« 予行練習 | トップページ | 怒濤の週末① »

バトン

                                                                                        

「 tamachan ! 」の たまちゃん!からバトンを受け取りました~♪

良かったら 見てみて~~\(*´∇`*)/

                                         

(σ`・ω・´)σ  回してくれた人の3つの質問に答える。

たまちゃん!からの質問は ・ ・ ・

1.あなたの大切なものベスト3はなんですか?

  1.たまちゃん!と同じで 家族。(特に子供!)

   2.友達

   3.自分

            ありゃりゃりゃ‥ たまちゃん!と どこまでも同じだぁ

 ※ 本音(?!)バージョン

    1.お金

    2.ラクに楽しく生きること♪

    3.睡眠

                             おいー!! 人間性が疑われるぞー!゛(`ヘ´#)

                                            

2.夫がいるにもかかわらず、ステキな人から告白されたら

  どうしますか?

   ステキな人~?! う~んと え~っと 誰だろう?! あれれれ??

    誰も思いつかない。 えっ!(°д°;) そんなぁ‥ 誰だ? 誰ー!!

   ・ ・ ・誰も思いつかないので、単に ステキな人ってことで。(;_______;)

  どうするんだろ? 私。。。 あり得ない話だけに難しい─!!

  夫とは別れられても 子供とは離れられないからなぁ・・・

                      (離れたくないっていう意味ね!)

  きっと、家族を捨てることは出来ず、悶々とするでしょう。

  告白を思い出しては ニヤつく日々( ̄m ̄*)

  夫にも子供にも話しちゃって 「 お母さん モテるでしょ~♪」と

  自慢してるかも。

                                           

  あ~~~ なんてつまらない答え!!!!!

  私、妄想が苦手ってことが判明いたしました。。。(_ _;)

   

3.ブログをはじめたきっかけは?

  もともと 日記って好きなの。

  ルンルンがお腹にいるって分かってから 1才になるまで

  妊娠日記 & 育児日記を書いてた。

       ランランの事には触れないで☆ 第一子のみ 出来た事なの(T∇T)

  私にとって ブログは日記の一種かな。

  あと、面白い事が大好きで、面白い事があったら みんなに

  聞いて欲しくて‥(* ̄▼ ̄*) ゞ

                                           

◎ 回してくれた人へのメッセージを

  たまちゃん! こんなんで ごめ~~ん☆ ( 人へ`;)

  今回のバトンで 妄想する事が苦手って分かったよ‥

  な~~~んにも思い浮かばなくて ビックリしちゃった☆

  私は 現実でしか生きられない女なのよ。。。

        ここは 風が吹いていて トレンチコートの襟を立てている設定で。

                                                      

◎ 次の人への質問

  1.あなたが大切にしているもの ベスト3は?

   2.ある朝 目が覚めると、あなたの戻りたいと思っていた

     年に戻ってました。

     それは 何歳? なぜ その年?

   3.あなたにとってブログとは?

                                               

◎ バトンを回す人を3人決める

   やってくださる方 どうぞお持ち帰り下さい m(_ _)m

   よろしくお願いします。

                                            

|

« 予行練習 | トップページ | 怒濤の週末① »

コメント

こんにちは。
のんさんらしい!
私もやってみます。

投稿: ゆず | 2006年9月23日 (土) 16時18分

 あはは…本音の「睡眠」は、私も大好きだったりして…。
 毎日眠りたいだけ眠れたら、幸せだろうな…と、つい妄想してしまいます。
 もっとも、実際にそれをやったら、頭が鈍ってしまいそうですが。

 風とフレンチコート…渋い!

投稿: mark | 2006年9月23日 (土) 19時02分

のんさん、ありがとうでありますよ~!!
キャハハーッ!「もてるでしょー」って自慢する
とこが、まさしくのんさんだわ~(笑)
日記が好きってのも、うなずける~。
のんさんのブログ楽しみだもん♪
あ、襟立てて風に吹かれてるでありますね…。
で、思い出したのが「エースをねらえ!」の
宗方(むなかた)コーチ…(笑)
↑字あってたかな(^_^;)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月23日 (土) 19時56分

ベスト3に「夫」は入ってないんだ~
友達は入ってても「夫」は入らないんだ~
ふふふ。ここに食いついちゃダメ??
ステキな人と出会う前にウエストがぁぁ…
やっぱし私にも「JOBA」が必要だわ。。

投稿: ル・シュクル | 2006年9月23日 (土) 20時24分

お久しぶりです。azです。
またぼちぼち更新を始めました。遊びに来てやってください。

バトンの1問目の本音バージョン。あたいもそうだわ。
とかいいながら、ネットサーフィン(死語)を繰り返し朝日を見るんだろうなー。

あ、JOBAご愛用ありがとうございます。
あたい、JOBAを作ってる会社の社員でございます。

ではでは。

投稿: az | 2006年9月24日 (日) 05時16分

のんさん、妄想苦ってなの~??
なんだ、てっきり私と同類の妄想族かと勝手に・・・。

告白を思い出してニヤつく。。。そして、自慢する。。。
おもしろ~!!
しかもトレンチコートの襟を立ててだもんね!

私の場合は
思い出してニヤつく。。。そして妄想する。。。
になるよ。

投稿: チイ | 2006年9月25日 (月) 10時06分

●ゆずちゃん へ

私らしい?! なら 良かった~(o^∇^o)ノ
わーい わーい! ゆずちゃんの楽しみだぁ~♪

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月25日 (月) 10時16分

●markさん へ

でしょ~~~ 好きなだけ寝るって素敵ですよね~
目覚ましをセットしないで寝てみたい!!

風とトレンチコート‥
秋を通り越して 一気に冬になってしまいました☆

投稿: のん→markさん | 2006年9月25日 (月) 10時19分

●たまちゃん! へ

わーい! まさしく私って言ってもらえて嬉しい~(o^∇^o)ノ
黙っていられないと断言できるっ!!
「私も まだまだ捨てたモンじゃないわね~~」って変な自信つけちゃったりして‥( ̄m ̄;)

宗方コーチ!! 子供ながらに「なんて渋いんだ」って思ってた!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月25日 (月) 10時23分

●ル・シュクルさん へ

ダメ!ダメー!! そこは食い付くとこではありませぬ☆
サラ~っと流してちょーだいな♪
そうなの‥ どんなステキな人に告白されても このウエストに代わりはなし☆
さ~て またJOBA乗りに行ってこなきゃー!!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年9月25日 (月) 10時28分

●azさん へ

教えてくれて ありがと~! ぜひ遊びに行かせてもらうね♪
海外出張の多いazさんのお勤め先が気になってはいたんだけど‥ ソコだったのねー!!
オォー!! 私の愛するJOBAの会社とは(≧▼≦)ノ

投稿: のん→azさん | 2006年9月25日 (月) 10時31分

●チイさん へ

私も 苦手だとは思わなくてビックリ!!
いろ~んな芸能人の顔が浮かんじゃって 一人に絞り込めず、話がその先に進まなかった☆
・・・もしかして 私って 気が多いのかも( ̄m ̄*)
やばいわ。 妄想は若さの秘訣なのに!!

投稿: のん→チイさん | 2006年9月25日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行練習 | トップページ | 怒濤の週末① »