が見たときには、広告も「しゃぶしゃぶ」とか、「松坂牛」とか、それらしいものが並んでしまって、笑撃度が2倍以上でした。

 ボンレスハムにしても、ちょっと「お徳用」過ぎるのでは…?
 これは…周りとしても、「目のやり場に困る」のが、容易に想像できます。

 煮豚、昔うちで作ったことがあります。
 きつく縛りすぎて、相当「悲惨」な出来になって以降、「封印」されておりますが(笑)。
 (肉は千切れる、紐は食い込んで取れない、味も十分にしみこまない…)
 縛りすぎると、よくないんですよね…。

投稿: mark | 2006年6月22日 (木) 20時15分

●eimeisさん へ
                     
そうなんですよ!コメント出来ませんでしたね。
何なのでしょう??
                      
え?そのオバサマ、もしかして体に自信があるとか?!
周りは嫌な気分にされたんですけどね~☆
まさか本人に「それはちょっと‥」と助言もできないですし。
見たくなくても、つい見ちゃうもんなんですよね~(>_<)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年6月22日 (木) 21時45分

●markさん へ
                     
そんなに笑って頂けて 嬉しい限りですー!!
分かってくれます?! ホント、目のやり場に困ったんです・・・
見たくないのに、なぜかつい見ちゃうんですよ~☆
で、不愉快な気分になる・・・これの繰り返しでした。
                      
この前、煮豚にしたばかりなんです。
私はゴムが入っているネット(材質:タコ糸)が かかってるのを買ってきました。なので、大丈夫でした。
私も上手に縛る自信ないです~。

投稿: のん→markさん | 2006年6月22日 (木) 21時53分

説明でちゃんと伝わってきます・・・
せくすぃ~(*ノωノ)(ぇ

いいいいやいやいや、さすがにそれは・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おばちゃんも、そんな格好で動いて、しんどくならないのかな?
かなりキツそう(゚Д゚;)

投稿: あゆむ | 2006年6月22日 (木) 22時53分

●あゆむん へ
                      
「脱いだら跡がついてるよね?」と思ってて、ロッカー室でお会いしたかったのに、会えなかったのよ~。
脱ぐのもキツイと思うよ・・・
 ─ ん? どうやって脱ぐんだろ??
あ~~~やっぱりロッカー室で会いたかった!!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年6月22日 (木) 23時09分

やだ~。
靴ひもに笑っちゃったよ~。
写真がなくても、わかった(笑)
何だか、想像するだけでも、放送禁止よ~。
今度会ったら、また、どんな服だったか教えてね~。
次回を期待しちゃう。

投稿: てん。 | 2006年6月23日 (金) 01時25分

●てん。さん へ
                     
良かった~。どんなのか伝わって(^-^;)
本当は実物(本人)を見せたかったけど、それは叶わぬ夢・・・
次‥ 会いたくないような、会いたいような☆
でも、次にも期待(?)しちゃう私なのであった(^m^;)

投稿: のん→てん。さん | 2006年6月23日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親近感 | トップページ | あり得ない »