« 終了~!! | トップページ | 予定外の週末 »

悪夢

                                        

昨夜 「学校がある日は 何時に起きていたんだっけ?!」という

くらい、私も見事な夏休みボケ☆

無事 思い出し、ケータイの目覚ましをセット。

それでも、寝るまでに何度も 何度も 確認し ・ ・ ・

                                          

    ヤバイ。( ̄へ ̄;;) 起きる自信 ない。

    いくら夏休みだからって 毎日朝寝坊しすぎだったかな・・・

 

                                           

どうしても不安がよぎる。

いや、いや。 

不安を感じようが何だろうが 起きなきゃいけないのだよ。

私が起きなければ、ルンルンは確実に遅刻だよ!!

    ルンルンは起こされなきゃ、いつまでも寝てま~す。

    さすが、私の子・・・( ̄▽ ̄;)

                                          

                                             

そして、迎えた今朝──

                                           

                                            

                                            

ハッ!!! 寝坊した──!!!!!

                           

             ヾ(Θロ Θ;;)ノ〝

                            

                            

そう思って 飛び起きたっ!!!!!!

「やっちゃった ・ ・ ・ 」と 思いながらも、果たして何時なの?と

時計を見る。

                                           

                                          

                                               

予定より

                          

1時間も早く起きてるぢゃん!!

                           

                              

  ム ゛(` Ⅲ ´ #) キ──!!!!

                            

                              

はぁ~~~~~~~~ 焦ったぁ~~~~~~~~~~~~

なんて目覚めの悪い!!!!!

                                            

まぁ、寝坊してなくて良かった。

                                           

・ ・ ・ あと1時間も寝れたのに。 もう少し寝ようかな♪

                                             

なんてキケンな発想でしょう!!

                                                            

そう思ってしまうほど 

寝ることが だぁ~~ い 好 き ~~ ヽ(^◇^*)/

                                                                               

さすがに 二度寝は危険なので、そのまま起床。

                                            

朝から ゆっくりコーヒータイム♪

                                             

無事 ルンルンを送り出しました~( ^ー゜)b

                                              

                                             

                                            

                                            

                                                   

・ ・ ・ 誰かに起こされた気がしたんだよね~ ??σ(°-°??

                                           

                                               

|

« 終了~!! | トップページ | 予定外の週末 »

コメント

わかる、わかる!
私も寝るの大好き♡
で、「起きなくてはーー」と気合入れると逆に寝られなくなって、何度も確認した目覚ましを気付くと止めてる。
っていうか、止めたことすら覚えてないのーー(≧◇≦)
昨日もそうだった。
ついでに夜中に娘が起きちゃって、3時間しか寝てない。
今日はお昼寝決定しました!

投稿: かわ | 2006年9月 1日 (金) 09時45分

おっは~♪
あ、モーニングコールしたの、わ・た・し!
わかった?(笑)←爆睡してたっての。
うち、なんきちがいきなり忘れ物ー!
あわてて追っかけて渡したよ…(-_-;)
朝から疲れさせるわ。

投稿: たまちゃん! | 2006年9月 1日 (金) 10時01分

私も、寝るのだあい好き!!
ぐだぐだしてるの大好きーーーっつ!!
疲れていれば、1日でも寝てられます…やばい…睡眠障害か!?っていう程!!

寝起きも当然悪い。
だから絶対この時間に起きないとまずい時はかなりプレッシャーになる。
のんさんと同じに逆に早く起きちゃったりするんだよね~??

で、私もティファールのフライパン↓使ってま~す♪


Kinako

投稿: Kinako | 2006年9月 1日 (金) 12時42分

俺もありますよ~寝ぼけてて1時間時計を見間違えるとか。
今日はやすみなんでこんな時間にコメントしてるんですが、今日は昼くらいまで寝てるつもりが7時半に目が覚めました(笑)寝るのにも体力が必要なお年寄りのようです・・・・寝たの朝の4時なのになぁ。

投稿: はせ | 2006年9月 1日 (金) 13時37分

俺が起こしてあげたw
( ´艸`)ムププ
俺も寝るのだーい好きっ!
二度寝とか天国ですね。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

投稿: あゆむ | 2006年9月 1日 (金) 14時48分

こんにちは。
2学期が始まったね。
子供がいなくていいんだけど
何がが一番イヤって早起きがイヤだよねぇ。

洗濯ばさみ…
手紙になかった!頭にもなかったプリント
どおりに持たせたのにな…
もう忘れ物か(*´Д`)=3ハァ・・・

投稿: ゆず | 2006年9月 1日 (金) 16時06分

こんばんは~。
よかったねぇ。一時間も早く起きられて!やればできるじゃん。。。のんさん!(笑)!

これをきっかけに土日も早く起きるんだよ!そうすれば、毎日、目覚ましが無くても起きられるようになるんだからさっ!! 私も二度寝した事がありますよ。。。って、ホンの5分だけどね。目覚ましにスヌーズ機能ってあるでしょ?(止めてもまた鳴る機能) その間って、あっ!と言う間の時もあるし、何時間も寝られたような時もあるんですよ。

のんさんの場合は、5分じゃ物足りないかな?(笑)

投稿: eimeis | 2006年9月 1日 (金) 21時20分

それはきっと誰かに起こされたんだよ~~
ぞぞぞっ!!(笑)

二度寝…なんて甘美な響き♪(笑)
寝つきも悪いけど寝起きも悪い…
3秒で寝て、スッと起きれるのが理想。
友達のてんさんは1秒で寝ます。ここでウワサしちゃっていいかしら~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年9月 1日 (金) 21時22分

●かわさん へ

3時間しか寝てないなんて、倒れちゃうよ~~( ̄ロ ̄;)
お昼寝、できた?!
昨夜、早く寝なきゃ!と思い過ぎて 目をギュッて閉じてた☆
寝る前に目が疲れちゃったよ‥( ̄へ ̄;)

投稿: のん→かわさん | 2006年9月 1日 (金) 22時10分

私も今朝はドキドキして早めに起きちゃったw
よかった 私だけじゃなくて
(*^▽^*)ニャハハ

投稿: まりが | 2006年9月 1日 (金) 22時17分

●たまちゃん!さん へ

もぅ~ たまちゃんったら! 正しい時間に起こしてね~♪
持ち物もバッチリ( ^ー゜)b と、玄関を出たら 雨!!
自由課題の貯金箱が濡れる~~って大あわてだったヨ。
雨は午後からって予報だったから、紙袋で持って行こうとしてた☆
やっぱり何かしら起こるのね・・・

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月 1日 (金) 22時18分

●kinakoさん へ

あ~(* ̄▼ ̄*) ぐだぐだするの、私も好き~!!
いくらでも寝てられる~~!! 一緒ねっ(≧∇≦)ノ
たしかに ものすごいプレッシャーだった。
だから早く目が覚めちゃったのかな?!
1時間も もったいなかったな~。 う゛~ 悔やまれるー!!

みんな ティファール 使ってるのね~!ヾ(@ロ @ )/
私も出遅れたけど、ティファールデビューだぁー!!

投稿: のん→kinakoさん | 2006年9月 1日 (金) 22時27分

●はせさん へ

・・・え? 睡眠時間3時間半ってこと?!
それだけしか寝てなくても目が覚めちゃうのー?!
22才になったばかりなのに 身体はお年寄りだったとは。。。
( ̄m ̄*)ウッソーン

投稿: のん→はせさん | 2006年9月 1日 (金) 22時30分

●あゆむん へ

あ゛ー!! あゆむんったら優しく起こしてよ~
バンバン叩かれたような気がして飛び起きたんだよー!!
二度寝って 最高の睡眠だよね~(* ̄Θ ̄*)

投稿: のん→あゆむさん | 2006年9月 1日 (金) 22時33分

●ゆずちゃん へ

私にとっての‘早起き’って ものすごい試練!!
戦いだわ。

学期最初には洗濯バサミって書いてあるんだよね~
一回言えば分かるでしょ?ってこと・・・!?
きびしーーーー!!!ヾ(≧Д≦)ノ〝

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月 1日 (金) 22時39分

●eimeisさん へ

早朝から「1時間も何してよう?」なんて考えるとは思いもしませんでした・・・ あ~寝ていたかったー!!
睡眠は私の元気の元なので(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
スヌーズ機能は10分にしてあります。
5分じゃ足りないって よく分かりましたね~(^-^;)

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月 1日 (金) 22時44分

え~,誰に起されたんだろう~。
ぞぞぞ・・・
私も睡眠命よ!!!
朝は強く、夜に弱い、農耕民族タイプ☆
でも、たま~に、やっちゃうのよね。
危険なコト。
二度寝しなかったのんさん。尊敬です!!!

投稿: てん。 | 2006年9月 1日 (金) 22時46分

●ル・シュクルさん へ

誰かに叩かれたような気がしたんだよねぇ。
だから「寝坊した!」って思ったの。
朝から心臓バクバクでの目覚めだった~(>Д<;)
「1秒」って なんて幸せな!!コツ?秘訣? は 何だろう‥
てんさ~~ん、教えて~~~~~!!!

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年9月 1日 (金) 22時49分

●まりがさん へ

(*^~^*)ゝ もれなく 私もでした~
昨夜から かなりのプレッシャーでしたからねぇ☆
娘を 自信持って 余裕を持って 起こしました♪

投稿: のん→まりがさん | 2006年9月 1日 (金) 22時53分

●てん。さん へ

あ~! てんさん、1秒で寝る秘訣は な~に~!?
誰かに起こされた夢だったのか、娘にやられたのか‥ 謎☆
さすがに今日は 二度寝は危険度「大」って判断したわ~
寝ない!と 決断するまで かなり悩んだけどね(^▽^;)

投稿: のん→てん。さん | 2006年9月 1日 (金) 22時58分

おはよう!
よくある、ある。
焦って起きると時計を見間違えていた・・とかさ。
今日は、旦那が5時に家を出るって言うから携帯の目覚ましをセットしておいたら、バイブレータになっていて気づかずに・・・
起きたら6時。焦った!遅刻!
旦那、焦りもせずしっかりと朝食食べて出掛けたよ。。。(ーー;)

昨日9時から寝てたから、今日は寝すぎて頭痛いよ・・・

投稿: チイ | 2006年9月 2日 (土) 07時20分

 時々、「どきっ」として、目が覚めるので、共感してしまいます。
 寝ぼけていると、むしろ間違えようのない「デジタル」の時計の方で、時間を間違えて、焦ってしまったりとか。
 やはり、「早く起きないと」という思いがあると、「早く起きすぎる」ものなんですよね…東京で、私も「4時に」起きたときは、どうしようかと思いましたし。

 二度寝は、「悪魔の誘惑」ですよね!
 特に、目覚まし時計を「二度目に起きる時間に」セットせずにやってしまったら、確実に寝坊すると思います。
 それだったら、優雅に朝食を一品作ったり、コーヒーを入れたりするほうが「正解」だと思います。

投稿: mark | 2006年9月 2日 (土) 10時10分

寝つきは悪いのに、二度寝・昼寝はあっという間に寝れちゃうんですよね。何故だろう。。。
早起きは三文の得っていいますよね?
たった三文?
いやいや朝から貴重なコーヒータイム。これって素晴らしいですよ。

投稿: ナナスケ | 2006年9月 2日 (土) 21時20分

●チイさん へ

朝の5時に起きるなんて、想像を絶するわー!!
寝坊しても朝食はきっちり‥ 同感!!
でないと、力が出ないし頭働かないしね~( ^ー゜)b
私はこの日、5時半に起きちゃって 見たこともないテレビ番組を見て新鮮な気持ちになったよ~

投稿: のん→チイさん | 2006年9月 4日 (月) 09時59分

●markさん へ

いつもより1時間も早いと、テレビ番組も内容が違うんですね~!
ゆっくりコーヒーを飲んで、娘も早めに起こしました。
時間にゆとりがあるって感じでした。
でも、時間ギリギリまで寝てる方が幸せ~♪

投稿: のん→markさん | 2006年9月 4日 (月) 10時02分

●ナナスケさん へ

そういえば、二度寝って速攻寝られるねー!!
ゴロンとしながらテレビを見ていたはずが寝ていたり・・・
うんうん。不思議。
「三文」って今のお金にしたら いくらよ?!
たしか、すっごく安いんだよね。 ・・・そういう問題じゃない?!

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年9月 4日 (月) 10時06分

Maintain ‘em coming… you all do this kind of a great position at such Concepts… can’t tell you how considerably I, for one appreciate all you do!

投稿: Lydia | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

As a Newbie, I am permanently exploring online for articles that can be of assistance to me. Thank you

投稿: Kayla | 2014年2月20日 (木) 11時49分

Meditate regarding person or even and as well as with important things all around, fulfill any gruesome together with negative, achieve your own Karma on your very best. The vast majority of Ashrams connected with terrific Rishis are also with out of the way woods zones or simply close streams with the help of complicated procedure. And yet, these days through say of individuals searching for inborn peace of mind the majority of these locations have grown to be populated and it is beautiful surrounding is actually no place available..

http://www.monroussillon.ca

投稿: gosgolvw | 2014年2月22日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了~!! | トップページ | 予定外の週末 »