« お疲れちゃ~ん | トップページ | 予行練習 »

ビバ!JOBA

                                         

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

                                           

私の通っている フィットネスクラブにも やっと

乗馬マシンが 登場しました──!!!!!!

                                        

その名も  『 J O B A 』

Pkup_pro_eu6442_ov こんなマシン どぇす♪

(参考資料)

                         

                                            

ゆずちゃんが通ってるとこにはあるのに・・・ (TωT)イジイジ って

思ってたのよ~

                                          

今までは 家電量販店の展示品を愛用してたの。

店員さんの売り込みトークをかわし、お客さんの冷たい視線にも

耐え・・・ つらい日々でした (ρ_;)

それが

堂々と乗れるのよ─!!! ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

                                       

行くたびに 必ず 乗るっ!!

だいたい 一回 15分。 (時間設定は3分刻みに出来る)

空いているとき、待ってる人がいないときは 30分やっちゃう♡

気分は 乗馬を楽しむご令嬢 (* ̄▼ ̄*)  ← 図々しい

つい 「 ハァ─ッ!!」って声を出さないようにしよ~っと。

これで ウエスト キュッ。 おしり プリッ。 ってなるかな~?

( *´艸`)グフフフ♡   ← 「なった姿」を想像して 喜んじゃってるおバカ☆

                                                               

                                        

|

« お疲れちゃ~ん | トップページ | 予行練習 »

コメント

コレ乗ったこと無いんですが腹筋とかに効くんですかね?
まさに効果は未知数!!気になるわぁ~。

投稿: はせ | 2006年9月21日 (木) 11時28分

こんにちは
ジョーバ!来たのね(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

でも…
お嬢様なんてクスッ( ̄m ̄*)
本当は鞭を持って腰を浮かせて
競馬のジョッキーやってたりして。

そこだ差せ!

投稿: ゆず | 2006年9月21日 (木) 14時33分

いいな~~ やってみたかったんだ
スーパーの家電売り場とかにあるんだけど 誰かに見られそうでそこでは挑戦できなかったw

投稿: まりが | 2006年9月21日 (木) 14時55分

●はせさん へ

「ウエスト」「ヒップ」ってあって、効くらしい!!
私は、まだ結果は出てない(;_;)
背筋も伸びていい感じよ~~

投稿: のん→はせさん | 2006年9月21日 (木) 16時27分

●ゆずちゃん へ

やっと来たわー!!
いえいえ、「乗馬は趣味でちょっとやってますの」の お嬢様よ~♪
ゆずちゃんの経験をふまえて、オシリが擦れないように気を付けてるからね~( ^ー゜)b

投稿: のん→ゆずさん | 2006年9月21日 (木) 16時31分

●まりがさん へ

電気屋さんの液晶テレビ売り場の前にJOBAが置いてあって、液晶が欲しいダンナが 長々と眺めているあいだ、乗ってました。
お客さんに見られて 恥ずかしいですよ~☆

投稿: のん→まりがさん | 2006年9月21日 (木) 16時34分

コレコレ~。ずっと気になってたんでありますよ~!
これって、ウエストに効くのかなーって^m^
おしりプリっ!ウエストキュッてなった、のんさん
見たいわ~♪楽しみー!!
使用前、使用後でありますね~っ!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月21日 (木) 19時46分

ジョーバって読むのね。
ウチのフィットネスにはまだないんですけど、昨日ふらっと遊びにいった別のフィットネス・クラブにおいてあった。
「何コレ?」ってしか思わなかったんですけど、今日のんさんのブログに登場するとは・・・驚き。スゲー偶然。
昨日乗っておけば良かったな~。と少し後悔。
そのうち家電屋さんに行って試乗してこよう。

投稿: ナナスケ | 2006年9月21日 (木) 20時30分

どうなの??乗ってる時の姿は!?
動きは早いの?遅いの?
う~む、気になる。
こっそり乗ってみたいなぁ。

投稿: てん。 | 2006年9月21日 (木) 20時36分

●たまちゃん! へ

痩せる!って噂になったよね~
だから 私は家電量販店で試してみていたのよ( ̄m ̄;)
もし痩せても 何があっても「使用前」は公表できないでしょー
そこまで自虐はできない。。。(それほどの身体なのであ~る☆)

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月21日 (木) 20時59分

●ナナスケさん へ

お~~!! それは偶然!!!
ダンナが今日行って 乗ろうと思ってたのに、オバサマたちで混雑してて乗れなかったって~~
そうヨ♪ まずは家電屋さんから(* ̄▼ ̄*)

投稿: のん→ナナスケさん | 2006年9月21日 (木) 21時02分

●てん。さん へ

乗ってる姿は きっと格好悪いと思う(_ _;)マヌケっていうのかな☆
動きは‥ スピード調節は お好みで出来るよ。
こっそり というなら家電量販店じゃ無理だわ☆
いろ~んな人の目があるもん(>_<)

投稿: のん→てん。さん | 2006年9月21日 (木) 21時07分

そんな乗馬のマシンがあるのですか?
テレビ番組でよくあるロデオマシンじゃなくて?(←普通のフィットネスセンターにおいてあってたまるか)
 
是非、JOBAを堪能してください。
そして、運動効果を是非教えてください(←「ウエスト キュッ。 おしり プリッ。」以外にもどんな効果が現れるのか気になるので)。

投稿: たつのり | 2006年9月21日 (木) 23時08分

コレに似たのって、テレビショッピングにあるでしょ??
我が家の旦那、マジで買おうとしてたの~!!
どのくらい痩せるのかワカラナイから・・・って、話だったけど、のんさんが試してくれるのね。効果によっては考えようかな~。

堂々と乗ってくださいね~!!

投稿: チイ | 2006年9月22日 (金) 00時28分

おはよ~です。
ジョバかと思いました。。。って、NOVAみたいにね!(笑)
色々なのがあるんだねぇ~。。。夕べは、地区集会とかがあったので、ブログはお休みしてました。ここ、暫くもペース落ちるかもしれないけど。 また、ゆっくり来るねっ!!

投稿: eimeis | 2006年9月22日 (金) 06時44分

●たつのりさん へ

私としてはロデオマシンの方が効果ありそうな気がするんだけど‥
腰を痛めちゃうのかな~?!
あれって、かなりのスペースを要するでしょうね~☆

結果報告 待ってて下さい♪

投稿: のん→たつのりさん | 2006年9月22日 (金) 07時54分

●チイさん へ

いろんな種類があるよね!
私も買える物なら買いたい!!と思って 家電屋さんで試乗してたのよ~☆  ・・・高いもんね(_ _;)
すぐに効果は出ないようだけど、結果報告 待ってて~♪

投稿: のん→チイさん | 2006年9月22日 (金) 07時57分

●eimeisさん へ

いろ~んなマシンがあるんですよ~~
面白いですよ~~(o^∇^o)ノ
「自分のペースでやる」のが鉄則(?!)なんですから、遠慮無くペースを落として下さいね!

投稿: のん→eimeisさん | 2006年9月22日 (金) 08時00分

 これは…いつも「面白い!」と思ってみているマシンです。
 家電売り場で乗ったのですが、足をかけるところがついていないモデルだと、体重を上手くかけられないので、どうしてもお尻の部分がすれてしまい、痛くなってしまいそうです。
 写真では「あぶみつき」のモデルなのですが、フィットネスクラブにあるのも同じモデルなのでしょうか?

 値段が高いので、「個人購入」は厳しいですよね…。
 ジムでも、同じくここで乗ろうとする人で、順番待ちが発生したりして(笑)。

投稿: mark | 2006年9月23日 (土) 10時02分

●markさん へ

写真とほとんど同じモデルですよ!(色が違うくらいかな?)
足をかけるところがないと困りますね~☆
足は土踏まずの所ではなく、親指の付け根らへん(一番太い部分)で踏むんです。
家電屋さんで試乗してる時は知らずに 土踏まずの部分でした☆

いつもオバサマたちに占領されてます・・・
それでも 負けずに乗ってます!!

投稿: のん→markさん | 2006年9月23日 (土) 10時08分

これ面白そうだよね~
名前もずばり、「JOBA」なんだ~知らなかった!
本物の馬はちょっと怖いし、臭いよね。
近所に乗馬クラブがあって、そばを通ると香ってくる(笑)
このマシンでウエスト作れそう♪(ってことは今はないってことがバレバレ?)

投稿: ル・シュクル | 2006年9月23日 (土) 20時18分

I think this website has very good indited written content articles.

投稿: Trinity | 2014年2月22日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れちゃ~ん | トップページ | 予行練習 »