« ビバ!JOBA | トップページ | バトン »

予行練習

                                         

昨日は 朝から幼稚園の運動会予行練習でした。

親も見に行って OK!

これで本番の撮影のベストポジションが分かる~ ヽ(^◇^*)/

                                           

年長だけでの「 鼓笛隊 」  ランランはピアニカです。

ハッキリ言って その他大勢のピアニカ ( ̄▽ ̄;)

ルンルンもピアニカでした~~

我が家は 「 何かの代表に選ばれる 」 とは無縁のようでーす。

ランラン、ピアニカ 頑張ってたね (≧∇≦)ъ

                                             

「 お遊戯 」 を撮っていたら、途中で向こう側に移動しちゃった☆

後ろ姿ばかりの撮影・・・

本番までに構想を練りましょ。<(`^´)>

                                           

「 クラス対抗リレー 」 では、予行練習だっていうのに 一部の人

(=私を含む6人)は、本気で応援しちゃった(*^~^*)ゝ

背の順で走るので、1番小さいランランは スターターなんです!

これは 親子共に プレッシャー(>д<)

おしくも2位で バトンタッチ。

途中 抜かされたり抜かしたりで 2位。 スゴイ!d(-_^)スゴイ!

予行練習でこの応援じゃ、本番はみんな喉を痛めることでしょう。

それでも 幼稚園最後の運動会、精一杯応援するぞー!!

                                           

で、予行練習のあとは またランチしました~(* ̄▼ ̄*)

本気で応援してた 例の6人で♪

                                           

撮影したビデオを見たら 応援に夢中になったため ブレブレ☆                                        

「 行けー!!」 とか ものすごい応援の声もバッチリ録音‥

  ↑ 私の声デス(_ _;)   

本番(30日)は 気を付けて撮影しよ~っと。

                                              

                                                                                  

|

« ビバ!JOBA | トップページ | バトン »

コメント

幼稚園の運動会って学校よりコーフンしない?
鼓笛隊っていいね。練習大変そうだなぁ。
私もお遊戯のとき「おっベストポジション!」って
撮ってたら移動してきて目の前に来ちゃって
その後ずーっと後頭部を撮り続けたことがあった。
お天気だといいね。30日はうちも学校の運動会です。

投稿: かわ | 2006年9月22日 (金) 09時57分

そっか~運動会シーズンだもんね~
のんさんのはりきって応援している姿が目に浮かぶよ~(笑)

でも、幼稚園最後の運動会、ランランちゃんがんばってね!

で、JOBAマシン↓、良いな~今時はスポーツクラブにもあるのね!?
私もあれ好き!!
結構激しく動くから内股とかおしり、お腹とか力入れて引き締まりそうだよね~??

う~ん、1ヶ月後はプリッツとして引き締まったのんさんのヒップ登場だね(今が違うとは言ってないのですよ~)!!


Kinako

投稿: Kinako | 2006年9月22日 (金) 12時38分

こんにちは。
昨日予行だったんだね。
どうりで賑やかだな~って思ってました。
お疲れ様でした。
幼稚園最後の運動会。
ぜひよい思い出を作ってください。

私も大声出しすぎて自分のビデオだけでなく
他人のビデオに迷惑をかける
タイプです(*゚▽゚*ゞ

投稿: ゆず | 2006年9月22日 (金) 14時50分

こんばんは~。
のんさんからのコメント来てたから、つい、今夜もお邪魔しま~す!(笑)

予行演習ね!うんうん。本番と同じだから、つい応援しちゃうよね!ビデオをうまく撮るコツを今度教えてあげようか?
本番は30日なんだね?? あと、一週間かぁ。。。(笑)

投稿: eimeis | 2006年9月22日 (金) 19時40分

そっか~。予行演習だったんだね~。
親も観に行っていいの??
うちはそういうのないんだ~(T_T)あると、いいよねぇ。
撮影ポジションばっちりOKだもんねっ!
ランランちゃん、2位なんてすごいじゃん!
本番は、しっかりブレブレにならないように
撮ってあげるでありますよーっ!(#^.^#)
あ、バトン受け取ってくれて、ありがとー!!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月22日 (金) 21時43分

●かわさん へ

幼稚園の方がコーフンするー!!
学校って6学年あるだけに、我が子の出番が少ないからね~☆
その点 幼稚園は出るもの多いっ!! 応援のしがいあり(*`∇´*)v
表情を撮れるように考なきゃ~d(^0^)b

投稿: のん→かわさん | 2006年9月22日 (金) 21時50分

●kinakoさん へ

応援してる姿、想像できちゃった?!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
周りの「予行だよ?」みたいな視線を感じてはいたんだけど、止められなかった‥  何にでも全力投球だぁー!!

そうそう! 落ちないように いろんなところに力が入る。
それが そのうち結果として表れるかしら~ん?
ジーンズが似合う 小さくてプリッとしたオシリに なりたい!

投稿: のん→kinakoさん | 2006年9月22日 (金) 21時58分

●ゆずちゃん へ

いよいよ 幼稚園最後の運動会になっちゃった。
うん。いい思い出作るぞー!!

自分のビデオにも録音されてるって事は、周りの人のビデオにも録音されてるって事よね(°д°;;)ヤバー

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月22日 (金) 22時04分

●eimeisさん へ

あ~!休んでなーい!!そうやって ブログ巡りもしてますね?!
コメントもらったからって‥ 無理しないで下さいね。

ビデオを撮ってることを忘れずに応援します!
それか 私は撮りません!応援に徹しまーす (^▽^)ノ

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月22日 (金) 22時12分

こんばんは♪
わかるよ~、予行練習なのに本気で応援する気持ち。

私は予行練習なんて見に行った事無いけど、今回役員なので予行練習に準備係りとして参加するの。来週の金曜日。

準備どころじゃないわよ~!!

私もビデオ撮るときに気をつけるよ~。自分の声には。。

投稿: チイ | 2006年9月22日 (金) 22時19分

●たまちゃん! へ

幼稚園は見に行っていいのよ~(o^∇^o)ノ
これは助かるよね。 撮影の予行練習にもなるもんね!
2位もスゴイんだけど‥やっぱり1位が良いかな と( ̄m ̄*)
も~っと本気にさせるために作戦を考えたの~♪

バトン、明日記事に出来ると思うよ~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月22日 (金) 22時20分

●チイさん へ

やっぱり本気になっちゃうよね(*^~^*)ゝ

うんうん。準備どころじゃなくなるねー!!
ビデオを持ちながら大声だもん、そりゃ~バッチリ録音されるよ☆
1位の子と競ってたから「抜かせーっ!!」って大声で入ってた(_ _;)
チイさん、気を付けて~。

投稿: のん→チイさん | 2006年9月22日 (金) 22時27分

 これは、難しいですよね!
 応援に夢中になれば、録画がおろそか(&手振れ)になってしまいますし、録画しようとしたら応援は出来ませんし…。
 録画係りを、別に用意するのが一番かもしれませんね。

 予行演習とはいえ、目の前で繰り広げられる競争は本番さながらだと思いますしね。
 応援に熱がこもるのも、当然だと思います。

投稿: mark | 2006年9月23日 (土) 10時05分

●markさん へ

わぁ~~♪ こちらにもコメント、ありがとうございます!!

録画は私じゃない方がいいかも‥ 
当日は もっとひどい撮影になりそうです☆ 当日は もっと本気で応援すると思いますから!
子供が走ってるのに、冷静にビデオ撮影できる人って いるのかな?
まず 母親では いないでしょうね。。。

投稿: のん→markさん | 2006年9月23日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!JOBA | トップページ | バトン »