« 婦人科検診!! | トップページ | 読書の秋 »

ヽ(゜ロ゜;)ノ

                                                                                        

フィットネスクラブに通い始めて 4ヶ月。

なんとなく顔を覚えた人もいるけど、まだフィットネス友達は

出来ていない。

なんせ 年齢層が高いっ!

熟年の方と友達になりたい、という訳でもないし(^-^;)

                                           

ちょうど良い年頃の人もいるんだけど ・ ・ ・

                                            

ピッチリしたウエア上下 (プロ仕様?!って感じ) で 決めていて、

見るたび 取り憑かれたように(失礼!)ウエイトトレーニングを

している。

無駄な肉は一切ナシ!っていう体つき。

目指しているものは なに!? って一度聞いてみたい・・・( ̄▽ ̄;) 

そんな人に「いつも頑張ってますね♪」なんて声かけられない☆

                                           

それでも フィットネス友達が欲しい のんちゃん(⌒▽⌒ゞ

                       ↑ オイッ!!(怒)

                                           

                                            

                                                

帰ろうと靴を履いていたとき ─

身長が高くて 細身で オシャレな人が 階段をあがってきた。

帽子かぶって、サングラスまでかけてる~~~

                                          

え~~  こんなステキな人 いたんだぁ~~~ヽ(^◇^*)/

                                           

ちょっと顔を覚えちゃおうかな~( ̄m ̄*)テヘッ 

                                           

                                            

こちらにやって来るのを待つ ・ ・ ・

                                            

私の前に来たとき サングラスを外した。

                                           

                                            

                                          

                                             

                                            

 ・ ・ ・ ・ ・ え?

                            

                           

                             

 どっ ヽ(゜ロ゜;)ノ ひゃ~~

                             

                              

                             

                           

                            

                              

70才は いってるでしょ? ってくらいの     

                                           

 お ば あ ち ゃ ん ──!!!

                           

                           

顔が しわくちゃ・・・・・    

                             

                            

                            

                            

見て すぐ気が付くはずでしょ、と思う?

それが、若い人と見間違えてもおかしくない格好なのー!!

                                          

                                                       

まるで エビちゃんのような格好なんだよ!?

                                   

                                                 

フワフワワンピに レースの長袖カーディガン。

それに ミュールを履いてるんだよ・・・!?

帽子とサングラスで顔のほとんどが隠れてるんだもん。

髪の毛は帽子の中だったみたいだし。

                                           

これは 気が付かないってー!!

                                           

                                             

                                            

何よりも驚いたのが シャンとしてること!!

背筋真っ直ぐで 颯爽と階段をあがってきたもん。

そこは やっぱり格好いい!!

                                          

                                           

                                               

それにしても ビックリしたなぁ~~ もぉ~~~

                                            

                                           

                                          

                                            

                                          

格好いいおばあちゃんだとは思うけれど

                                           

でもぉ‥

                                           

                                            

年相応の格好っていうものが

                            

  あると思うんです ・ ・ ・ ・ ・ ('ー ' ;)

                            

                           

                             

フィットネス友達は ゆ~っくり作っていきま~~す。

                                                                      

|

« 婦人科検診!! | トップページ | 読書の秋 »

コメント

え~のんさん、良いじゃ~ん
そのえびちゃんおばあさま(おばあちゃんって言ったら絶対、怒られるよね~??)とお友達になっちゃえば~(笑)

きっと、お顔のお手入れの仕方とか、ファッション、いつまでも若くいる秘訣とか、いっぱい教えてくれるよ~(まあ、のんさんはまだそんなの必要ないけどね~)!!

Kinako

投稿: Kinako | 2006年9月28日 (木) 12時53分

・・・ううん。 顔はしわくちゃだった(_ _;)
白めのファンデに 蛍光ピンク?って感じの口紅‥
ちょ~っと 友達になるにはキツイかな~( ̄▽ ̄;)
あの姿勢は やっぱりジムで鍛えてるからかな?!
私も そんなおばあちゃんになるぞー!! ← 気が早い?

投稿: のん | 2006年9月28日 (木) 15時41分

やっぱ、鍛えてるとちがうでありますかねー!!
スーパーおばあちゃんだ~(#^.^#)
私、フワフワワンピ着れる自信ないわ~(-_-;)
鍛えるわっ!そしてダイエットでありますっ!!

投稿: たまちゃん! | 2006年9月28日 (木) 16時52分

おぉ、その年齢でえびちゃんはきついよね。
でも、たまに服装は20代だけど、年齢はちょっと(かなり?)上の人っている!!!
ミニスカートとか、どう見ても無理がある人・・・(汗)
もちろん、私も実年齢より若く見られたいとは思うけど、限度をわきまえないとただの変な人になっちゃうものね。
若いだけが良いとは思わないのだけど、素敵に年齢を重ねるほうが魅力的なのにな~☆

投稿: てん。 | 2006年9月28日 (木) 21時16分

●kinakoさん へ

ごめんなさい‥ 
コメントの返事に 「kinakoさん へ」 が入ってなかった(_ _;)

投稿: のん→kinakoさん | 2006年9月28日 (木) 21時43分

●たまちゃん! へ

ぜひ 鍛えているところを見たかった~
なんせ、私は帰るところだったから見れなかったのヨ☆
おばあちゃんが スリムで颯爽としてるのに、30代の私たちが
ボヨーンじゃダメよね!!
ハッ!( ̄◇ ̄;) たまちゃん!も私と同類にしちゃった~ ごめ~ん‥

投稿: のん→たまちゃん!さん | 2006年9月28日 (木) 21時47分

●てん。さん へ

ドモホルンリンク●のCMのように、顔も若ければ その格好もまだOKかもしれないけど‥
顔は年相応だっただけに キツイかな、と。。。
私も若くはいたいけど 「無理のある若作り」 は しないようにする!!

投稿: のん→てん。さん | 2006年9月28日 (木) 21時51分

分かった!その人、本当は若いんだよ!
逆に顔だけが老け顔なんだよ!(;一_一)

年相応の格好・・・私も旦那に言われてる。
そのギャルっぽいのは??
オッパイ見えそう・・・などなど

私もおばあちゃんになったときには
気をつけます!!

お友達、見つかるといいね。

投稿: チイ | 2006年9月28日 (木) 22時42分

●チイさん へ

私からすれば、ギャルっぽい格好が出来るスタイルのチイさんが羨ましい!!
チイさんの若さも妬ましい‥じゃなかった 羨ましいー!!
おばあちゃんになっても 顔も若ければいいのよ(≧∇≦)ъ
あの おばあちゃんは顔は年相応だったのよ。。。

軽く会話の出来る友達がほしい! そのうち出来るといいな~♪

投稿: のん→チイさん | 2006年9月28日 (木) 23時08分

エビちゃんのような格好をしたおばあちゃんは、通学中の電車の中で見たことあります(本当に電車の中っていろんな人がいますねぇ)。
 
見知らない方でも、何気ない会話から友達関係になれますよ。
是非チャレンジしてみてください。

投稿: たつのり | 2006年9月29日 (金) 01時31分

●たつのりさん へ

他のところにも エビちゃんおばあちゃん、いるのねー!!
恐るべし。。。

人見知りな私・・・ だけど、ほどほどに頑張りまーす!!

投稿: のん→たつのりさん | 2006年9月29日 (金) 07時30分

理想…の一言!だね
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


投稿: ゆず | 2006年9月29日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婦人科検診!! | トップページ | 読書の秋 »