« ・・・きてる? | トップページ | お疲れちゃ~ん »

イエース!!

                                          

三連休中は ダンナが土曜日仕事ということもあり、

特に どこにも行ってな~い。

強いて言えば 買い物 & 外食くらい。

そう、その買い物 ・ ・ ・

                                           

シャンプー売り場で 特売の 「 ハーバルエッセンス 」 が。

シャンプーやボディーソープは特売を見たら買っておく主義。

ハーバルエッセンス 使ってみたいと思ってたのよね~♪

                                          

                                            

      ↓       の ん 一 家        ↓  

                                                                   

(* ̄_ ̄)(* ̄_ ̄) 

         ハ ー バ ル エ ッ セ ン ス‥ 

                       ( ̄_ ̄*)( ̄_ ̄*)

                                          

                                            

                                                                                                 

家族一同

                                                                   

「 イエス !  イエス !!  イエ─ス !!!!! 」

                                                                              

                                                                              

                                           

言わずにいられませんでした ・ ・ ・

もちろん 小さい声でだからね~!

私‥ 髪もかき上げちゃいました (* ̄(エ) ̄*)  ← 小声のつもり☆

                                         

|ョ・ω・`)チロッ こんな おバカな家族ですけど‥

             これからもよろしく。 ドモ\(^_^=^_^)/ ドモ

                                          

                                            

|

« ・・・きてる? | トップページ | お疲れちゃ~ん »

コメント

わはははは~~  わかる~~~w
小声ってのがイイですw
シャンプーどうだった? 
我が家は1回きり買っただけでした

投稿: まりが | 2006年9月19日 (火) 11時40分

あははあーーーーっつ
のんさん家はいつも明るくて良いよね~
親子でかけ合いができるなんて最高っつ!!

イエース、イエース、イエース!!
こちらこそよろしくですうう~

のんさん家で一番明るいのはやっぱりのんさん?
意外とダンナさまだったりするの!?

Kinako

投稿: Kinako | 2006年9月19日 (火) 12時31分

こんにちは。
このCM結構前からやってるよね。
頭から離れない…。
な~んかエッチっぽく聞こえるのは
私σ((*゚Д゚*))だけ??クスッ( ̄m ̄*)

投稿: ゆず | 2006年9月19日 (火) 14時55分

定価じゃないところが、さすがのんさんでありますねぇ♪
ハーバルエッセンスはまだ使ったことないな~。
また、使い心地教えてねん(*^_^*)
イエーースッ!!こちらこそよろしくでありますっ!!
のんさんから、元気もらってるよ~(#^.^#)

投稿: たまちゃん! | 2006年9月19日 (火) 15時40分

のんさん、おもしろーい!!
あのCM、インパクトあるもんね。
わが夫にはシャンプー必要ないのに?一応使ってるみたい(笑)
しかもシーブリーズ。
刺激が強いから余計抜けそうなのに~

投稿: ル・シュクル | 2006年9月19日 (火) 15時53分

●まりがさん へ

これは言わずにはいられないですよね?!
えっ? 1回使ったきりですか?
もしかして‥ あまり良くなかった とか?!
我が家は 買い置きのため まだ使ってないんです~

投稿: のん→まりがさん | 2006年9月19日 (火) 16時17分

●kinakoさん へ

ん~~~? やっぱり一番明るいのは 私?!
まぁ みんな明るいんだけど‥(^-^;)
ハーバルエッセンスを囲んで 小声でイエース!と言っている家族‥
ちょっと怖いー?!

投稿: のん→kinakoさん | 2006年9月19日 (火) 16時20分

●ゆずちゃん へ

十分 エッチっぽいよ~!!
それを子供が言ってる我が家‥ やばい?!
あ! 子供だけじゃなくて家族全員言ってたんだった☆
こんな家族だけど 見捨てないでね~~~

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月19日 (火) 16時25分

●たまちゃん! へ

もちろん 定価じゃ買わないよ~(*’-’*)エヘヘ
ハーバルエッセンス、ただ今ストック中。
今のを使い終わったら 次に使うよ~(o^∇^o)ノ
たまちゃん!こそ 明るくて、元気もらってるよっ!!

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月19日 (火) 16時28分

●ル・シュクルさん へ

あのCM、よ~く見るよね。
耳についちゃって‥ 当然のように口から出ちゃったわ。
あ~~~ またリチャードさんのことをー!(°◇°;)
それは 私の父も( ̄m ̄;)  ごめん、父と一緒にしちゃって☆
意味ないよ‥ と言えずにいる、父の「コンディショナー使用」

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年9月19日 (火) 16時36分

こんばんは~。
あははは。あのCMのマネをしてるんだね!(笑)
って、ル・シュクルさんのコメントも面白~い!!

のんさん、もっと大きな声で言ったら良かったのに!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年9月19日 (火) 20時46分

読みながらオイラも一人で
イエス!イエス!!イエース!!!!とつぶやく。
なかなかグッドな三連休じゃないですか。

投稿: ナナスケ | 2006年9月19日 (火) 21時35分

我が家は、もちろん“TUBAKI”よ~(笑)
家族で、
「♪~WELCOME ようこそ日本へ~♪」
と、風呂場で歌いまくり(爆)
こんなきっちゃん一家も、よろしくね~☆

ハーバルエッセンスの使い心地、教えてね♪
何か、良い匂いが漂ってきそう~☆★☆

投稿: きっちゃん | 2006年9月19日 (火) 22時00分

●eimeisさん へ

そうです。 あのCM!!
ル・シュクルさんったら~~ でしょ?!
大声で言ったら あぶない家族じゃないですか( ̄▽ ̄;)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月19日 (火) 22時31分

●ナナスケさん へ

ずっと あのCMの「イエース!!」が耳から離れなかったのよ~
やっと言うときが来たわっ!!
有意義な3連休だった‥かな?

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年9月19日 (火) 22時33分

●きっちゃん へ

前回がTSUBAKIだったの~~!!
あれって高級感あるよね~(´ー`人)
きっちゃん一家もステキ♪ こちらこそ よろしく~
今のが終わったら 次はハーバルよー!!
報告 待ってて~ ?!

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年9月19日 (火) 22時58分

ウチの母親はTSUBAKIを最近は愛用していて、風呂上りには良い香りが漂っています。・・・なんか微妙な気持ちになるとです・・・(笑)

投稿: はせ | 2006年9月19日 (火) 23時29分

●はせさん へ

(≧∇≦)/ ハハハ それは微妙~~!!
たしかにTSUBAKI は い~い香りするよね~♪

投稿: のん→はせさん | 2006年9月20日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・きてる? | トップページ | お疲れちゃ~ん »