« 沖縄2日目ヽ(^◇^*)/ | トップページ | 沖縄4日目ヽ(^◇^*)/ »

沖縄3日目ヽ(^◇^*)/

                                        

8月3日(木) 3日目。

0001_2

           

            

3日目の朝の様子。  またまたベランダから撮影。

あぁ~ 良い天気( ̄▽ ̄*)                       

せっかくの良い天気なんだけど、今日は室内観光。                                           

                                         

                                                                  

                                          

行ってきました!!

                               

                                                                 

「 沖縄美ら海水族館 」

            美ら海‥ちゅらうみと読みます。

                                           

                                          

数時間、予定しておけばいいかな~なんて考えていた。

いろいろ調べているうちに 数時間じゃもったいない!!

1日必要なんじゃない?!となり、3日目に予定( ^ー゜)b

                                          

1日時間とって大正解!!!!!

朝10時に着いて 夕方までいたもん (* ̄∇ ̄*)

                  たぶん、これは我が家だけだと思う。

                  普通はこんなに長くいないと思う(^-^;)

                                           

                                          

いや~~  ジンベイザメ でかいっっ!!!!

                                    

Img_0736_1

   人の大きさと比較してみて ↑ ↑

7mくらいの大きさだって。

それが3匹もいるの~ヾ(*^。^*)ノ  (‘匹’でいいのかは不明☆)

                                                      

十分 ジンベイザメを見てから 「 黒潮探検 」 というものにGO!

当日申し込みます。

大水槽を上から見れるのですっ!! なんと ガイド付き♪

0016こんな感じで見れる。

上から見るのも

また良い感じ♪

←この子、ランラン。  

                                           

                                                                                

ちょっとお腹空いた~ とか 喉渇いた~となったら ココ!!

0036_2

こんな風に 食事しながらでも ジンベイザメを見るっっ!!

 

↓ ↓ 我が家はこんな感じで見てました( ̄ー ̄*) ↓ ↓

0034_1

              

0021_1

           

             

突然 現れて慌ててシャッターを切り、こんなにぶれちゃったり。( ̄m ̄;)

                                          

一体、ジンベイザメを何枚写したことだろう・・・

                                           

もちろん、他にもいろ~んな生き物がいるよ!!

マンタ、サメ、イルカ、ウミガメ、マナティー、などなど。

サメコーナーも楽しかった!

ヒトデやナマコを触れるタッチプールもある。

シアターもある。 (最後にちょっとした仕掛けがあった♪)

                                            

Img_0749

水族館から見た

夕日。

これが見れちゃう時間までいたってこと~

( ^ ロ ^ )ゞ

                                           

                                          

夕飯は あまりお腹は空いてないってことで A&W へ。

               A&W‥アメリカンハンバーガーのお店。

日本では沖縄の他にも 店はあるのかな?

Aw

お店の前でも

 記念撮影。

どこまでも 「観光客」

全開!!

                       

その時は恥ずかしいとは思わないからコワイよねぇ~☆

                                             

                                           

                                           

こんな感じで3日目終了~~(o^∇^o)ノ

                                           

                                              

|

« 沖縄2日目ヽ(^◇^*)/ | トップページ | 沖縄4日目ヽ(^◇^*)/ »

コメント

おっかえりーーー!!
いやぁなんて贅沢な夏休みっ!
いいなぁいいなぁ行きたいなぁ沖縄ーーー!
ごめんなしゃい・・コーフンしました。
ランランちゃんも海潜れてよかったね。
お肉もおいしそーー。って水族館もスケール違うっ!
私がこの前行ったのはなんだったんだって感じよぉ(≧ヘ≦)
夕日もけた外れにキレイだわ。
沖縄って日本ぢゃないね、絶対。
いいなぁいいなぁ羨ましいーーー!!

投稿: かわ | 2006年8月13日 (日) 21時35分

●かわさん へ
                    
ホント!「この海、日本?!うっそ~」って感じよ。
この海のために、沖縄のために、日々節約し 1年かけて旅費を貯めたのよ~~~(T∇T)
満足のいく旅行になって良かった。でないと、私 救われない‥
さ~て、来年に向けて また貯金開始ー!!


投稿: のん→かわさん | 2006年8月13日 (日) 22時53分

|・`ω・) ス・スゲェ…
俺もこの水族館行ってみたい!
こういうの見るの大好きなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
本当に楽しい旅行だったみたいですね♪
俺はとりあえずお墓参りだけ行ってきました(´・ω・`)

投稿: あゆむ | 2006年8月13日 (日) 23時17分

おかえりなさ~い(もう帰っているんですよね?現地で更新してるとかじゃないですよね?)。
 
旅行記、楽しく見させてもらいましたよ。
オレっちもどこか遊びに行きたくなってきましたよ(今週末神戸に行ってきますが)。
 
また遊びに来ますね。

投稿: たつのり | 2006年8月14日 (月) 00時19分

●あゆむん へ
                     
私、もともと水族館って好きなの。
そんな人は何時間でも見てられるっ!!
何度でも行きたいよ~~

投稿: のん→あゆむさん | 2006年8月14日 (月) 00時22分

●たつのりさん へ
                    
帰ってきてるよ~
すっかり今まで通りの生活だよ~~
いいな~神戸!! 
神戸で食べたステーキの味が忘れられない‥( ̄¬ ̄*)ジュル

投稿: のん→たつのりさん | 2006年8月14日 (月) 00時24分

お部屋からこの景色!!
優雅な気分よね~♪
水族館、スゴ~イ!!ジンベイザメでかっ。
こんなの見ながら食事できるなんて最高の夏休みだよねー!!
ヒトデとナマコ、触れないよ~

のんさん、3人姉妹みたいよ。
どこがおデブなのさ~

投稿: ル・シュクル | 2006年8月14日 (月) 08時23分

こんにちは。
マイナスイオン全開~。
涼しそうでいいなぁ。
水族館なんて
最近行ってないし(-公- )

いい思い出になったね
(人´∀`).☆.。.:*・°

投稿: ゆず | 2006年8月14日 (月) 08時45分

のんさんおひさしぶりーす!
沖縄って、いいですよねえ。くそ暑いのに景色とかその他何でも最高だから癒されるんですよね☆おれも来年は沖縄旅行計画たてよーっと!

ついにのんさんも登場しましたね!ってかのんさんですよね?
やっぱり温かそうな家庭ですね(^^)

投稿: ちゃきら | 2006年8月14日 (月) 08時50分

●ル・シュクルさん へ
                    
部屋からこの景色を見てるだけで、リゾート気分全開~♪
沖縄 サイコーヽ(^◇^*)/
つい‘リゾートムード’に負けて 腕を出しちゃった‥
「これなら まだマシかも!」で選んだ1枚!!
デブさが けっこう誤魔化せてるのよ~~ v(=∩_∩=)

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年8月14日 (月) 12時13分

●ちゃきら へ
                     
オォー!! お久しぶりぶりじゃないの~~♪
そ~!「暑い 暑い」言いながらも、よく動いて満喫してきた。
私なのだー!! 素顔は見せれないのが残念だけど‥?!
素顔を出した日にゃ ここに誰も来てくれなくなるよ‥(T_T)

投稿: のん→ちゃきらさん | 2006年8月14日 (月) 12時18分

●ゆずちゃん へ
                    
ごめん!ごめん!!
「あ♪ ゆずちゃんだぁ~♪♪」って思ってるうちに返事書いた気になってた☆ 順番 間違っちゃった(⌒人⌒;)メンゴ メンゴ
                    
水族館って いいよね~~~(* ̄∇ ̄*)
自分が潜れないから 余計好きなのかな?!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年8月14日 (月) 12時22分

It makes a change to find some decent content for once, I am getting tired of the never ending drivel I come across daily, respect.

投稿: Peyton | 2014年4月 1日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄2日目ヽ(^◇^*)/ | トップページ | 沖縄4日目ヽ(^◇^*)/ »