« 沖縄3日目ヽ(^◇^*)/ | トップページ | 熱海 ヽ(‘ ▽‘ )ノ »

沖縄4日目ヽ(^◇^*)/

                                        

4日目は帰る日だから これ!というものは な~~~し。

ちなみに 帰る日の朝の海。

Img_0761_1

気が付いた? 

これは ちゃんと砂浜に行って撮影したのよ~( ^ー゜)b 

                                                                   

時間いっぱいまで 子供たちは海で遊んでました♪

                                          

                                          

空港に向かう途中で、ブルーシールのレストランへ~♪

沖縄に来たら ブルーシールのアイスは食べなくっちゃね

(v^ー°)

                                           

                                           

帰りの飛行機で またまた悪いクセが・・・・・

私って本当に「 限 定 」 という言葉に弱いってな~って

実感( ̄▽ ̄;)

Img_0824              

←これ!

                               

JALの

機内販売

限  定 ! 

エンジェルブルーという

子供ブランドのバッグ。

                                             

行きの機内でチェックはしたの。

でも 沖縄のことで頭がいっぱいで、買う気は起きなかった。

帰りにまた見たら 「限定‥ うむむむ‥ 」となってしまいました─!!

エンジェルブルーにしては安かったのも引き金になった。

リュックにもショルダーにもなるの♪

・ ・ ・家族の平和のために 2個 お買い上げ~( ̄ー ̄;)

娘2人いたら 2個買わなきゃケンカになるのは目に見えてる

最後の最後までお金を使っちゃいました~

                                                                    

(/ ̄ロ)/ ~¥¥ たくさんの諭吉が飛んでいっちゃった~

                                          

                                             

|

« 沖縄3日目ヽ(^◇^*)/ | トップページ | 熱海 ヽ(‘ ▽‘ )ノ »

コメント

うっわーっっ!!
なんて綺麗な海♪♪
砂浜が白くて、海水は透き通ってるのね~
ブルーシールのアイス、いいね♪
昨日サーティーワンのアイス食べただけで幸福感に浸っていた私って一体…(笑)
バッグ、かわいいよー
限定=買うしかないっ!!

投稿: ル・シュクル | 2006年8月14日 (月) 14時11分

こんにちは。
旅行ってどうも勢いでイロイロ
買ってしまう…(-公- )

でもブランド&限定ならOKじゃない?変なキーホルダー買って後で後悔するよりΣd(´∀`)イイ!
(キーホルダーっていうのもたとえが悪いけどねクスッ( ̄m ̄*))

投稿: ゆず | 2006年8月14日 (月) 15時39分

●ル・シュクルさん へ
                    
サンゴがゴロゴロしてた。
おっと!おっと‥!!って なりながら海に入る感じ(^▽^;)
みんなシングルコーンなのに、私だけ‘サンデー’を食べた♪
沖縄直前ダイエット(効果なし。現状維持)の反動で 甘い物に飢えてたのよね~

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年8月14日 (月) 17時04分

●ゆずちゃん へ
                    
帰ってきてから「‥コレ、なに? 誰に??」っていう物、買ってきてたりするよね~☆
今回はお土産も吟味に吟味を重ねて買ってきたから失敗はないんだけど‥ 足りなかった(>Д<)
自分用のお菓子が な~~~~い!!!!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年8月14日 (月) 17時08分

沖縄、満喫したみたいで良かったですね~?

ジンベイザメも見たし、ブルーシールのアイスクリームも美味しいステーキも食べたし、ランランちゃんもシュノーケリングもできたし、言うことなしですね~??
羨ましい!!

きっとルンルン、ランランちゃんも良い思い出になったね。
もちろん、のんさんやダンナさんもね♪

で、ルンルン、ランランちゃん、同じ髪型で可愛いね~♪


Kinako

投稿: Kinako | 2006年8月14日 (月) 18時45分

●kinakoさん へ
                    
他のも見てくれたのね~~ ありがと~ヽ(^◇^*)/
大満喫してきたっ!!
ガイドブックを熟読してたから、行くだいぶ前から 気分だけは
沖縄に行ってたって感じ♪
娘2人だからって、ついお揃いの服や髪型にしちゃうんだよね☆
今だけかなって思うし。(そのうち断わられる事でしょう‥)

投稿: のん→kinakoさん | 2006年8月14日 (月) 20時50分

すごく綺麗な海(*´ェ`*)
こんな所で遊んでみたいなー。
近くの海はきちゃないのだ…トオイメ(≡ω≡)
可愛いバッグだね♪
俺も限定にはちょっと弱いかも・・・w

投稿: あゆむ | 2006年8月14日 (月) 22時12分

海が綺麗で思わずギョ!!って目玉が飛び出た。ハワイ、グアムそれに豪州のグレートバリアルーフよか綺麗ですね。

来年こそは・・・行きてーよ。

投稿: ナナスケ | 2006年8月14日 (月) 22時24分

●あゆむん へ
                    
あゆむん、とっても無邪気に遊びそ~♪ ←勝手にイメージ
関東も、キレイな海って ドコ?!って感じよ☆
ンフフフ( ̄ー ̄*)限定に弱い仲間だわね♪

投稿: のん→あゆむさん | 2006年8月14日 (月) 22時56分

●ナナスケさん へ
                    
私も正直 ここまでキレイだとは思ってなかったの。
行ってみて「ウォォォー!!!!!!」だったよ。
ぜひぜひ 行ってみて~~
私の知ってる情報 教えるから♪
(ガイドブックにも載ってる情報だけど☆)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年8月14日 (月) 23時03分

 旅行、お疲れ様でした!
 諭吉さんが沢山宙を舞ってしまったのは、私同様のようですね…(苦笑)。
 私も、「地域限定」とか、「季節限定」、「数量限定」という言葉には、とっても弱いです…。

 海、このまま「パンフレットの表紙」にできそうなくらい、素晴らしい写真です!
 ハブはこわいのですが、ちょっと行ってみたくなってしまいます。

 ちなみに、ハブ酒を「見ただけ」では、多分逃げ出すくらいで済みそうです。
 飲むことを強要されたら、恐らく「ぶっ倒れる」と思いますが(笑)。

投稿: mark | 2006年8月15日 (火) 21時12分

こんばんは~~(^O^)/
沖縄旅行お帰りなさい! 
充実の毎日って感じでうらやましいわ(*^_^*)
砂浜から撮った海の写真きれいねぇ。。のんさんお上手(^_^)v

エンジェルブルー、長女が一時期ハマってたけど、高い高い。
めったに買ってやれなかったよ(^^ゞ
頑張ってもTシャツやら靴下だけ。。

投稿: joon-be | 2006年8月15日 (火) 21時25分

●markさん へ
                    
お互いしばらくは つつましく暮らして行きましょうね☆
「限定」って、「今 買わなきゃ二度と手に入らない!」ってところまで思っちゃいますよね‥
「ハブ酒」は高級品でした。
子供に「見てごら~ん」なんて言ってから、値段が目に入り「触っちゃダメー!!」って慌てて止めました。

投稿: のん→markさん | 2006年8月15日 (火) 21時50分

●joon-beさん へ
                    
根っからの貧乏性で、ジッとしてられないんですよ~
それでもって 行ったからには 満喫しなきゃ損!って(^□^;)ゞ
エンジェルブルーなどのブランド服を仲良しのお友達が よく着てて(ハイ、お金持ちです‥)娘も やはり影響を受けてます☆
服なんて とても無理です~~(>_<)

投稿: のん→joon-beさん | 2006年8月15日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄3日目ヽ(^◇^*)/ | トップページ | 熱海 ヽ(‘ ▽‘ )ノ »