« 悪ふざけ | トップページ | 花火大会 »

Aちゃんは見た!

                                         

昨日の記事のことです。

                                         

ランランのクラスメートの家族に目撃されていました。

                                                    

(;_______;) ぐすん☆

                                                      

                                          

                                           

その クラスメートって ・ ・ ・ ・ ・

                                           

                                             

バレーボール大会で 私が押さえ込んでしまったために

                                                      

仲を修復するのが大変だった Aちゃん家──!!!!!

                                            

                        (TーT)σ この記事デス

                                         

                                          

                                            

                                             

はい。

                                     

Aちゃんにも目撃されました (ノД`;)

                                     

                                     

                                            

                                            

                                            

せっかく Aちゃんと私の仲が元に戻ったっていうのに (T∇T)

                                            

これでまた Aちゃんは私を見ると怯えるんだわ‥

                                           

その場にママだけがいなかったから、

                                                     

Aちゃんへのフォローはないよね、きっと。。。

                                          

                                                                                      

                                              

                                            

ε~( ̄へ ̄;)

                            

                            

                             

何やってるんだろ、私。

                                            

そういう星の元に生まれちゃったの? 私 ・ ・ ・ 。

                                             

                                              

|

« 悪ふざけ | トップページ | 花火大会 »

コメント

わはははは~!!!
なんだかマンガのような展開だね~
笑っちゃいけないけど、バカウケだわ~
Aちゃんとのんさんって相性がよくないのかもかも??
よりによってAちゃんだもんね~
な~んでよりによって。(しつこい?)

投稿: ル・シュクル | 2006年7月22日 (土) 13時13分

 なんともはや…「間が悪い」ことって、あるんですね…。
 ただ、何度でも信頼を取り戻すことは、できると思います。
 たまたま「悪ふざけ」をしてしまったことを説明して、分かってもらえればいいのですが…。

 「普段の」のんさんの姿を見慣れていれば、多分大丈夫だと思います。
 ちょっと勇気がいるかもしれませんが、こちらから話しかけてみてはいかがでしょうか?

投稿: mark | 2006年7月22日 (土) 15時21分

Aちゃんだったか…(-_-;)
かわいそうな、のんさん…。あ、かわいそうなのAちゃんか(爆笑)
ど~する?
Aちゃんの中で、のんさんのキャラ確立されちゃったよ…。
やばいよ~(~_~)ウキキッ!

投稿: たまちゃん! | 2006年7月22日 (土) 16時19分

そうだったんだ~。なんという運が悪い…。そういうもんなんだよね~ヾ(;´▽`A 汗汗

投稿: ゆず | 2006年7月22日 (土) 17時42分

こんばんは~。
あちゃ~。タイミングが悪い時って、そうなりがちだよね。。。 でも、大丈夫。子供って毎日、色々やってるうちにそういう細かいことって忘れちゃうもん。のんさんが返っていつまでも意識してるとダメだからねっ!
(笑)

投稿: eimeis | 2006年7月22日 (土) 18時24分

あららぁ~目撃されてたんですね。それも結構な確立ですよね、運が良いのか悪いのか・・・・。
Aちゃんの中でトラウマにならないように祈ります(笑)

投稿: はせ | 2006年7月22日 (土) 21時10分

そういう事ってあるある!
でも、きっとAちゃんも成長して、気にならなくなるはずよ~~~。
そういう悪ふざけって関西人はびくともしないわよ~。はっはっはっ。

投稿: てん。 | 2006年7月22日 (土) 21時11分

あらら・・目撃者あり。それもAちゃん!
きっと「やっぱり怖い」って思っちゃうわねぇ(≧m≦)プッ!
私もダンナもある長男の友達からは、実は恐いって思われてるの。
私はいっつも我が子に怒ってるし、ダンナは直接その子に怒鳴った事があるから。
なるべくその子の前ではニコニコを心掛けてまーーす(^_^)

投稿: かわ | 2006年7月22日 (土) 23時20分

いやーー、見られちゃいけない人に見られちゃったんですねーー;;
でも、そんな皆で驚くような行動でも無かったですよねー;;;
店員さんも何も固まらなくても;;;

投稿: いちまま | 2006年7月23日 (日) 08時04分

●ル・シュクルさん へ
                    
絶対 相性良くないと思う( ̄へ ̄;)
唯一幼稚園関係に見られたのがAちゃんちなんだよー!!
なんでー?!って感じだよね・・・
ホント、よりによって‥だよ☆

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年7月23日 (日) 17時19分

●markさん へ
                     
運悪く(?)夏休みだから、普段の私の姿を見せられないんですよ~☆
反対に考えて、長い夏休み中にAちゃんが忘れてくくればいいんだけど‥
Aちゃんは‘なかなか忘れない’ってことは 前回で分かってる‥
はぁ~~~ なんて間が悪い!!!!!

投稿: のん→markさん | 2006年7月23日 (日) 17時24分

●たまちゃん!さん へ
                    
そ~なの~~~ Aちゃんなの~~!!!!!
一番見られてはいけない相手だったよね(T∇T)
夏休み中に どうなるか・・・
忘れてくれるといいんだけど☆

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年7月23日 (日) 17時27分

●ゆずちゃん へ
                     
そういうもんなのかもね(TーT)
まぁ、私は運が悪いってこと‥か・・・ 
認めたくない事実だわ☆

投稿: のん→ゆずさん | 2006年7月23日 (日) 17時30分

●eimeisさん へ
                    
夏休み中に忘れてくれるといいんですが・・・
9月に久し振りに会って Aちゃんが「‥!!!」とならなければいいんですが☆
私は とびっきりの笑顔で接します!! ←これも不自然?!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年7月23日 (日) 17時38分

●はせさん へ
                    
ど~しよ~~~
3才になるかならないかの子にトラウマだなんて‥!!
そんな罪なオンナにはなりたくないです、私(>_<)
私も祈りますっ!!!!!

投稿: のん→はせさん | 2006年7月23日 (日) 17時41分

●てん。さん へ
                    
あぁ‥ Aちゃんは実は関西人だった、なんて事ないかな~
前回で‘いつまでも覚えている’って事を知ってるだけに
ハアー ε~( ̄o ̄;) ため息ばかりだよォ☆

投稿: のん→てん。さん | 2006年7月23日 (日) 17時44分

●かわさん へ
                    
夏休みがあけたら 私もニコニコ作戦にでるわ!!
とびっきりの笑顔で「Aちゃ~~ん♪」って(^□^;)
今 急に思ったんだけど、Aちゃんのパパにも怖いって思われてるよね?! (T∇T)アハ ハ  ハ ‥ …・

投稿: のん→かわさん | 2006年7月23日 (日) 17時48分

●いちままさん へ
                     
悪ふざけって分かると思ったんですよねぇ‥
バイトであろう若い女の子の店員サン、明らかにオロオロしてました(T∇T)
私の見た目が怖いワケでもないと思うし・・・

投稿: のん→いちままさん | 2006年7月23日 (日) 17時52分

You completed some nice points there. I did a search on the subject matter and found a good number of folks will have the same opinion with your blog.

投稿: Allison | 2014年3月31日 (月) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪ふざけ | トップページ | 花火大会 »