« 日曜大工 | トップページ | 当選 ヽ(^◇^*)/ »

フリフリ♡

                                                                                           

部屋の片付けをしていて 見つけた物、 コ レ!!

                             

じゃ ─ んっ!!

                                        

Img_0995 Img_0996                           

フリフリ エプロン♡

                                           

友達から 結婚祝いに頂いた物。

「 裸にエプロン( *´艸`) しちゃって~♡ 」って くれたんだった☆

                                          

・ ・ ・ ・ ・ ワタクシ、そういう趣味ございませんので(≡ ≡ )

結婚する時 すでに ‘ 熟しきって ’ いたので、そういう初々しさも

ございませんでしたのよ~  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

           ※ この場合の「熟す」とは 年いってからの結婚を意味する。

                                            

てな訳で、11年間 しまったままでした。

全くの未使用なのに シミがある・・・( ̄_ ̄;)

何か ヤな感じ★

                                             

今後も使うことないだろうなぁ。

                                         

あっ!d(°▽°*) 「 自宅メイドカフェ 」 っていうのは どう?!

                                           

                                           

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  。

                                          

娘たちの冷め~た視線が目に浮かぶ。  

               ヒュルルル...彡彡彡(TдT)彡彡彡 ヒュルルル...

                                           

                                          

【ランランの様子】

皆様、ご心配おかけしました m(_ _)m     ランラン、もう大丈夫です!!

朝ご飯を私とランランで ゆっくり食べるようにし、着替えも急がせないように

しました。 つい 「 早く! 」 と言ってしまっていたのですが‥ 禁句にしました。

お弁当は ‘ ほとんど枝豆だけ ’ から、徐々に好きなオカズを増やし・・・

とうとう完食してきました!! ♪ \(^▽^\)(/^▽^)/ ♪

お友達とも 少しずつ 休み前のように遊び、笑うようになりました。(今までは

無表情だったんです☆)    本人も 「 もう大丈夫。」 って!!!   

ホ~(T▽T ) ひと安心だぁ~   皆様、ありがとうございました m(_ _)m

                                                      

                                                      

|

« 日曜大工 | トップページ | 当選 ヽ(^◇^*)/ »

コメント

おお~っ、フリフリだねっ♪
裸にエプロン。
あなた~、おかえりなさいチュッ
ごはん?お風呂?それとも…わ・た・し?
キャーキャーキャー!!!

取り乱して失礼致しました(笑)
20年前ならともかく、今はムリ(泣)

投稿: ル・シュクル | 2006年9月14日 (木) 16時42分

追伸。
ランランちゃんよかったね。
取り乱しすぎて、ランランちゃんのことコメントしそびれてました。。

投稿: ル・シュクル | 2006年9月14日 (木) 16時44分

こんにちは。
エプロン、今度の授業協力で
使うのはどお??
なかなかいいと思うよ。

さっきはありがとう。
イロイロ動いてもらっちゃって
いつもごめんね~。
明日よろしくねm(_ _"m)ヨロシク

投稿: ゆず | 2006年9月14日 (木) 17時08分

●ル・シュクルさん へ

キャーキャーキャー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
友達もソレを期待したのかも‥ だけど、
私にはあり得な~い。
ラブラブとかイチャイチャって 大の苦手ー!!
なので 出番ナシになってしまった可哀想なエプロン‥

ランランの件、ありがと~(o^∇^o)ノ


投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年9月14日 (木) 19時46分

●ゆずちゃ へ

このエプロンをー?!
ルンルンが絶対 却下するよ~
「お母さん、これ なに?!(ー'`ー;)」って言ってたもん☆

何度も電話して ごめんね~。
明日だけで用が済むといいね!!

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月14日 (木) 19時50分

こんばんは~。
のんさんの所へお邪魔しようとしてたら、コメントが届いてました。(笑)って、テンプレ変えたんだね!これもかわいいよね! うん?フリフリのエプロン?って、すごいねぇ。当時、プレゼントしてくれたお友達が気になります。その子の趣味だったとか??(笑) って、11年もそのまんまだったんだねぇ?11年といえば私も結婚してから今年で11年だぁ~。

ランランちゃん。良かったね。こちらも安心しましたよ。。。 

投稿: eimeis | 2006年9月14日 (木) 20時31分

 こ、このエプロンは…使いどころが無いですよね。
 何より、エプロン本来の用途である「台所仕事」に使うことが出来ませんし。
 完全に、「お遊び」のアイテムだと思います。

 生地が生地なので、再利用も出来ませんしね(苦笑)。
 もしかしたら、子供の着せ替え遊び用に、サイズを小さくして作り直すことは出来るのかもしれませんが…。

 それはさておき、ランランちゃん、ようやく「安定」したようで、ほっとしております。
 一時は、ちょっと読むのも辛い(こちらにも、痛みが伝わってきて…)状態だったので。

投稿: mark | 2006年9月14日 (木) 21時14分

●eimeisさん へ

年なのか(!?) あの「赤」が目に辛く感じました☆
なので、目に優しい緑を‥♪
くれた友達も そういう趣味じゃなかったんですけどね~?
かといって、私がこういう趣味じゃないことも知ってるはず。
11年も経ってから「どうして?」とも聞けない‥
また タンスにしまっちゃいました☆

ありがとうございます。すっかり平気になりました(o^∇^o)ノ

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月14日 (木) 21時49分

●markさん へ

このエプロンでは ゴミ出しにすら行けません‥
近所の人たちの私を見る目が変わるでしょうね~?
娘たちも「いらな~い。」そうです。。。
なので、また‘タンスの肥やし’になりました☆

ランランの件、ありがとうございます。
今日なんて「私、今まで何かあった?」ってくらい元通りの様子!
やっとです(苦笑)  先生も私も一安心です。

投稿: のん→markさん | 2006年9月14日 (木) 21時56分

この使い道は。。。
裸エプロン!
自宅でメイドカフェ!
ロリータファッション!!

ヤバイ!これ以上書くと下ネタに・・

でも自宅でメイドはいいね~!!
「お帰りなさいませ、旦那様♡」
なんてさ~言っちゃう?
ちなみにドンキホーテにメイド服が売ってるわよ。

ランランちゃん、よかったね。
ひと安心だね、のんさん。

投稿: チイ | 2006年9月14日 (木) 22時14分

裸エプロンしてないのかー(´・ω・`)ショボーン(ぇ
Σ(゚ロ゚;)
左のアバターもメイドさんになってる!

ランランちゃん元気になったみたいで良かったです♪
ε-(´▽`) ホッ

投稿: あゆむ | 2006年9月14日 (木) 22時16分

のんさん!!
テンプレ変えたね!
違う!
1000%美化の私

メイド~!!

投稿: チイ | 2006年9月14日 (木) 22時16分

あらら~。テンプレ変わったー!
一瞬違うとこ来ちゃったかと思ったよ~。
落ち着いてていい感じ!

メイドカフェ開店?!たまちゃん!行く行くー!
だって、のんさんのふりふりエプロン姿見たい
でありますから~(笑)

ランランちゃん、元気になったんだね~。
のんさんの頑張りがあったからだよ。
ほんと、笑ってくれるようになってよかったね!!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月14日 (木) 22時18分

●チイさん へ

会っていれば下ネタ いくらでもOKなんだけどね~
こうして字になっちゃうから ブログでは無理だわ☆
そんな風に迎えれば 旦那様、何か買ってくれるかしら~♪
あ! 娘たちの冷ややかな視線が目に浮かぶってば!!

そうなの、テンプレ 変えた~(o^∇^o)ノ
あの「赤」が 目に辛くなっちゃって・・・年のせい!?
アバターの‘内股’がステキでしょ( ̄m ̄*)

投稿: のん→チイさん | 2006年9月14日 (木) 22時27分

●あゆむん へ

あー! あゆむん、裸エプロンしたいでしょ?!
貸すよ~♪ いや、あげるよ~(o^∇^o)ノ
で、うさぎさんに襲われちゃって─!!!!!

やっと元通りの様子。 ひと安心だわ~

投稿: のん→あゆむさん | 2006年9月14日 (木) 22時30分

●たまちゃん! へ

あの「赤」からは だいぶイメージ変わったよね。
たぶん、しばらくはコレでいくと思う。

え~? 裸にエプロンしろって?! ←言ってない。
来てくれたら ケチャップで「萌」って書くわ~♪
(萌バーガー、知ってる?)

子供の無表情は きつかった~(T_T)
「笑ってて当たり前」なとこあるでしょ?
これで ひと安心! ありがと~~

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月14日 (木) 22時35分

今夜から旦那様の事を「ご主人様」って呼んでみては?w
もちろん! このフリフリをつけてね♡
新婚気分でイイと思うけど?
あ! 別に裸にはならなくてもいいよ(*≧m≦*)ププッ

ランランちゃん 良かったね
子どもって小さくても色んな事考えているんだよね~
無表情だったなんて すごく心配だっだでしょ?
ほんと よかった

投稿: まりが | 2006年9月14日 (木) 22時37分

●まりがさん へ

「ご主人様♡」に、ダンナが引きそうですよ~
それよりも 娘たちの反応が怖い・・・( ̄_ ̄;)
裸じゃないにしても、このエプロンだったら フリフリでお腹が出てること隠せるかもしれませんね!

子供の‘無表情で無言’は かなりきつかったです。
よっぽど「行きたくない」って泣いてくれた方が‥。
どうにか ひと安心できそうです。 ありがとうございます。

投稿: のん→まりがさん | 2006年9月14日 (木) 22時47分

ランランちゃん。良かった~。
気になってましたよん。

エプロンに目が釘付けよ~。
すごい!ふりふり。
でも、どうせなら、ふりふりエプロン着用ののんさんを見てみたいな~♪

投稿: てん。 | 2006年9月14日 (木) 23時23分

●てん。さん へ

ありがと~(T_T)
途中 私が「休む? 休もうよ?!」って言っちゃってた☆
だけど、首を横に振るから 結局は1日も休まなかった。

こんなボリュームのあるエプロンじゃ、太さ強調!になっちゃうよ~☆
娘たちに「きもーい」って言われるのがオチだし‥(>_<)

投稿: のん→てん。さん | 2006年9月15日 (金) 07時48分

A cool blog post there mate ! Thanks for that !

投稿: Faith | 2014年2月 9日 (日) 19時36分

I just want to tell you that I'm all new to blogging and site-building and seriously liked this web site. Likely I’m want to bookmark your site . You surely have beneficial stories. Regards for sharing your website.

投稿: try this out | 2015年3月 4日 (水) 06時29分

I just want to say I am just very new to blogging and site-building and absolutely enjoyed your page. Likely I’m going to bookmark your blog post . You surely have terrific articles and reviews. Thank you for sharing with us your web site.

投稿: over here | 2015年6月26日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜大工 | トップページ | 当選 ヽ(^◇^*)/ »