« 知らぬは親ばかり | トップページ | イエース!! »

・・・きてる?

                                        

                                         

どうしちゃったの?!

                                                   

なに? 何 ? な~~に~~~?!

                                         

もしかして ・ ・ ・     き  て  る  ?

                                           

私に ツキが回ってきちゃってる?! (  ゜ ▽ ゜ ;)

                                         

だって‥ だって ・ ・ ・ 

                                             

                                                

じゃん!!

Img_1007_1                    

             

                            

                           

また 当選したのよ ─ !!(≧▼≦)ノ

                             

ルンルンが学校で使う 国語辞典の帯に付いていた

ドラえもん 波乗り電卓 プレゼント応募券 」

                                             

私の電卓で遊ぶ子供たち。

「 返して 」 と言うと 「 自分の電卓が欲し~い 」って 言ってた。

じゃ 応募してみよっか‥ で、ハガキを出したの。

                                             

まさか 当たるとは ─!!!!! (°д°;;) ナント!

                                              

豚味噌といい、今回の電卓といい‥

                                           

                                              

・・・ドキドキ*°・°)ドキドキ‥ドキドキ(°・°*)ドキドキドキ・・・

                                            

                                             

これって やっぱり  き て る の  ??

                                     

                                     

この勢いで  宝クジ 買うべき?!

                                      

今月は (お金面) と~っても キツいんだけど‥

無理してでも 買うべき ─ ?!

                                            

                                             

ここで 急に冷静になる のん。。。 

「 ドラえもんの電卓、もしかして応募が少なかった? 」

  ・ ・ ・ ・ ・  この思いを拭えないのは  なぜ? ( ̄へ ̄; )

   ・ ・ ・ ・ ・  わざわざハガキを出してまで 欲しい物じゃない? (=_=;)

                                                     

                                                      

|

« 知らぬは親ばかり | トップページ | イエース!! »

コメント

こんちは~。
おっ!今のうちなら一番乗りかも?(笑)

おめでとう!!良かったね。また大当たり!うんとねぇ。こういう時は宝くじも買ってみるべし。。。私も色々な懸賞とかやった事があり、いくつか当たりました。そのついでに宝くじも買い続け、前も言ったかもしれないけど、50万円が当たりましたよ!ツキはツキを呼ぶんですよ!というか、本人もなんとなく自信が持てるじゃないですか?(笑)

ドラえもんの電卓。私も欲し~いっ!!

投稿: eimeis | 2006年9月18日 (月) 13時33分

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
俺も運が欲しい・・・

ドラえもんの電卓、めちゃ可愛いですよ!
俺も欲しい(*´艸`*)ムププ

のんしゃんにツキが回ってきてますきてますw

投稿: あゆむ | 2006年9月18日 (月) 14時50分

おひさですーー(^_^)
来てるね、絶対!
こういうのって当たらん時は全然だけど、
当たると「また!」ってあるよ~。
ちょっくら宝くじ10枚買ってみようかね。
買わなきゃ当たらないでしょ(*^^)

投稿: かわ | 2006年9月18日 (月) 15時32分

こんにちは。
当たりすぎてコワイくらいだね
おめでとう。
昔、そういうのはまってたけど
ことごとくはずれて最近は
やってないよ。
この勢いで年末ジャンボじゃない…?

投稿: ゆず | 2006年9月18日 (月) 16時20分

2度目のこんちは~。
現在の私の画像を掲載しました。感想聞かせてね!(笑)

投稿: eimeis | 2006年9月18日 (月) 16時37分

 幸運というのは、「波」がありますから、ここはぜひ宝くじにもチャレンジするべきだと思います!
 恐らく、「ジャンボ」よりも、「ナンバーズ」や「ロト」タイプのほうが、よりその「幸運」を生かせるのかな…なんて。
 ロト6が当たったりしたら、一大事ですよね。

 子供がいる家だと、こういう電卓を応募する人も結構いると思いますよ。
 私も、いくつか応募のものをやったことがありますが、一度も当たったことがありません…。
 うらやましいです。

投稿: mark | 2006年9月18日 (月) 17時18分

きゃーーっ!!
きてるよ、きてるよ!!
2度あることは3度あるって言うし。
のんさん、3回目は宝くじが当たっちゃうかもよ~♪

投稿: ル・シュクル | 2006年9月18日 (月) 17時22分

●eimeisさん へ

一番乗りですよ~(o^∇^o)ノ

ご‥ ご‥ ごじゅうまんえん~~~!?
うわ~~~ 思いっ切り欲が出てきちゃいました!!
私も大当たりしてみたーい(≧∇≦)ノ
これは買うっきゃないですよねぇ。オサイフと相談だー!!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月18日 (月) 19時43分

●あゆむん へ

きゃ~~~ やっぱり きてる!? ドキドキドキ(=ω=;)ドキドキドキ
か 買っちゃおうかな~・・・

電卓を使ってる時は「波乗り」は全く関係ないの( ̄m ̄;)プッ
それでも子供たちは取り合うほどの喜びよう!!

投稿: のん→あゆむさん | 2006年9月18日 (月) 19時47分

●かわさん へ

そうだよね‥ 買わなきゃ当たらないよね!
ジャンボ宝クジだったら たった10枚でも3000円。
なんて高いのかしら(_ _;)
ううん!! 買う方向で考えてみるー!!(`Д´) ノ オー!

投稿: のん→かわさん | 2006年9月18日 (月) 19時49分

●ゆずちゃん へ

私も ときどき応募してたけど、な~んにも当たらなかったの!
それが ここ最近で2回も・・・ 欲を出さなかったから? 
今まで狙ってたのは高額の物だから‥? ( ̄▽ ̄;)
この勢いで、でっかく「ジャンボ」狙っちゃう?!
当たったら美味しい物 ごちそうするわ~~♪ ←気が早っ

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月18日 (月) 19時54分

●markさん へ

やっぱり 運が向いてるー?!
ナンバーズとかロト、数字を選ぶのに ものすごく悩みそうです‥
きっと 欲に駆られて、なかなか数字を選べなさそうです~~☆
考えただけで ドキドキ!!

応募締め切りになってから 商品が届くのが早かったので「応募が少なかった?」って思っちゃいました~

投稿: のん→markさん | 2006年9月18日 (月) 19時59分

●ル・シュクルさん へ

きゃ~~!! ドキドキしちゃう~~!!! ヾ(≧∇≦)ノ〝
ど、ど、ど、どうする~?!
本当に 宝クジが当たっちゃったら・・・?!
えっと~ 家のローン全額返して‥   ← 1等当たるつもり?! 

投稿: のん→ル・シュクルさん | 2006年9月18日 (月) 20時02分

きてるよ~!!きてる!!
間違いない!!
宝くじ売り場へレッツゴー!!

つい、4年位前までドラえもんにハマっていたの。
めちゃくちゃ集めてた。

ドラえもん、可愛いよね。

投稿: チイ | 2006年9月18日 (月) 22時22分

キターーーッ!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
どうしちゃったわけ?!のんさんてば!
ついに、キタかもよ!!
ドラえもんの電卓みんな欲しいんじゃない?
かわいいよ~。
もう、勢いで宝くじ売り場へGO!!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月18日 (月) 23時34分

のんさん、お久しぶりでーす!
最近、読み逃げばかりしてたけど(ごめんね~)
ちゃんと見てたよー!
ドラえもん電卓、可愛い~☆
うちなら、間違いなく姉妹大喧嘩だよ。

のんさん、皆さん言ってる通り、
きてるよ~・きてる・きてる・・・
さぁ、お財布持って、宝くじ売り場へGO!

投稿: きっちゃん | 2006年9月19日 (火) 00時16分

●チイさん へ

きゃ~~!! 家中のお金集めて買いに行かなきゃー!!
この先 オカズは1品だけになっても買うべき?!

ドラえもんって 気が付くと家にあって‥
あまりにも身近で気が付かないくらい(^-^*)
子供の頃から慣れ親しんでいるから かれこれ?十年・・・

投稿: のん→チイさん | 2006年9月19日 (火) 07時56分

●たまちゃん! へ

ね? ね?! 「どうしちゃったの?!」でしょ~~~
ここで一発きちゃうかしらー?!
こういう小さい物からきて‥ で、ドーーン!!ってこと?!
ドキドキドキ(=_=;)ドキドキドキドキ

コレ、ドラえもんが ボード押さえて格好良く波に乗ってるのよ~♪

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月19日 (火) 08時00分

●きっちゃん へ

いろいろ大変だった(忙しかった)のに、読んでくれてたの~?!
ありがと~~(o^∇^o)ノ

もれなく我が家も姉妹喧嘩が始まったよ‥
なので、リビングに置いて‘みんなの’にした☆

やっぱり・・・ き、き、きてる~~~?!
そうね、たとえオカズが1品になっても 宝クジ購入よねっ!!

投稿: のん→きっちゃんさん | 2006年9月19日 (火) 08時03分

The more often I visit this blog the more I’m amazed how it is made

投稿: Lydia | 2014年2月20日 (木) 07時41分

There are any inviting fact synchronously respect this chin at worst alter don’t know provided himself visit clear-headed on higher-ups center prior core. There is either pedantry barely he will take secrete feeling prior yourself go into he advance. Good exposition , credit abbreviation we want more! Added up to FeedBurner farther

投稿: Arianna | 2014年2月23日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬは親ばかり | トップページ | イエース!! »