« フリフリ♡ | トップページ | お母さん ゴメン »

当選 ヽ(^◇^*)/

                                         

沖縄旅行で、「 青の洞窟探検スノーケリング 」をしました。

その時お世話になった「 アイランド倶楽部 」さんが企画していた

沖縄の味噌 「 油 味 噌 」 プレゼントに応募しました。

そうです! タイトルにあるように

                                          

当選しました──!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

                             

豚味噌 あんだんすー という お味噌。

Img_1000

味噌なんだけど、豚の佃煮の

ような感じ‥?

クコの実が入ってる!

グルメレポーター並みのコメント

出来ないわ~~ ・゚・(ノД`)・゚・。 

とにかく  美味しい!!

  ( ⌒▽⌒人)                           

Img_1001_1 届いてすぐ、おにぎりにして

いただきました!! 

食べかけを わざわざUPすること

ない?!

                             

                              

う ま ── ヽ( ´¬`)ノ ── い!!!                      

                                                      

                                                                         

(σ`・ω・´)σ なんと!

この豚味噌、マンガ 「 美味しんぼ 」 28巻 で  紹介されて

いるんですって─!!

アイランド倶楽部 マリンコーディネーターの方のお母様が

作っているんです。

今はお店はやってないので、幻の豚味噌 ということなんです!

                                            

そんな豚味噌が当たるなんてラッキー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この豚味噌があれば ‥

おにぎり何個でもいけちゃう!

ゴハン何杯でもいけちゃう!!(≧∇≦)ъ

・ ・ ・ ・ ・  お~っと。それじゃ‘ 豚そのもの ’になっちゃうよ☆

では では、

食べ過ぎに注意しながら 美味しくいただきましょ─♪

                                              

|

« フリフリ♡ | トップページ | お母さん ゴメン »

コメント

おはようございます
おいしそうだね~
(人´∀`).☆.。.:*・°
なくなりそうになったら
寂しいかも。
味わって食べてね~

投稿: ゆず | 2006年9月15日 (金) 08時05分

おめでと~
「幻の豚味噌!!」その幻って言葉いいわぁ
海原遊山も食したのかしらw

投稿: まりが | 2006年9月15日 (金) 11時15分

おおおお~~~~っつ
壁紙、かわゆいクジラになってますね~新鮮ね!!

豚味噌あんだすー食べたい!!
でも、基本、味噌なんだよね!?豚肉は入ってないよね?
でも、美味しいのがひしひしと伝わってきますよ~
いいな~じゅるじゅるっつ

で、のんさんのメイドカフェ姿↓、見たいんですけど(笑)~
是非、メイド姿をブログにのせてくださいな♪


Kinako

投稿: Kinako | 2006年9月15日 (金) 13時12分

●ゆずちゃん へ

クセになって 無くなったら注文しちゃうかも~!
食べてみた?!
「説明」って難しいよね~?!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月15日 (金) 20時04分

●まりがさん へ

どこの店にも売ってない、というところに とても魅力が‥( ̄▽ ̄*)
今後も常備したいくらいです。
海原遊山も食べて認めたら すごい事ですねー!!(°・°*)

投稿: のん→まりがさん | 2006年9月15日 (金) 20時18分

●kinakoさん へ

あの「赤」が目には辛くなって‥(;_;)
味噌なんだけど、豚肉が入ってると思う。
「あー!豚肉ー!!」というほど 肉の物体はないけど「これ、そうだよね?!」と思う物が入ってる。
良かった~ 美味しいってこと伝わって!!

私のメイド姿、マニア向けかも~ (デブ専?!)

投稿: のん→kinakoさん | 2006年9月15日 (金) 20時24分

 肉味噌、ご飯のお供に最適ですよね!
 どちらかというと、こちらは「味噌」がメインとなっているつくりかな…と思いました。
 どちらにせよ、食が進みそうです。

 テンプレート、こちらに「変更確定」したのですね。
 これはこれで、目にも心にも優しい、「癒し系」で、見ていて和みます。

 アバター、密かに「200%」から「1000%」に増量されていたのですね?!
 ちょっとショック(笑)。

投稿: mark | 2006年9月15日 (金) 20時32分

当選おめでとー!!
スゴイね。くじ運いいんだねー。
ブタ味噌って初めて知りました。すっごく美味しそう。
「おいしんぼ」にも登場してるならお墨付きよね。
いいなー。
テンプレ、すてき♪癒される~
竜田揚げを連想してしまうのは私だけでしょうか…

投稿: ル・シュクル | 2006年9月15日 (金) 21時00分

すごいね~。
のんさん、幸運の持ち主だわ。

幻・・・と聞くと滅多にに食べれないってことよね。
それに非売品・・・。いいな~。
おいしそうだね~。


投稿: チイ | 2006年9月15日 (金) 21時02分

当選おめっとー♪
豚肉に味噌って合いますよね。そして白米と更に合う。おにぎりって大正解^^
中華のホイコーローがまさに豚と味噌。それをご飯にのっければホイコーロー飯です。あ、おいしそ。書きながらよだれがジュルリです。

投稿: ナナスケ | 2006年9月15日 (金) 21時24分

オォォ(゚Д゚屮)屮
美味しんぼに出てるなんてすごい!
俺も食べてみたい(。・ ┐・。)ジュルリ

俺は別に裸エプロンなんてしたくないぞー!
(○`ε´○)プップクプー

投稿: あゆむ | 2006年9月15日 (金) 21時59分

こんばんは~&おめでと~です!!

よかったね。豚味噌?これまた初めて聞きました。でも、おにぎりに入れて食べるって何だか美味しそうだねっ!(笑)!
「幻」って言うのが凄いよね!誰でも食べられるわけじゃなさそうだし。。。 私も一度味わいたいな~っ!!

投稿: eimeis | 2006年9月15日 (金) 21時59分

すご~い、うらやましいな~当選☆
おめでと~~~!!!
すっかりくじ運のない私。
のんさんにあやかりたいわ~。
美味しそうなコメント見てると、私も食べたくなっちゃったわ~♪

投稿: てん。 | 2006年9月15日 (金) 22時45分

●markさん へ

あの美味しさを伝える表現力・文章力がなくて悔しいです~
ホントーに食が進みます。
気を付けないと 確実に食べ過ぎちゃいそうです☆

あの「赤」が目にきつくって‥ 緑で癒やされたい!と。
アバター、200%でも図々しいような気がして変更しました。
アバター通りにイメージされちゃうと困るので‥

投稿: のん→markさん | 2006年9月15日 (金) 23時05分

●ル・シュクルさん へ

懸賞に当たるなんて かなり久し振り!
豚味噌、美味しいよー!!
こっちでも買えればいいのに・・・
豚の入ってない「油味噌」なら買えるかも。

「くじらの竜田揚げ」を知ってるのは30代以上なんだって。
それも30代半ば以降らしい・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハハ

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年9月15日 (金) 23時13分

●チイさん へ

ここで幸運を使っちゃったかな?
これはこれで嬉しかったけど、出来ることなら もっとデカイ物が当たってくれたら‥ (欲 出し過ぎ?!)
簡単には手に入らない って魅力よね~(⌒▽⌒人)

投稿: のん→チイさん | 2006年9月15日 (金) 23時16分

●ナナスケさん へ

うんうん。豚と味噌は合う!! でもって ゴハンにも合う!!!
あ~~(* ̄▼ ̄*) ホイコーロー、美味しいよね~♪

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年9月15日 (金) 23時20分

●あゆむん へ

豚味噌と一緒に 美味しんぼの そのページのコピーが入ってた。
すごい味噌ってことだよね~!?

え~~ しなくていいの~~~? 裸 エ ・ プ ・ ロ ・ ン ♡

投稿: のん→あゆむさん | 2006年9月15日 (金) 23時25分

●eimeisさん へ

あ~~! eimeisさんだ~~♡
不思議ですね。お顔を拝見してから、急に会ったことあるみたいな気がします。

おにぎりにして正解でしたヽ(^◇^*)/
一番美味しい食べ方だったかも。

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月15日 (金) 23時28分

こんばんは~!!
おめでとうでありますーっ!!!!
のんさん、ツキが回ってきてるんとちがう??
どう、宝くじ~♪
美味しそうだね~ぇ。おにぎり拡大して見てしまった~。
お腹がぐーってなりそうっ^m^

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月15日 (金) 23時29分

●てん。さん へ

私も ずっとクジ運 なかったのよねぇ。
独身の時の方が当たってた。(今の名字がダメなの?!)
妊婦は当たる!なんて嘘だよ~ 
その言葉を信じたのに、懸賞もパチンコもハズレのみ!!

「美味しい」より「うまーい」の方が伝わるかなと思って。

投稿: のん→てん。さん | 2006年9月15日 (金) 23時34分

●たまちゃん! へ

!!(°◇°) ツキが回ってきてる?!
宝クジ 買っちゃおうかな~?
・・・う~ん。その資金は どこから持ってくるか( ̄へ ̄;)

今日も食べたの~
私が「コレさえあれば♡」だから オカズ作る気なくなっちゃう☆

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月15日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリフリ♡ | トップページ | お母さん ゴメン »