« 熱海 ヽ(‘ ▽‘ )ノ | トップページ | 生パインで オィ─ッス! »

沖縄番外編

                                         

沖縄ネタ    ・ ・ ・ ・ ・   しつこい?

                                           

ごめんm(_ _)mちゃい。

                                          

                                           

                                            

行きの飛行機に乗るときの 手荷物チェックで‥

「カッターナイフとかハサミとかお持ちではないですね?」

みたく聞かれました。

                                                                  

私が自信持って 「持ってません」 って答えたら‥

                                                                  

ルンルンが

「ハッ!持ってる  か   も ・ ・ 」 って!!

                              

                              

 なぬ?! (°◇°;)

                            

                                

ルンルンのショルダーバッグの中のチェック開始。

                                          

ありました。 ハサミがっ!!

                                                      

マイメロディというかわいいキャラクターのハサミが!!!

ご丁寧にもフルネームの名前シール付きで。( ̄▽ ̄;)

                                            

これを機内に持ち込むには手続きが面倒くさい☆

かといって、ここで捨てていくのも・・・

結局、空港預かりにして 帰りに引き取ることに。

                                                                  

「ルンルン!なんでハサミなんか持ってきたの!?」

(ノ`△´)ノ

                                                          

「‥分からないよ~。でも 入ってる気がした ・ ・ ・ ・」

                           (´Д`;)

                                                            

こんなやり取りを 冷め~た目で見ていたわ。空港の方たち。

ハサミは無事 帰りに引き取ってきました~

                                           

                                             

                                            

行きの飛行機の私たちの席は 非常口のところ。

前にお客さんの座席はなく、CAが離着陸時に座るだけ。

                                                       

前方のトイレに並んでいるのは‥ 梅宮辰夫さん ?!

                                                            

いやいや。

                                                                    

一流芸能人の梅宮さんがエコノミーにいるはずがない。

                                                                     

でも、似てる。  激似! 

                                                                   

‥いや、そんな訳ない ┐( ̄ー ̄;)┌

                                                                 

                                                                   

                                                                      

私ったら ガン見!!!  ジ─( °_ °)──

                                                            

                                                          

                                                                 

すると、トイレから その方が出てきました。

私のほうに向かって歩いてくる─!!

                                            

やっぱり 梅宮辰夫さん──!!!!!!!

                                     

これは 他人のそら似じゃないっ!!

                                                                 

まだガン見する私に「 こんにちは。」って言ったの!

                                                                  

梅宮辰夫さんの方から「こんにちは。」って言ったのぉ~!!

                                                                  

それも 「 にっこり 」付き─!!

                                                                    

きゃ~~~~~~~~~~~ "(  `   ▽   ´  )"

                                          

もちろん、私も挨拶したわ~~~~♪

                                            

                                           

                                                

声を大にして言いますっっっ!!!

                                         

                                            

                                            

梅宮 辰夫さんは いい人ですっ!!

                           

                              

:.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.

                            

                           

                                

梅宮辰夫さん、本当にエコノミーに座ってました。

お連れの方なのか60歳代のオバサマ2人と話してました。

                                             

                                           

                                             

その飛行機を降りると、今度は 勝村政信さんが!!

                                                             

またまた ガン見してしまいました(^-^;)

                                                                  

ハッハッハッハ( ̄▽ ̄*) 

ばっちり目が合いました─!!

                                                      

勝村さんとは会話はなかったわ。 残念。

                                             

                                            

久し振りの 芸能人に遭遇」で、すっかり舞い上がっちゃった。

あ~~~~ なんて一般人な私。

実は‥ サインもらおうか悩んだの。

でも、誰も もらってない様子。

書いてもらう紙もないから 諦めたわ☆

                                           

                                               

                                       

|

« 熱海 ヽ(‘ ▽‘ )ノ | トップページ | 生パインで オィ─ッス! »

コメント

ただいま~!!たまちゃん!ですぅ。
あらっ!なになにっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めちゃラッキーじゃないの~!
梅宮さんエコノミーだったんだ~。なんだか身近に感じちゃうね!!
それに、勝村さんにも会っちゃうなんて~。
そりゃ舞い上がるよ~。
番外編、いい話聞かせてもらったよ~♪

投稿: たまちゃん! | 2006年8月16日 (水) 16時46分

こんにちは
オォォ(゚Д゚屮)屮飛行機で
芸能人とはすごいラッキーだね。

そういえば、友達がちょっと前までスッチーやってたんだけど、飲み行った芸能人はL&Rと自慢げに言っていたのを思い出したわ。
L&Rって…別にイイやって感じだった…クスッ( ̄m ̄*)

投稿: ゆず | 2006年8月16日 (水) 17時11分

梅宮辰夫さんっていい人なんだね~
エコノミーってとこがまたいいわ。
ダウンタウンDXに投稿したら~♪

投稿: ル・シュクル | 2006年8月16日 (水) 18時29分

こんばんは~。
お~。梅宮さんとバッタリだったんですねぇ。(笑)

私の新婚旅行は11年前に北海道一周(?!)の旅でした。その時のあるホテルで、朝、バイキングに行こうとしたら、向かい側からそれこそ、見たような顔が!!よ~く見てみると、松方弘樹さんだったんです。(笑)「おはようございます」とあまり大きな声ではなかったですけど、通りすがりに挨拶してくれました。(笑)隣には同世代くらいの男の人もいましたけど。。。 すごく、嬉しかった記憶があります。(笑)

投稿: eimeis | 2006年8月16日 (水) 20時23分

●たまちゃん!さん へ
                     
おかえり~~(o^∇^o)ノ
梅宮さん、芸能人ぶったところが全然なかった。
一流芸能人がトイレに並んでるところなんて、そうは
見れないよね~( ̄m ̄*)
勝村さんは かっこよかった!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年8月16日 (水) 20時53分

●ゆずちゃん へ
                    
まさか エコノミーに乗ってて芸能人に会えるとは思ってなかっ
たよ~
サインよりも 一緒に写真撮りたかった!!
L&Rって‥誰? ( ̄▽ ̄;)分かんない☆

投稿: のん→ゆずさん | 2006年8月16日 (水) 20時56分

●ル・シュクルさん へ
                    
やっぱり~?!投稿しようかな~って 実は考えてた(* ̄▼ ̄*)
投稿者名は「のん」にするわっ!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年8月16日 (水) 20時59分

●eimeisさん へ
                    
梅宮辰夫さん に 松方弘樹さん!!
出来すぎてる~~~!!!
大御所と言われてる人の方が、挨拶とかしてくれるもんなんでしょうか?
「こんな一般人の私に!?」って驚き&喜びでした~

投稿: のん→eimeisさん | 2006年8月16日 (水) 21時03分

オォォ(゚Д゚屮)屮
俺なんか生で見たことのある芸能人て、お笑いの人ばっかりです( ´艸`)ムププ

子供はなんでも持って行きたくなっちゃうから、しょうがないです~。
子供の事なんだからそんなに冷めた目で見なくてもいいのになぁ(´・ω・`)

投稿: あゆむ | 2006年8月16日 (水) 22時02分

●あゆむん へ
                    
オォォ(゚Д゚屮)屮  ←パクリ
今 あゆむんのブログに行ってたとこだよー!!
                    
でも、なんでハサミなんか‥( ̄へ ̄;)刃物は いかんでしょ~
空港の人って 無表情よね。。。 

投稿: のん→あゆむさん | 2006年8月16日 (水) 22時09分

You made some decent points there. I appeared on the internet for the difficulty and located most individuals will go together with with your website.

投稿: Hannah | 2014年2月20日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海 ヽ(‘ ▽‘ )ノ | トップページ | 生パインで オィ─ッス! »